スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

メリークリスマス

1 2

娘がケーキ作ってくれました
LOOK チョコをふんだんに使ったチョコレート
ドット柄は、マーブルチョコ

さてさて、グローブを買うべく エスポートミズノへ 柴代さんから頂いたセールの招待状を握りしめて行って来ました
そういえば、高校の頃のソフト部の先輩が就職したのがここだったかも(もうすでに退職)

3 4

うわ~っ グローブの革のソファ 素敵 なんだかワクワクする

白球魂の神様が宿ってるのかしら
どうか エラーしませんように・・・フォアボール出しませんように・・・打てますように

5 6

そうとうダメージがきてる10年物のグラブ
これは、ピッチャーの時に使う事にしよう(ピッチャーは単色だそう)

そして 優柔不断の私が悩んで 選んだものは!!
選ぶ基準は、なるべく派手なもの

7 8

柴代さんに 「悩み中」と送った 3種類のグローブでもなく、この「楽天」っぽいグラブ

9 10

娘も欲しいって
勉強 頑張ってるから 買ってあげよっか
柔らかくて、使いやすいって。良かったね

私もナイター練習で すっごい使いやすかった
白球魂の神様 ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#6884 メリークリスマス!
93さんへ

メリークリスマス!
娘さんの作られたクリスマスケーキおいしそうですね。
チョコレートもたくさんあってよかったですね。

グローブは年季ものですね。
使い込んでいるという感じです。

白球魂の神社もあるのですね。
驚きです。
#6885 No title
ソファいいね!!
宝くじ当たったら買ってあげるからね!!!!
メリークリスマス☆
#6886 No title
Merry Christmas 93さん
娘chanのケーキ美味しそうだね
チョコレート大好きな93さん 絶対好きだよね
Lookとマーブルチョコいっぱいだもん

グローブのソファ可愛いね
よっちママsanがアラブに嫁いだら買ってくれるよ きっと
#6887 No title
メリークリスマス
チョコがいっぱいでおいしそう~
グローブの革ソファ、一瞬パンかと
おいしそうなソファ♡
#6888 No title
手作りケーキ美味しそうですね♪

やりますなぁ、おねいちゃん!!

グローブ、良いものがあって良かったですね!!

今度、じっくり拝見させてください♪♪
#6889 メリークリスマス(^O^)
マーブル&LOOKチョコのケーキ、美味しそうですね♪
我が家は、きのこの山でした^ ^

グローブの形のソファ、素敵〜(*^^*)
ソフトやってなくても、欲しくなっちゃいます〜
新しいグローブもゲットですね^_−☆
来年からもガンばってくださいね〜
#6892 Re: メリークリスマス!
duck4さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい
クリスマス楽しめましたか?

> 娘さんの作られたクリスマスケーキおいしそうですね。
> チョコレートもたくさんあってよかったですね。

クリーム塗って、いちごだけかと思ったら、
チョコもトッピングしてあって、アイデアモノでした。

> グローブは年季ものですね。
> 使い込んでいるという感じです。

そうなんです。
すっごく使いやすくて好きなにですが、もう革が剥げてきたから、修理するなら買った方がいいみたいです。

> 白球魂の神社もあるのですね。
> 驚きです。

これで、来年は好調かも♪

ありがとうございます
#6893 よっちママ様

よっちママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
毎日、更新って難しい~
よっちママすごいよね
忙しいのに~


> ソファいいね!!
> 宝くじ当たったら買ってあげるからね!!!!
> メリークリスマス☆

嬉しい
よっちママの宝くじ当たりますように
アラブへ嫁にいきますように
お祈りしとこ♪
#6894 秘密のさいこ様

さいこちゃんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
サンタさんから、ネコバッグ届いて良かったね

