スポンサーサイト


コップのフチ子さん


今日も寒いですね
クリスマス楽しめましたか?

ガチャポン 大人が魅かれるもの 多くみかけるようになりました

前回 紹介した 「ほっケース」なんぞ もう どこにもないのか・・・
ガチャポンとなると、観察するのだが。

喜亭さんが見つけた 「コップのフチ子」 さん

1 2

面白い~これは 心をくすぶられる

レモンとフチ子
乗り越えフチ子
座るフチ子
ひっかかりフチ子
バランスフチ子
ぶら下がりフチ子

フチ子6種 + シークレット

3 4

喜亭さん コンプリート したんだって
シークレット は、 ビキニ だったんだ

右は、ポチャンした バランスフチ子さん ( Kさんのウーロン茶 ごめんね )
沈んでる フチ子 さん見える?

トラックバック一覧

コメント一覧

#6890 No title
ちょっとこれほしい~~!!!おもいっきりツボだわぁ
あ~ もう 93さんたらぁ❤フチ子に一目ぼれしちゃったじゃない❤
#6891 No title
うわ~っ!!!
なんだコレ~(笑)
かわいい~
フチ子さんセクシーだね。
欲しい!
ガチャポンってさ~
かなりの台数が並んでるから1台1台なかなかよ~くは見ないんだよね~
でも、だからダメなのね!
1台1台、たとえ大人の女が1人でなにしてんだろ?って
まわりの人に思われても、吟味しないと!(笑)
#6895 No title
出掛けたときに「ほっケース」見つけた
けど、小銭がなくあきらめました(^^ゞ
不二子ちゃんならぬフチ子ちゃんも
セクシーだね!
これからは、常に小銭を持ってないと!
#6899 よっちママ様
よっちママへ

> ちょっとこれほしい~~!!!おもいっきりツボだわぁ
> あ~ もう 93さんたらぁ❤フチ子に一目ぼれしちゃったじゃない❤

ほんと~
よっちママさんとは、趣味が合うわ
これね、グラスマーカーにもなるから ホームパーテイでも盛り上がるよね

新作って書いてあったから、調べたら 第一弾は水色のお洋服で、ネットでコンプリートしたのが、12800円で売ってた!!恐るべし フチ子さん

喜亭さんのランチ送別会で、喜亭さんが披露してたの
ドンキホーテのガチャポンだって
明日 見てくるね まだあるといいね
#6900 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> うわ~っ!!!
> なんだコレ~(笑)

おお~っ ぱんだぷりんさんも乗ってきたね
嬉しいわ

> かわいい~
> フチ子さんセクシーだね。
> 欲しい!

でしょ~
なんだか ドラえもんのしずかちゃんを思わせる 品の良さもある フチ子さん
そんな清楚な顔して 大胆なポーズが また いいよね

> ガチャポンってさ~
> かなりの台数が並んでるから1台1台なかなかよ~くは見ないんだよね~
> でも、だからダメなのね!

そうなの そうなの
子どもの前では、 がっついて見たり出来ないし 大人の顔を装うけど。

> 1台1台、たとえ大人の女が1人でなにしてんだろ?って
> まわりの人に思われても、吟味しないと!(笑)

そうそう、1人のときにね 笑
意外と 200円で買えないもの
内容の濃いものがあるのよ

今じゃ 手に入らない ホッケース とかね
ああ~欲しかった

フチ子さんもいいよね

今度 ぱんだぷりんさん 1人でガチャポン ガン見してね~笑

そうよ ぱんだぷりんさん の作品を ガチャポンで売りだせばいいんじゃないかしら?!
それ いいね♪
#6901 Rin様
Rinさんへ

> 出掛けたときに「ほっケース」見つけた
> けど、小銭がなくあきらめました(^^ゞ

ええ~っ!!
Rinさん もったいない
ああ こんな時に 小銭があったら ドラえもんがいたら

ほっケース もう見かけないの
今度 は 小銭 握りしめて 是非 回してみてください

今まで あったところも もう なかったとの情報も入ってます

> 不二子ちゃんならぬフチ子ちゃんも
> セクシーだね!
> これからは、常に小銭を持ってないと!

そうそう
っていうか、Rinさん 面白い~
不二子ちゃんね 不二子ちゃんもじって フチ子さんと来たんですね ♪

小銭 200円 は持ってた方が いいですね
Rinさん ほっケース ゲット出来ますように♪
#6902 No title
お久しぶりです~~~
お久に寄ったら、やだ、相変わらず可笑しい!
何!この「コップのフチ子さん」って!
最高~~~。
「フ~~チ子ちゃ~~ん」って言うよね、やっぱり。
#6903 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6904 aaconee様
aacoさんへ

きゃ~aacoさん
やだ~久しぶり~ なんだか おかまみたいになっちゃったよ

ブリザックのタイヤの宣伝して、長瀬くん 髪の毛伸びたの思い出しちゃったよ
マスターにタイヤの悪口だけは・・・って
aacoさんのタイヤの呪文 喜んでるね

> お久しぶりです~~~
> お久に寄ったら、やだ、相変わらず可笑しい!
> 何!この「コップのフチ子さん」って!
> 最高~~~。

嬉しい 反応ね
よっちママもいい反応してたわ

> 「フ~~チ子ちゃ~~ん」って言うよね、やっぱり。

Rinさんと同じ反応ね
いいね ノッテルね 試験も合格ね

また 気持ちの余裕あったらブログ再開待ってるね
#6905 鍵コメントママ様
鍵コメママさんへ

こちらこそ~いつもありがと
歯ブラシ 使えるといいね
普通の歯ブラシもね、1列カットしても使えるよ
今度 やってみてね

ブラケットの中央1列 カットすると挟みこんで磨けるよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

