スポンサーサイト


オフ会 ☆ チーム東京

3連休 昨日なら、少し時間作れる!と行って来ました~お台場

よっちママ さんが、「笑っていいとも」に出演して、都内に来ているから、チーム東京で会うのに便乗させて頂いたのだ

コメントで何度かやりとりさせて頂いてる、ひめ さんと keymath さん
こんな機会がなければ、会えなかっただろうって思うと御縁ってすごいね~

1 2

東京に住んでても、お台場なんて何年ぶりかしら・・

3 4

ダイバーシティだと思って向かったから、ガンダムにも会えてラッキー 顔は見れなかったけどね♪ アクアシティのスタバで女子会


5 6

よっちママ さんから、北海道でしか売ってないお土産頂きました。美味しかった~

よっちママ さんは、2度目だったからすぐにわかった。
明るくてパワフル、おっちょこちょいだけど、強くて可愛い女性

ひめ さんは、きっと近いんだろうなって思ってたから会えて、すっごく嬉しい
親子仲も良くって、理想的

keymath さんは、リリコに似ていて、かっこいい
社交的で、オーラがある

またオフ会しようねって、連絡先交換したんだ~♪
そういえば、集合写真撮ってくれば良かった ガンダムの後ろ姿撮ってる場合じゃなかった・・・ガーン

金曜の笑っていいとも 録画しなかったから、増刊号録画して、元気よくパネルを持って出てくる よっちママ の様子< よっちママ談 > を 見るのを楽しみにしていたのに・・・カットされちゃったんだね 残念

ao さんとも会いたかったな デザフェスの話しで盛り上がったかも~

帰宅してから、お友達家族が遊びに来て ソラマチがすっごく混んでたって聞いて、当初 スカイツリーで会おう企画だったからお台場で良かったなって つくづく思ったよ

また いつか 会える日を夢見て~ 93

トラックバック一覧

コメント一覧

#7124 No title
よかったね~~~
ほんと羨ましい!ブログの御友達にあうなんて、最高!!
よっちママさんのブログも楽しそうでいいな~と思いました。
この日東京はわくわく波動で満ちてただろうな・・・
#7125 No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

未だに一度も見たことのないガンダム・・カッコ良すぎ、羨ましいです!

よっちママさんの健闘ぶりを増刊号で見ようと思ったらカットされていてショックでした。
ブログつながりの女子会で皆さんと楽しく過ごせたようでよかったですね!

相変わらずソラマチ人気すごすぎです(>_<)
#7126 No title
増刊号カットされてたんだ
残念だね・・・
でも、ブロ友さん3人に会えるなんて
羨ましいなぁ~
いつか93さんやブロ友さんに
お会いしたいです^^
#7127 aaconee様
aacoさんへ

> よかったね~~~
> ほんと羨ましい!ブログの御友達にあうなんて、最高!!

そうなの~
前回、私が北海道 行った時には、よっちママが時間とってくれて 会いに来てくれたからね
私も 都内に出てきたって聞いて なんとか会えたらいいなって思って。
会えて良かった~


> よっちママさんのブログも楽しそうでいいな~と思いました。
> この日東京はわくわく波動で満ちてただろうな・・・

そうなの

よっちママのお陰で、ひめさんにもkeymathさんにも会えたしね
すごいね ブログの縁って~

いつか aacoさんにも会いたいわ

髪型ですぐわかると思う
#7128 かわのえ様
かわのえさんへ

おはようございます

> 未だに一度も見たことのないガンダム・・カッコ良すぎ、羨ましいです!

そうなんです
近くに ガンダムカフェなるものがあって、今度ゆっくり息子を連れて行ってみたいなって思います

> よっちママさんの健闘ぶりを増刊号で見ようと思ったらカットされていてショックでした。
> ブログつながりの女子会で皆さんと楽しく過ごせたようでよかったですね!

