スポンサーサイト


物々交換

衛生士のYさんの娘さん
自分の行きたい道が決まって、学校を辞めて 自分のお金で 新たに学校へ通い出したって
Yさんも 娘の気持ちに応え、娘さんも 自分のお金で行く決心
スゴイよね

デザインフェスタ好きな DH( 歯科衛生士 ) がいると 私のブログを見てくれて、木札と物々交換したんだ


1 わ~い ありがと

キツネが好きなんだって
イラストもYさんのスマホから 見せてもらったよ
きちんと自分の作風が出来上がってる 線描で緻密

2 3

下からのアングルと 上からのアングルで、表情 変わるね

私の 交換した 木札・・・怖いよ
まさか喜んでくれる人がいるとは ・・・驚いたよ

1
2

右の 魔除

トラックバック一覧

コメント一覧

#6917 No title
白猫の木札、リアルで怖いですね!!

これなら魔除け効果抜群ですね、はい。
#6918 No title
素敵な娘さん きっとその努力が素敵な花咲かすね^^

狐の御面も素敵だし
木札素敵だよ~!!
#6919 キツネさんと言って!
93さんへ

おはようございます!
キツネ好きな方は、おそらく、稲荷神社に行くのが好きなのかもしれませんね。お稲荷さんは、キツネさんを祀っているからです。とふと思ったduck4であります。
#6920 No title
おはようございます。お邪魔します。
とっても効果のある感じの伝わる魔除けですね。
絵が印象に残ります(´▽`;)
#6921 No title
今年も 残りわずかですね!またまた来年も
どうぞよろしく〜お願いいたします〜 界界

よいお年を〜〜
#6922 No title
きゃぁ
魔除 しゅてき~~~~(*^3^)

縁起のいい勘亭流に魔除
最強のお守りだね~
#6923
狐のストラップ、素敵だね!ほんと見る角度で表情が違うね。
93さんの魔よけ木札も素敵だよ!


今年もあと一日だね!

93さんと仲良くなれて、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
#6924 No title
93さん、この魔除けステキですね^^
早く寝ないと妖怪でるぞ~もユニークでかわいい!

自分の力で頑張ろうと思うYさんの娘さん、すごいですね。
一大決心されましたね。
応援してあげたいですよね^^

93さん、今年もわずかになりましたね。
この1年、ブログでたくさんの作品を見せていただいて楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)
#6926 No title
昨年も大変お世話になりました<m(__)m>
今年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
#6927 No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
93さんご家族にとって良い年で
ありますように
#6929 gaku様
gakuちゃんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
昨日は、あみアウトレットへ行ってきました。
元日から沢山の人手でした。

オーバーライドの福袋、レディース完売で、メンズ購入しました
結果的にメンズで良かったかも

> 白猫の木札、リアルで怖いですね!!
> これなら魔除け効果抜群ですね、はい。

自分で書いたけど、怖かったよ
更に、目が光るようにしたから、より怖さ倍増

魔よけになるね、はい!
#6930 よっちママ様

よっちママ様

よっちママ、ごめんね
返信が遅くなってしまって。。。

> 素敵な娘さん きっとその努力が素敵な花咲かすね^^

ねー、自分で決めて金銭的にも援助なく決断
かっこいいよね

> 狐の御面も素敵だし
> 木札素敵だよ~!!

ありがとーちょっち木札は怖いけど、喜んでもらえて良かった。

よっちママに助けられたこといっぱいあったよ~
ありがとう
#6931 Re: キツネさんと言って!
duck4さんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
昨年も大変お世話になりました。
毎日、ブログ更新すごいですよね
きちんと訪問できずにごめんなさい

> キツネ好きな方は、おそらく、稲荷神社に行くのが好きなのかもしれませんね。お稲荷さんは、キツネさんを祀っているからです。とふと思ったduck4であります。

確かに、お稲荷さんは狐ですね
白地の顔は、格式高く見えて、素敵ですよね

今年も不定期な更新ですが、宜しくお願いします。
#6932 ジャム様

ジャムさんへ

ジャムさん、こんにちは。
コメントありがとうございます、それなのに、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

> とっても効果のある感じの伝わる魔除けですね。
> 絵が印象に残ります(´▽`;)

ちょっと怖いですよね
目が光るようにさらに凹凸付けたら、生きてるみたいです。
きっと魔除け効果大ですね

コメントありがとうございます。
#6933 sally様
sallyさんへ

sallyさん お返事が遅くなってしまって ごめんなさ~い
本年もどうぞ よろしくお願いします

sallyさんが公に活躍されることを 長く夢見て来ました。
いつか きっと ~

いつもありがとうございます
93
#6934 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

さいこちゃん ごめんね~年が明けちゃったよ
昨年も沢山の支援をありがとう

訪問出来ない時も コメント残せなくても、コメントしてくれたり ブログ内で紹介してくれて
本当にありがとね

> きゃぁ
> 魔除 しゅてき~~~~(*^3^)


ええ~っ
こわくない?
意外だ

> 縁起のいい勘亭流に魔除
> 最強のお守りだね~

そうなの 勘亭流がなければ ただの怖い 木だったよ

今年もどうぞ宜しくお願いします~93
#6935 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさん~ごめんね
返信がすっご~く遅れてしまって、もうすでに 新年入ってしまったね

昨年は、我がまま言って 素敵なカップ作ってもらいました
おまけも沢山 付けて頂いて、ぱんだぷりんさんに頂いたもの 大事にとってあります。
カップも 飲み物入れたり、ご飯いれたり 色々と使っています。
来客時の反応を見るのが、好きです

> 狐のストラップ、素敵だね!ほんと見る角度で表情が違うね。
> 93さんの魔よけ木札も素敵だよ!

