スポンサーサイト


革 ☆ 小さなバッグ

昨日は大雪でしたね
美術部で、吉祥寺ツアー行って来ました~

帰りは、中野駅のホームで電車待ち
寒すぎるぞ~せめて そこの回送電車の車内で休ませてくれ~っ
ブーツの中も ぐっちょぐちょでした。楽しかったツアー内容は、また後日に♪

1 雑誌で見かけて気になってた

ここまで上手には出来ないけど、作ってみよう~
2 3

ひっくり返してペコリンコ~♪ 見本と全然違うけど、バッグになってる

4 5

鍵も入るね このキーカバーは、以前 デザフェスでお買い上げしたものね

イチローは 2回目の成人式だって!40歳には見えないね かっこいい
今の40代は、かっこいいね ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#7032 No title
可愛い 素敵!!!
#7033 キーバックづくり!
93さんへ

おはようございます!
細かい作業を日々されているので、どんな小さなものの方が楽に作られるのではないでしょうかね。このような小さいものをつくるのは、duck4は無理ですね。
#7034 No title
あ~可愛いね~
ちっちゃいから大変だったでしょう~
なんでも作れちゃうね!

革だと縫うのも指痛くなりそうだけど、
革用の針で縫うの?

大雪の中での吉祥寺ツアーなんて、
ファンキーだね(笑)
ツアー報告楽しみにしてるね~
#7035 よっちママ様
よっちママさんへ

> 可愛い 素敵!!!

ありがと~
ボタンとか付いてたらもっと良かったよね

この間 吉祥寺のビレバンに行ったら、初代のコップのフチ子さん箱で売ってたの
その時は、買いもの終わって満足したあとだったから 買わなかった~
買えば良かったね
#7036 Re: キーバックづくり!
duck4さんへ

こんばんは。

> 細かい作業を日々されているので、どんな小さなものの方が楽に作られるのではないでしょうかね。このような小さいものをつくるのは、duck4は無理ですね。

もっと小さい靴とか作ってる革作家さんがいて、すっごいな~って指をくわえて見ています。
私のは、周り縫って 取っ手つけただけの簡単なものなので、お恥ずかしい
でも、作ろうと思って 形になるって 楽しいですね

やりたいこと いっぱいあります
少しづつ やっていきたいです

#7037 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> あ~可愛いね~
> ちっちゃいから大変だったでしょう~
> なんでも作れちゃうね!

ありがと~
そうなの
でもね、型紙取ったりせず、フリーハンドで 2枚一緒に穴開けて、アバウトに作ったから 穴合わないかなって思ったけど、大丈夫だった~

> 革だと縫うのも指痛くなりそうだけど、
> 革用の針で縫うの?

そうなの 革用の針があって、手袋<医療用でも ゴムのね>はめて縫うと、すっごく縫いやすいことがわかったの。それまでは、針折ってしまう事があったけど、グローブするだけで はかどる♪

> 大雪の中での吉祥寺ツアーなんて、
> ファンキーだね(笑)
> ツアー報告楽しみにしてるね~

ありがと~
DJ Hちゃん 体が冷えてしまったようで、体調崩しちゃったの
すっごく寒いうえに 靴の中まで 水が浸食してったからね・・・トホホ
ツアーはね、すっごく楽しかったの
報告 待っててね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

