スポンサーサイト


サンタさん

今日はクリスマスイブですね

娘の誕生日(12月18日)は、ホールのケーキじゃなくって自分で選んでカットケーキがいいって、買って来てくれた

1 2

喜亭さんからのプレゼント クリスマスチョコをトッピング

3 4

サンタさん かじったら 目が飛び出した

ごめんね、サンタさん 痛かったよね

自分にプレゼント買ってきた
念願のソフトボール用 グラブ
娘も欲しがり、ソフト用グラブ 購入

神保町に行ったので、お店がずらり
スキー用グローブも買ってきた グローブ3つ買い (笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

#6863 No title
↓キャンドル上手!!キン肉マンも素敵^^

チョコいいね すごいリアルだなぁ^^
#6867 ケーキ!
93さんへ

おはようございます!
娘さん!お誕生日おめでとうございます!
duck4は、ケーキに入っているサンタさんが食べられずそのままにしてしまいます。そのまま、投げてしまうので、いつも可愛そうなことをしてしまっています。
#6870 よっちママ様
よっちママへ

> ↓キャンドル上手!!キン肉マンも素敵^^

ありがと~
最初はね、はなかっぱ 作ろうかと思ったんだけど、色味が足りなくて 急遽 キン肉マンにしてみたよ
よっちママが作ったら もっと上手だろうな

> チョコいいね すごいリアルだなぁ^^

ね~
サンタさんの目が飛び出てて、サイコでしょ
#6871 Re: ケーキ!
duck4さんへ

おはようございます

> 娘さん!お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
12月は、一番好きだそうです。
誕生日にクリスマス


> duck4は、ケーキに入っているサンタさんが食べられずそのままにしてしまいます。そのまま、投げてしまうので、いつも可愛そうなことをしてしまっています。

ええ~っduck4さん サンタさん 投げてしまうんですか?
捨てるの間違いかな
それとも 投げるって方言でしょうか

方言だったら 面白いですね
ビックリします

お砂糖の固まりのような 飾りは 私も苦手です。
このサンタさんなら チョコなので、食べちゃいます 笑

自称 チョコ中毒の私です
#6872 チィ~ッス!!
メリィ~~クリスマス!!(*゚▽゚*)v
アンド!!!
娘さんの誕生日!!おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
ダブルで嬉しいことですね!!
うちの娘も・・ソフトボール部でしたよ!!
中学生までは・・・(^^;
しかし・・・
カットケーキに・・全部サンタさんですねぇ~~!\(^^)/
イヤッホォ~!!(*≧∀≦*)/
#6874 Re: チィ~ッス!!
MASA-Kさんへ

初めまして
MASA-Kさん コメントありがとうございます

> メリィ~~クリスマス!!(*゚▽゚*)v
> アンド!!!
> 娘さんの誕生日!!おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
> ダブルで嬉しいことですね!!

そうなんです
そして忘年会やらで 暴飲暴食の日々を過ごしております
大きくなった胃の欲求を満たすべく 柿ピーとチョコをつまんでいます


> うちの娘も・・ソフトボール部でしたよ!!
> 中学生までは・・・(^^;

本当ですか?!
大人になっても、楽しめますね

野球を出来る女子は少ないので、社会人になると 今までより楽しさ倍増ですよ
MASA-Kさんも野球されるから、同じ話しも出来て 素敵ですね

私も高校でソフトを始めました
その頃は、きつくて 今が一番 楽しんでるかも

> しかし・・・
> カットケーキに・・全部サンタさんですねぇ~~!\(^^)/
> イヤッホォ~!!(*≧∀≦*)/

ウヤッホ~
サンタさん驚いて みんな目を飛び出しちゃいまっせ

MASA-Kさん メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

ブログもMASA-Kさんの楽しい人柄が伝わってきます

今夜も「藪」でお祝いでしょうか? 笑
#6876 No title
こんばんは~^^

同じ事考える人が多いのか、私が行ったケーキ屋さんでも、ホールのケーキよりカットケーキに行列できてたよ。

チョコのサンタさん、あぁぁ何か猟奇な感じになっちゃってる~~~
とっても良くできてる食べ物って、食べ方悩むよね…^^;
#6877
93さんメリークリスマス!

サンタさんいっぱいだぁヾ(´∀`*)ノ
目が飛び出るほど楽しいクリスマスだったんだろうなぁ(〃▽〃)
#6879 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6880 kumi様
kumiさんへ

おはようございます

> 同じ事考える人が多いのか、私が行ったケーキ屋さんでも、ホールのケーキよりカットケーキに行列できてたよ。

ホールよりカットケーキの方が、安いんだよね
それにいろいろな種類 楽しめるもんね
「1口 ちょうだい」って出来るしね

今日、クリスマスケーキ 予約してあるんだ
でもね、同じ大きさのケーキの種類 メリークリスマスの飾り(食べれない ここ残念すぎる) が付いてるだけで、300円アップ
この期間はクリスマスケーキしか販売してないって・・・上手い商売ね ちぇっ

> チョコのサンタさん、あぁぁ何か猟奇な感じになっちゃってる~~~
> とっても良くできてる食べ物って、食べ方悩むよね…^^;

そうなんだよね
でも ガブリ ああ~
#6881 キラ様
キラさんへ

キラさんメリークリスマス~♪

> サンタさんいっぱいだぁヾ(´∀`*)ノ
> 目が飛び出るほど楽しいクリスマスだったんだろうなぁ(〃▽〃)

うう・・・
旦那が 娘の為に テニスコート予約したのに、ゲームに夢中で 行かないと言いだし・・・
息子とテニスへ行き、夕飯別でした

家族別々 クリスマス・・・トホホ
#6883 鍵コメ さ ○ こ様
鍵コメ ○ いこちゃんへ

鍵コメントありがと
こちらこそ クリスマスカードありがと
嬉しかったよ

そんな気遣いが出来る なんて 尊敬しちゃうよ

覚えててくれてありがと

喜んでもらえて良かったわ

楽しいクリスマスを~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

