スポンサーサイト


ソフトボール練習試合☆助っ人

お久しぶりぶりです。
更新してない間にも ご訪問頂き、ありがとうございます。

F小チームの人数不足で、助っ人に誘って頂きました。
50分制ミニリーグ 4校 < F小・F2小・3Ka小・6Ka小 > 2試合
駆け出しピッチャーです、足を引っ張らないようにしなくては~

1 息子作 凧

1試合目 ピッチャー 6-4勝利
2試合目 セカンド 8-5勝利 チャラポア助っ人参上

セカンドから近距離でのファーストへの送球 難しい~っ
力の抜き方がイマイチ わからないんだな~っ トスもいつも難しいって思う

U小も3月からこのミニリーグに参加することになりました
日々精進じゃ

バッティングの際、右足 オープンにならないように水平に出すようアドバイス頂きました。
確かに・・・打てなかったな~ F2小さん ありがとうございます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#7077 No title
すごいね!!連勝!!!おめでとう!!!!
練習にもなるし 子供達にも ママが頑張ってる姿見せるって素敵!!!!!!!
#7079 No title
93さん、ピッチャーなの?かっこいい!
息子ちゃんの凧もユニークね~。
よっちママさんとこみて、そうか、連勝なんて凄い!!
ママさんピッチャー大活躍って、いいよ!!


#7080 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7081 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7082 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママいつもありがとう


> すごいね!!連勝!!!おめでとう!!!!
> 練習にもなるし 子供達にも ママが頑張ってる姿見せるって素敵!!!!!!!

男女混合だから、男子パワーもあるんだ
へなちょこピッチャーだったけど、毎週日曜のナイター練習で、上達しました。
まだまだだけど、女子不足とはいえ、ピッチャーとして呼んでもらえるのは嬉しいね

この助っ人のチームで、ピッチング練習のお誘い頂いて、昨日教えて頂きました。
太ももの青アザがいつもと違う場所に出来て、きちんと教えてもらって良かったです。

昨夜のナイターで、披露できると思ったら、疲労で駄目でした。
次こそは!


#7084 aaconee様
aacoさんへ

aacoさーんおめでとうございます!
3ヶ月頑張った結果ですね
すごーいよ
資格も友情も♪

> 93さん、ピッチャーなの?かっこいい!

女子チームでは、主に外野手なの
男女混合では、ここ2年ほど、本格的にピッチング練習始めて、ピッチャーもするの
最初は、ボーリングみたいだったけど。

> 息子ちゃんの凧もユニークね~。
> よっちママさんとこみて、そうか、連勝なんて凄い!!
> ママさんピッチャー大活躍って、いいよ!!

ありがとー
男女混合では、女子がピッチャーするので必要とされてるって、すごく光栄だなって思う。
その分、もっと努力しないとね
aacoさんが勇気と希望をくれたから私も頑張る!
ありがとーaacoさん

ちなみに、助っ人頼まれたチームは、gakuちゃんチーム
弟さんに受けてもらうました。
#7085 鍵コメ○いこ様
鍵コメ○いこちゃんへ

ありがとー
歳を取っても、こうしておめでとうの言葉はいくつになっても嬉しいね

旦那も誕生日が近いので、土曜日に合同誕生会で御祝いしてもらいました。
子供たちは、ケーキ作ってくれました。
マーブルチョコで側面はカラフルに。

昨夜のナイター練習にテニス試合終わった旦那が見に来てたので、私の誕生日だからと思ったら、早く帰るように説教するためだった。。。

ソフトボールして帰ったら、子供たちに早く寝なさいなんて。やってることと言ってることが伴ってないってさー
ブツブツ。。。○いこちゃんに愚痴っちゃった(笑)
#7086 鍵コメ○られ様
鍵コメ○られさんへ

わーい
嬉しいです、ありがとうございます

南南東へ向いて、恵方巻きがぶりつきました。
息子の願い事は、50メートル走を1秒で走れますように

きっと、ええととがありますね♪

○られさん、ありがとー

#7087 No title
93ちゃんお誕生日おめでとう!!
韓国旅行に行ってたなんて羨ましい~~
私も93ちゃんみたいなアグレッシブな女性を目指します♪

実りある素敵な年でありますよぉに!
#7088 noamama様
noamamaへ

久しぶりー
なかなか会えないのに、誕生日覚えててくれたんだね
嬉しいーありがとー♪

> 私も93ちゃんみたいなアグレッシブな女性を目指します♪

全然、アグレッシブだなんて!
noamamaの方が、道を切り開いて尊敬します。
韓国は、歯医者のスタッフで行ってきたの。
家族がいても、単身で旅行出来るの嬉しいね

> 実りある素敵な年でありますよぉに!

ありがとう
noamamaもね
ブログも見てくれて、ありがとう♪

友チョコ用意してたよ
来週月曜日持っていくんだって話してたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

