スポンサーサイト


お父さん学習帳

昨日は、息子の卒園した保育園の仲間「ピノッキオ」の新年会
みんなと久々に会えて、やっぱり楽しかった~

車を擦ってしまったので、見積もり出してもらったら 13万円・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当分 、車の運転は控えよう・・・

LINEで、ソフトバンクからお父さんの学習帳がもらえるキャンペーンが来てたので
早速頂いてきました。

子供達 2人とも欲しがったけど、弟が 引いてくれて 姉のモノに!


12

トラックバック一覧

コメント一覧

#7116 No title
こんにちは(^^)/

ジュジュジュウサンマンエンですかw(゚o゚)w オオー!
かなり豪快にお擦りになられたのですね、
さすがにそれだけの出費は・・・゚(´O`)°

「お父さんの学習帳」ってお父さんが学習する為のではなくて
お父さん犬ですか、面白いですね(≡^∇^≡)ニャハハ
#7118 No title
あらら… 
13万円って結構、思い切りぶつけちゃったんですね… 
(´・_・`)
#7119 No title
あらららら 昨日忙しい所 時間取らせちゃったから
慌てたのかな ごめんね<m(__)m>
会えてよかった有難う~~~~~~!!!!
宝くじ買って当たったら車買って送るわ!!
#7120 かわのえ様
かわのえさんへ

こんにちは

> ジュジュジュウサンマンエンですかw(゚o゚)w オオー!
> かなり豪快にお擦りになられたのですね、
> さすがにそれだけの出費は・・・゚(´O`)°

そうなんです
旦那の火山が大噴火しました。
昨日、来ていたお友達に、慰めてもらいました。
お友達は、もう1台買えるくらいの・・・

> 「お父さんの学習帳」ってお父さんが学習する為のではなくて
> お父さん犬ですか、面白いですね(≡^∇^≡)ニャハハ

そうなんです
中身は方眼ノートです、名言集なんかも裏表紙に書いてあり、5年の娘が大喜びでした。
1年の息子は、姉に譲ってました。姉の方が怖いんです
#7122 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

そうなんです
家の前で、バックしてたら 電信柱に擦ってしまいました
バンカーだけでなく、板金も必要みたいです・・・
昨年もぶつけたし、昨夜はお友達を送って、駐車場に入れなくて・・・旦那の鬼教官 < お酒入ってた > に指導頂きました。

どうしても、右にハンドルを切りたくなって、車体が寄ってしまうんですよね
内輪差がまだ理解できてないみたいで、自分の感覚と違うんです

私は、自転車でいいんです
今日からバイスクール~♪
#7123 よっちママ様
よっちママへ

昨日は会えて良かった
優勝したの見れなくてごめんね
増刊号 残念だった~

> あらららら 昨日忙しい所 時間取らせちゃったから
> 慌てたのかな ごめんね<m(__)m>

違うよ~
ぶつけたのは、土曜日
よっちママに会う前日

> 会えてよかった有難う~~~~~~!!!!
> 宝くじ買って当たったら車買って送るわ!!

アラブの嫁に行ったら、クルマ待ってるよ
でもね、私はママチャリで雨の日も風の日も雪の日も頑張るわ!!

お土産もありがとう
ブログの紹介もありがと~
#7143 お気持ちわかります!
93さんへ

おはようございます!
この学習ノートの犬さん可愛いですね。
パンをくわえているのは売られているのでしょうか。
初めて見ました。

運転が怖くなる気持ちわかります。
#7150 Re: お気持ちわかります!
duck4さんへ

おはようございます

> この学習ノートの犬さん可愛いですね。
> パンをくわえているのは売られているのでしょうか。
> 初めて見ました。

このノートは非売品で、ソフトバンクでLINEの画面を見せると 学生とその家族に1冊プレゼントです。
パンをくわえてるのは表紙で、寝てるのが裏側です。

同じくLINEをやってるお友達も もらっていました。
方眼ノートなので、大人はなかなか使わないかもしれませんが、小学5年の娘は大喜びでした。

> 運転が怖くなる気持ちわかります。

そうなんです・・・ガソリンもなく 赤ランプ付くと それだけでも ドキドキします
次の日曜、塾のお迎え < いつもは お義母さんに甘えっぱなしなんですが > に私が行くことになり・・・どうしよう ちょっと遠いんです 。頑張ります!!
自転車で過ごそうと思ってた矢先に 車を乗らないといけない日が こんなにすぐにやってくるとは!!

duck4さんありがとうございます。
今日は、バレンタインですね 仙台まで感謝の気持ち 届け~っ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

