スポンサーサイト


thanks 2012 welcome 2013

昨年は色々な事がありました。
ブログを通じて、沢山の勇気 心が温かくなりました。
更新してない間も 訪問やコメントに嬉しく思っています

いつも ありがとうございます

今年の目標ね

口を大切にする ( 口は災いのもとって言うでしょ ) 失言に気を付けることね
・口腔衛生もね

時間に余裕をもつ ( これが一番難しいんだ )
・10分前行動ね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6940 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6941 No title
明けましておめでとうございます。

「ぬくぬく」の記事にね、コメント入れた筈が・・・
ごめんね。最近PCが不調で、接続が悪いみたい・・・
素敵な贈り物に感心したのと、93さんの暖かい対応に
いつも励まされておられたんだろうな~と思いました。

93さんの抱負いいね!
私も取り入れようかな~。

今年もよろしくお願いいたします。

#6943 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

そうなんです。
一緒に頑張りましょう
まずは、時間の余裕を持つってことが、難しいけど
3日坊主にならないようにしたいです。

健康大事ですよね♪

コメントありがとうございます。
遅刻した時には、叱咤激励御願いします笑

#6944 aaconee様

aacoさんへ

昨年は楽しい交流ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします

試験も受かるといいですね

> 「ぬくぬく」の記事にね、コメント入れた筈が・・・
> ごめんね。最近PCが不調で、接続が悪いみたい・・・
> 素敵な贈り物に感心したのと、93さんの暖かい対応に
> いつも励まされておられたんだろうな~と思いました。

aacoさん大丈夫だったよ
拍手コメント頂いてるよ♪
Tさんは、体の状況も服用してる薬の関係もあって、入ってる金属も間から虫歯になってたりしてるんだけど、現状維持を保つようにしようということで、月1でクリーニングに来て頂いてるの
生き方が、素敵だなって思って。
楽しんでるからね、年齢じゃないんだなってつくづく思うんだ。

aacoさんも楽しんでるよね
水ぶくれも、吸盤いや肉球だもん♪

> 93さんの抱負いいね!
> 私も取り入れようかな~。

是非是非
でも、aacoさん志高いから大丈夫よ

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。93
#6946 No title
こんばんは~

一年の目標決めるっていいですね。
何かこう、決意が高まると言うか。
私も見習わねば(笑)

いつも読み逃げでスミマセン。
今年も宜しくお願いいたします^^
#6948
あけましておめでとうございます
昨年は93sanにはホントに感謝がいっぱいの1年でした
忙しいだろうし大変な事もたくさんだと思うけど
いつも応援してるよ(^-^)
2013年が93sanご一家に幸せいっぱいの1年になりますように

10分前行動か・・・・・・私ムリ(笑)
#6949 kumi様
kumiさんへ

こんばんは
kumiさんコメントありがとう
寝正月エンジョイ中ですか~

> 一年の目標決めるっていいですね。
> 何かこう、決意が高まると言うか。
> 私も見習わねば(笑)

時間は いつも思ってるのですが、自分に甘くて
子供達への悪影響も出てるので 今回は頑張らないとなと思っています

> いつも読み逃げでスミマセン。
> 今年も宜しくお願いいたします^^

いえいえ お互い様です
私も読み逃げでスミマセン~
永遠の29歳 応援しています
今年も宜しくお願いします~♪
#6951 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6952 No title
新年おめでとうございます。

93さんのおかげで、
歯のこといろいろ知りました、ありがとう。

年とっても、自分の歯で食べられるように
がんばります!

今年もよろしくね。
#6953 No title
今年もよろしくお願い申し上げます。
93さんに感謝!子供達の歯の 歯茎の以上に気付けました!
有難うございます!!
93さんにとってご家族様にとって素敵な素敵な御年になりますように!!もちろんソフトのチームメイトさんにとっても素敵な御年になりますように!!
#6954 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん 今年もよろしくね~

> 昨年は93sanにはホントに感謝がいっぱいの1年でした
> 忙しいだろうし大変な事もたくさんだと思うけど
> いつも応援してるよ(^-^)

こちらこそ、いつも温かい気持ちをありがとう
喪中を気遣ってくれてのクリスマスカードも嬉しかったし、そのアイデアに脱帽でした

> 2013年が93sanご一家に幸せいっぱいの1年になりますように

さいこちゃん一家も饂飩のように もちもちで白肌で太く歯ごたえのよい1年でありますように

> 10分前行動か・・・・・・私ムリ(笑)

私もね 時間にルーズで・・・
独身のころなんて、集合1時間前の時間を言われたこともあるくらい(そう言う時に限って、きちんと行ってるんだな)

最近は、携帯あるから 困らないもんね
お茶して待っててとか、今 どこどことか連絡とりあえるもんね

一番は、家に来てもらうのだよね

でも 今年は ちょっと気をつけてみようと思ってるよ

#6955 鍵コメント様
鍵コメント様

はじめまして
コメント嬉しくありがとうございます。
いもあられさんの個展に登場されてましたよね?

