スポンサーサイト


リップキャップ

こんにちは

今朝 やらかしてしまいました93です。
バックしてたら車をぶつけてしまいました・・・トホホ

運転技術は、いつになっても向上しません なるべく、バックしないようにしよう

指人形かと思ってたら、リップカバーだった!と知った瞬間 愛着湧いてきた

1 喜亭さんから頂いた左の怪獣

2 3
かっこいいのを見つけたから、早速仲間入り ガオーッ
口紅とリップ 私の必需品

トラックバック一覧

コメント一覧

#7110 No title
タッキーのCMに釣られて買った口紅
結局使ってません
リップだけ~

このリップカバー可愛いね
たしかに愛着沸くね

私もこの前バックしてて車ぶつけちゃった~
いいんだ 
自分の車だし 既に傷だらけだし
#7114 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> タッキーのCMに釣られて買った口紅
> 結局使ってません
> リップだけ~

覚えてる~さいこちゃんの女子力アップのタッキー口紅
でもね、私も口紅 塗らない人だったけど・・・唇にしみとか出来てきて 塗らないと顔色悪く見えるようになってきたの だからね、さいこちゃんは若い証拠だよ

> このリップカバー可愛いね
> たしかに愛着沸くね

でしょ~
最初は、指人形かと思ってて、使い道ないなって思ってたんだけど、高校生のバイトの子が教えてくれて
リップカバーとして使うんだって知ったら、購入しちゃったよ~

> 私もこの前バックしてて車ぶつけちゃった~
> いいんだ 
> 自分の車だし 既に傷だらけだし

ね~
昨年もぶつけてさ・・・修理したの
私もね、いっそのこと このままでもいいように思うんだけど、バンカー?だけじゃなく鉄板もやってるから、30万かかるって・・・男の人は車命だからね 時間が戻れば、あの時 バックしないように出来るのにな

ポスカの白で塗ってしまおうか
#7115 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

