スポンサーサイト


福袋☆override

今日も寒いですね

大晦日はスキー(ハンターマウンテン)へ
元日は、あみプレミアム・アウトレットに行って来ました。

帽子好きの私 override の福袋 見つけた
しか~し、レディースは完売 メンズのみ・・・

しばらく考えて 他を回ってから 戻ってきたよ 「おかえりなさい」覚えててくれていた
厚みのあるのは、ハットが入ってるからお得ですよって

1 2

メンズで良かったかも~5つも入ってる!!

3 4

ハットも入ってた ニット帽に早速 お花付けてみたよ

お花は、お義母さんが娘に作ってくれたカーデイガンから1つもらったよ
(もう小さくて 着れなくなっちゃったからね)

5 6

実家で、娘はおばあちゃん(私の母)に 棒編み(ガーター編み)を習っていました。
私も出来ないので、娘に教えてもらおうっと ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#6964 No title
昔、ハンターマウンテン行った
ことがあるような気がする?
いいなぁ~スキ―

手編みのカーデイガンかわいい
帽子、お花がアクセントになっていいね^^
#6966 No title
かわいい手編みのカーディガンですね^^
お花、帽子にすごく似合います!

難しい棒編み、お母様も教えがいがありますね~♪
出来上がるのが嬉しいですね。
一緒に編むのはとても楽しいでしょうね~^^
#6967 新年おめでとうございます。
新年おめでとうございます。
福袋って色々あるのですね。まだ購入した事が無いので面白いな〜と思いながら拝見しました!
佳い一年となりますように!
#6969 No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

帽子の福袋オサレだね~!!
ニット帽のアレンジいいなぁ((´∀`*))
福袋弾丸ツアー、出だしから寝坊でダメだった(;´Д`)
#6970 No title
素敵!! 93さん背高いしメンズものでもきっと似合うと思うな^^でも顔ちっちゃいからおおきいかな?
#6971 No title
93san似合いそうだね~
福袋の中身がアタリだとすっごい嬉しいよね
私今年は福袋買わなかったの
いつも同じブランドの買うから
コートとトランクがどんどん増えていくの

93sanは福袋でラッキーな年明けだったから
この調子で今年はいい一年になるよ、きっと(*^ー゚)b
#6972 お元気?
お久しぶりです。
土曜日に会えなくなったら、パタリとお会いする機会が減ってしまって寂しいです。
今年も宜しくお願い致します!
優花、ソフトがんばってます!
#6973 Rin様
Rinさんへ

返信遅くなってごめんなさい~
Rinさんへのこのお返事が何度やっても ダメで・・・ショボーン
ようやく PC機嫌戻ったようです

> 昔、ハンターマウンテン行った
> ことがあるような気がする?
> いいなぁ~スキ―

ハンターマウンテン 綺麗でした
モスバガーもあるし( 山価格 で 高め)、ケバブや 伸びるアイス( トルコアイス ) も売ってましたよ

私ね・・・スキー苦手なんです
Rinさん 代わって~

> 手編みのカーデイガンかわいい
> 帽子、お花がアクセントになっていいね^^

もう着れなくなってしまって、息子も着ないので お花だけ頂いちゃいました
以前から 刺繍で蝶のブローチ作ろうと思っていました。今年こそ 作るぞ~♪
#6975 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

コメント続けてありがとうございます

> かわいい手編みのカーディガンですね^^
> お花、帽子にすごく似合います!

ありがとうございます
ニット帽にお花付けるだけで 華やかになりますね

> 難しい棒編み、お母様も教えがいがありますね~♪
> 出来上がるのが嬉しいですね。
> 一緒に編むのはとても楽しいでしょうね~^^

娘のデビュー作
もう一度、ほどいて やり直していましたが・・・そのまま放置になってます
マフラーでも編むのかなってほど、集中していたのですが。残念

私もそのうち トライしてみたいと思います
帽子がほしいんです 笑
#6976 Re: 新年おめでとうございます。
yokoblueplanetさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

> 福袋って色々あるのですね。まだ購入した事が無いので面白いな〜と思いながら拝見しました!
> 佳い一年となりますように!