くじ運のいい息子さんも羨ましいです
>
> 目標どちらも簡単そうで実は難しんですよね!
> でも目標がきちっとあるのは素晴らしいですよ
> 私なんて「ブログを続ける」ぐらいですから(+_+)

そうなんです
なんだかお恥ずかしい目標であるのですが。
こうして公言することで、自分に喝を入れています
ブログも家事放棄してしまうので、ほどほどにしないといけないのですが。。。
続けるって難しいことですよね
毎日 更新してる方って 本当に尊敬します

> 本年もよろしくお願いいたします(^^)/

こちらこそ 本年もどうぞ宜しくお願いします
#6956 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

昨年は、ナンヨウハギさんも悲しみを乗り越えてきましたね
今年はもっと沢山の福が舞い込むと思います

> 93さんのおかげで、
> 歯のこといろいろ知りました、ありがとう。

わ~嬉しい
そう言ってもらえると、もっと歯の話題も盛り込めていきますね

> 年とっても、自分の歯で食べられるように
> がんばります!

ナンヨウハギさんなら きっと 大丈夫
年齢は関係なくて お手入れ次第ですもんね
8020 (80歳で20本 目指して~お互いに)

> 今年もよろしくね。

こちらこそ、本年もそうぞよろしくお願いします
引きこもりの母のところへ行って来ます~
#6957 よっちママ様
よっちママ様

よっちママ~いつもありがとね
こちらこそ宜しくお願いします

> 93さんに感謝!子供達の歯の 歯茎の以上に気付けました!
> 有難うございます!!

よっちママの意識の高さだと思うよ
なかなか高学年になると 子供任せになって 親が口の中を観察するってないからね
流石は よっちママだね

> 93さんにとってご家族様にとって素敵な素敵な御年になりますように!!もちろんソフトのチームメイトさんにとっても素敵な御年になりますように!!

よっちママもね
いつも忙しいのに、ブロ友さん それ以上に周囲に気遣いが出来て、心配りの出来る素敵な女性は なかなかいないよ きっと アラブに行けるよ
周りが実現させてくれるかも! 妄想かもしれないけど、銀蔵さんやきみこさん、さいこちゃんにナンヨウハギさん、Rinさんがね♪

よっちママ 一家もお友達も素敵な1年になりますように
#6958 歯ブラシのCM!
93さんへ

こんにちは!
テレビのCMで、歯みがきのことやっていました。
歯ブラシを使って、歯に関する漢字。
歯、防など 一部が歯ブラシで置き換えて、その歯磨きの大切さをアピールするCMでした。

見ていて93さんを思い出しました。
今年も宜しくお願いいたします。
#6959 No title
新年になりましたね。
今年も宜しくお願いします!

93さんのおかげで、口内の事に気をつけるようになりました。お口は大切だよね。。。

今年も93さんのためになるお話や面白紹介など、
楽しみにしていますね!


93さんが素敵な1年をすごせますように!
#6960 Re: 歯ブラシのCM!
duck4さんへ

こんばんは。
今年も宜しくお願いします

> テレビのCMで、歯みがきのことやっていました。
> 歯ブラシを使って、歯に関する漢字。
> 歯、防など 一部が歯ブラシで置き換えて、その歯磨きの大切さをアピールするCMでした。

そんなCMがあったんですね
私も見てみたかったです~
教えて頂き、ありがとうございます。

> 見ていて93さんを思い出しました。
> 今年も宜しくお願いいたします。

嬉しいです、思い出して頂けるなんて~ありがとうございます。
実家の近くの沼に飛来してくる白鳥を見て、duck4さんにお知らせしようと思っていたのに、時間の都合で行けませんでした。すっごく残念

毎日更新も出来ず、訪問も出来ない こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします 93
#6961 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 新年になりましたね。
> 今年も宜しくお願いします!

こちらこそ 今年も宜しくお願いします

> 93さんのおかげで、口内の事に気をつけるようになりました。お口は大切だよね。。。

そうなの
すっごく大切なの
1本の重みがね、よくわかるよ
1本失う事で、口腔内のバランスや他の歯にかかる負担を考えることも出来ます

> 今年も93さんのためになるお話や面白紹介など、
> 楽しみにしていますね!

私も~ぱんだぷりんさんの絵本作家デビュー!!ね
消しゴムハンコや陶器も楽しみです

> 93さんが素敵な1年をすごせますように!

ぱんだぷりんさんも~いつもありがとう
ぱんだぷりんさん一家が笑って過ごせますように

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