そうなの~キツネ 素敵だよね
私の魔除け 意外にも 好評なのか?! 驚いています

> 93さんと仲良くなれて、楽しい一年でした。
> 来年もよろしくお願いいたします。
> どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

私も~
ぱんだぷりんさんとは、なんだか気の合う友人のようです
本年もどうぞ宜しくお願いします
93
#6936 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん
お返事がおそくなってしまって、本当にごめんなさい

> 93さん、この魔除けステキですね^^
> 早く寝ないと妖怪でるぞ~もユニークでかわいい!

ありがとうございます
妖怪でるぞ~のキツネっぽい絵は、息子の描いた絵に手を加えたものです。
これは、デザインフェスタで気に入ってくれた若い男の子のもとへ巣立って行きました。
そのお客さんは、オーダーで内野職人と書いてもらっていました。
同じく野球をする人で、話しも盛り上がりました♪
対面だと、また会話も広がりますね

> 自分の力で頑張ろうと思うYさんの娘さん、すごいですね。
> 一大決心されましたね。
> 応援してあげたいですよね^^

親子関係も素敵ですよね
忘年会でも、Aさんが褒めていました。
親だと、そうは言っても 援助しちゃうところをグッと我慢できるそのYさんの姿勢が素晴らしいって。
娘さんもあの時、ああすれば良かったって後悔せず、きちんと自分のやりたい道を貫いて、頑張ってる姿はいいですよね

> 93さん、今年もわずかになりましたね。
> この1年、ブログでたくさんの作品を見せていただいて楽しませてもらいました。
> ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください(^^)

いちごじゃむさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログからいちごじゃむさんの優しさ・率直さ伝わってきます。
そして 心配して頂き 優しさに嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
お孫さんも増えて、楽しみが増えましたね

今でも覚えています
娘さんの会社のサプライズの動画
階段で、傘を回して 踊ってる様子 見ていて すっごくハッピーな気分になりました。

お母様の車椅子を押す 後ろ姿のいちごじゃむさん
知的で品がある後ろ姿でした。

いつでも前向きに、忙しいのに趣味にも多忙で 素敵だなって思っています。
お身体にお気をつけて、富士山の写真 待っていますね
本年もどうぞ宜しくお願いします 93
#6938 よっちママ様
よっちママさんへ

きゃ~
よっちママ
いつもありがとうを言わなければいけないのは、私の方なのに。

返信遅くなってしまってごめんなさい。

よっちママと知り合えて、ブログお友達も増えました。
ブログで交流できることを知ったのは、よっちママのお陰です
よっちママとも会え、弟さんとも会い、いもあられさんとも会えました。
こんな出会いもあるんですね

お友達思いのよっちママの信念や、優しさに感激しました。

更新してなくても訪問してくれ、コメント残してくれて、 ブログを続けられるのは、よっちママやduck4さん、秘密のさいこちゃんのお陰かもしれません
いつもありがとうございます
毎日のように訪問出来なくて ごめんなさいね

> 昨年も大変お世話になりました<m(__)m>
> 今年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

本年もどうぞ宜しくお願いします
#6939 Rin様
Rinさんへ

きゃ~Rinさん~お返事が遅くなってしまって ごめんなさい~

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 93さんご家族にとって良い年で
> ありますように

昨年も沢山 ありがとうございました。
Rinさんというと、柴犬 ・ムーミン・ガンダム(たまたま買った時のね)・お料理教室を思い浮かべます
いつも しんちゃん 可愛いな~って眺めています
Rinさん一家が元気で笑顔が溢れる年になりますように

本年もどうぞ宜しくお願いします

93
#6942 No title
[腟究��絖�:v-457]新春のお喜びを申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

93さんの所に遊びに来ますと
お勉強になる事が沢山あるんですよ~。
#6945 yamaneko様
yamanekoさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

> 93さんの所に遊びに来ますと
> お勉強になる事が沢山あるんですよ~。

嬉しい~
そんなこと言って頂けるなんて!
もっと専門的な話も取り入れていきますね
いつもありがとうございます

わーい、わーい\(^o^)/
#6947 あけましてデス(^▽^)/
おめでとうございます♪

お久しぶりのTFRhiです(^ ^;)

口は災いの元・・・そうですね~
僕も気をつけねば・・・

といってるソバから、本日初詣にて神様の前で
暴言はいてしまいました・・・

今年も遊びに来させてくださいネ!
よろしきお願いいたしま~す<(_ _)>
#6950 Re: あけましてデス(^▽^)/
TFRhiさんへ

こんばんは

> お久しぶりのTFRhiです(^ ^;)

お元気そうで良かったです
マンスリーレオパレスで止まっていたので、心配でした

> 口は災いの元・・・そうですね~
> 僕も気をつけねば・・・

私 けっこう調子に乗ってしまうことが多々あって~
今年は大人しく出来たらいいな

> といってるソバから、本日初詣にて神様の前で
> 暴言はいてしまいました・・・

ええ~っ
気になるな
それは 神様だから多めに見てくれることでしょう

> 今年も遊びに来させてくださいネ!
> よろしきお願いいたしま~す<(_ _)>

こちらこそ~
本年も宜しくお願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