福袋って女子は好きですよね
この間、パン屋さんで福袋があるのを知って、買いました。
食パン引換券に金券も入っていて、かなりのお得を味わえました。
食べ物なら 外れはないから いいかもしれないですね

yokoblueplanetさんも素敵な1年になりますように♪
#6978 キラ様
キラさんへ

キラさん お返事遅くなってごめんね

> 帽子の福袋オサレだね~!!
> ニット帽のアレンジいいなぁ((´∀`*))

良かったよ~メンズだから どうかなって思ったんだけど
中身も違うし 見れないしね

当たりだったかも
まだ使ってないけど

> 福袋弾丸ツアー、出だしから寝坊でダメだった(;´Д`)

ええ~っ?!残念
キラさんどんなのゲットするのか楽しみだったけど、来年もあるしね
キラさんのお正月 お餅つきもそうだけど 豪華そう~寝坊もわかる うんうん
#6979 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~お返事遅くなってごめんね

> 素敵!! 93さん背高いしメンズものでもきっと似合うと思うな^^でも顔ちっちゃいからおおきいかな?

そんなことないよ
小顔になりたい~
メンズだけど、浅目で深くかぶりたいから ひっぱっちゃうよ

かたつむりパック知ってる?
3Dで 顎にはいりこむようになってるんだけど、顔が大きいみたいで 顎に合わせると ひきつったジェイソンみたいで自分でも笑っちゃったよ
#6980 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

お返事がだいぶ遅くなってしまって、ごめんね

> 福袋の中身がアタリだとすっごい嬉しいよね
> 私今年は福袋買わなかったの
> いつも同じブランドの買うから
> コートとトランクがどんどん増えていくの

アハハ
コートは嬉しいけどね トランク増えるのはちょっと困っちゃうね

> 93sanは福袋でラッキーな年明けだったから
> この調子で今年はいい一年になるよ、きっと(*^ー゚)b

この時ね、LEGOで500円クジをやっていて、ハズレでも500円のキーホルダーだったの
息子へお年玉のつもりで、やってみたら3等
900円の駒だったんだけど、当たりって嬉しいね

ありがと~
良い1年になるといいな

さいこちゃんも 念願のミスド食べたから 良いスタートになるね♪
#6981 Re: お元気?
3*sisterさんへ

コメントありがとう
忘年会での 、カラオケの話しを旦那から聞きました。
楽しそうなファミリーの様子がうかがえました

> 土曜日に会えなくなったら、パタリとお会いする機会が減ってしまって寂しいです。
> 今年も宜しくお願い致します!

こちらこそ よろしくお願いします
テニスも続いてます

> 優花、ソフトがんばってます!

おお~キックベースでキャプテンでチームを引っ張ってきた優花ちゃんなら きっと楽しんでやってるね
うちの娘も、ソフトやらないけど ソフト用のグローブ 買いました 笑
#6982 福袋と歯!
93さんへ

こんにちは!
いろいろな帽子がありますね。
福袋だったのですね。
先日の歯のコメントありがとうございます。
とても、参考になりました!
#6984 Re: 福袋と歯!
duck4さんへ

こんばんは。
またまたお返事が遅くなり、ごめんなさい。
duck4さんは、風邪ひいてないですか?

私はまだ いまいち本調子でなくって・・・

> いろいろな帽子がありますね。
> 福袋だったのですね。

店員さんとお話して、幅広いのは ハットが入っていて お得ですよと教えてくれました。
中身も全部違うって 聞いて、メンズだったし どうしようか悩んだのですが、戻って購入しました。
5点も入ってるなんて 嬉しいですね

中身がわからないので チャレンジャーな気持ちが必要ですが、結果的に良かったのでラッキーでした。

> 先日の歯のコメントありがとうございます。
> とても、参考になりました!

良かったです
落着いてくるといいですね
自己免疫力もありますが、それだけでない場合もあるので 改善すること願ってますね。93

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