> 娘chanのケーキ美味しそうだね
> チョコレート大好きな93さん 絶対好きだよね
> Lookとマーブルチョコいっぱいだもん

そうなの
意外とね、ケーキとチョコの食感が美味しかったよ

> グローブのソファ可愛いね
> よっちママsanがアラブに嫁いだら買ってくれるよ きっと

アラブに嫁いでもらわないと
初詣はこれだね
よっちママアラブ計画ね
#6896 Rin様
Rinさんへ

Rinさ~ん お返事が遅くなってごめんなさい

> メリークリスマス

Rinさんのクリスマス 娘さんの美味しそうなお料理 羨ましかったです

> チョコがいっぱいでおいしそう~

チョコ中毒な母の為かしら~
美味しかったです

> グローブの革ソファ、一瞬パンかと
> おいしそうなソファ♡

確かに!!
見える パンに
そういえば、雑貨屋さんで こんな 鍋つかみグローブ 見かけました♪

発想が楽しいですよね
#6897 gaku様
gakuちゃんへ

> 手作りケーキ美味しそうですね♪
> やりますなぁ、おねいちゃん!!

美味しかったよ
翌日は、ケーキ屋さんの苺のタルト
こちらも ほっぺた落ちそうでした。

gakuちゃんの煮卵も美味しかったな~

> グローブ、良いものがあって良かったですね!!
> 今度、じっくり拝見させてください♪♪

gakuちゃんのオーダーグラブほどでは、ないけど。

ちょうどね、イチローのグラブ作ってる有名な名人が来ていて、オーダーグローブ作れる日だったんだけど、なんとお値段8万円・・・そんなに 出せないね

普通のオーダーグローブも4万円 だったよ・・・それも 出せない 私

一応ね、オーダーするかもしれないと思って、今 使ってるグラブ持って行ったけど 出すことさえなく荷物になってしまった。きちんと測定してくれて、どこで捕球するか圧力見たりも出来るから、普段使ってるグラブお持ちくださいって見つけたからね

安いのは3千円だったよ
左利きになると二千円 定価も高いのが、二千円 魅かれた・・・BUT 私は 右利きだ! 諦めたよ

刺繍も入れてもらおうと思ったけど、既製品は手を入れる部分のところにしか刺繍が出来ないらしくて、焼きペンで文字書こうかと思ってる 笑
#6898 Re: メリークリスマス(^O^)
syouseiさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~

> マーブル&LOOKチョコのケーキ、美味しそうですね♪
> 我が家は、きのこの山でした^ ^

ええ~っ
笑っちゃった きのこの山 いいですね こびとも潜んでいそう 笑
syouseiさん家と 同じ 5年生と1年生ですもんね

きのこの山のケーキ楽しいですね

> グローブの形のソファ、素敵〜(*^^*)
> ソフトやってなくても、欲しくなっちゃいます〜

これ テンション上がっちゃうよね
オーダーする人のカウンセリングの椅子だったようです
座ってみれば良かったな 笑


> 新しいグローブもゲットですね^_−☆
> 来年からもガンばってくださいね〜

は~い 頑張りまっす
syouseiさんのハンコのアップも楽しみにしています
ハンコ以外の編み物や、刺繍も好きです♪
#6906 No title
93さん、こんばんは^^
娘ちゃんが作ってくれたLOOKチョコケーキ、
可愛くできていますね。
美味しそうです~♪
グローブ買われましたね。
今までのは10年も使われたのですね。
愛着もありますね^^

大切に大事に使ってもらって、
グローブもグローブを作られた方も喜ばれますね^^
物を大切にする姿勢は93さんらしいなあと思いました^^
#6911 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、こんにちは
今日も寒いですね 雨も降ってきました

> 娘ちゃんが作ってくれたLOOKチョコケーキ、
> 可愛くできていますね。
> 美味しそうです~♪

ケーキの土台になりそうなパンを買ってきて、クリームとイチゴで 夕飯作ってる間
娘がアレンジして作ったようです。
きっとクリームに苺だけだと思ってたら、あるもので イメージよりも華やかに出来上がっていました。

> グローブ買われましたね。
> 今までのは10年も使われたのですね。
> 愛着もありますね^^

そうなんです。
革が剥がれてるので 買った方が早いようです
型もぺたっとなってしまってます。
でも まだ使えるので、 内野と外野で使い分けたいと思います

> 大切に大事に使ってもらって、
> グローブもグローブを作られた方も喜ばれますね^^
> 物を大切にする姿勢は93さんらしいなあと思いました^^

ありがとうございます。
新しいグローブも大きくなったぶん 使いやすくて いつもは捕れないと思う ボールも捕れました
嬉しいですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