私も ちょうど 日曜日に よっちママとお会いしていて 帰宅したら 録画した増刊号見る!と 思ってたら
カット~すっごく残念でした~
もう一度、CM飛ばした時に 飛ばしちゃったんじゃないかと疑って、再度確認してしまいました

> 相変わらずソラマチ人気すごすぎです(>_<)

近くにいながら 一度も行ってないのですが、食事するのに長蛇の列に並ばないといけないと聞き、まだまだいいかなって再確認しました。

太秦 いいですね~かわのえさんのブログ テンション上がりました
#7129 Rin様
Rinさんへ

おはようございます

> 増刊号カットされてたんだ
> 残念だね・・・

そうなの~裏話も聞いたから、楽しみにしてたのに 残念でした


> でも、ブロ友さん3人に会えるなんて
> 羨ましいなぁ~
> いつか93さんやブロ友さんに
> お会いしたいです^^

私も~
Rinさんにお会いしたいです。

ブログで交流あると、話しも盛り上がっていいですね
話しが1からしなくても通じる 快適さ 楽しかったです。

いつか会えるといいですね
よっちママは本州にまた出てくる予定あるようです~
#7130 No title
楽しかったね~!!!ってごめんスマホ上手く使えなくて~
そう そこと あそこ間違ったよね(笑)
きっとRinさんにはお会いできるよ
でもってaoさんとも次回の時は一緒に会おうね
そうなんだよ いざ蓋あけたら写真全然とってなかったの
FBでkeymathさん集合写真撮ってるよ~~
あれだったら メアドに送る?
keymathさんは金曜日のビデオとってて ひめさんに送るそうだよ~~
まだまだ現実に戻っても余韻に浸ってる私。。。
貴重な時間有難うね!!!
#7133 No title
私もみんなに会いた~~~い
たかやんで待ってるんだけど
ず~っと待ってるんだけど(笑)

創刊号は見なかったんだけど
録画してるのバッチリ見たよ
DVDに焼いて永久保存版にするの
#7135 よっちママ様
よっちママへ

よっちママ~ありがとね
楽しかったね よっちママのお陰で、ひめさんにもkeymathさんにもお会いすることができたんだ。

keymathさん、LINEで、飛行機を見送ってメールしてくれたの
嬉しいね

> 楽しかったね~!!!ってごめんスマホ上手く使えなくて~
> そう そこと あそこ間違ったよね(笑)

そうそう
よっちママのことだから、2階と3階 間違ったんだろうなって思ったら、全てだったね 笑
お陰で、ガンダム近くに見れて 感謝~
今度、息子連れて行ってみようと思った~

> きっとRinさんにはお会いできるよ
> でもってaoさんとも次回の時は一緒に会おうね

Rinさんは、福岡だったよね?
よっちママ これから時の人だから、全国 キャラ弁の旅で 津々浦々行くね

> そうなんだよ いざ蓋あけたら写真全然とってなかったの
> FBでkeymathさん集合写真撮ってるよ~~

そうだった
keymathさんにメールしてみるね ありがと

> あれだったら メアドに送る?
> keymathさんは金曜日のビデオとってて ひめさんに送るそうだよ~~
> まだまだ現実に戻っても余韻に浸ってる私。。。
> 貴重な時間有難うね!!!

こちらこそ~
ひめさんも近いのわかったし、今度 スカイツリーまで自転車で行ってみるね

すっごく楽しかったよ
よっちママ 疲れ出てきたんじゃない?無理しないで ゆっくり 今夜は、3時間寝てね ♪
#7138 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 私もみんなに会いた~~~い
> たかやんで待ってるんだけど
> ず~っと待ってるんだけど(笑)

あれ~今日 窓際座ってたけど~さいこちゃん 居たの?
な~んてね

よっちママともね、香川にも小豆島にも行きたいねって、ゆりかもめの中で話してたんだ

> 創刊号は見なかったんだけど
> 録画してるのバッチリ見たよ
> DVDに焼いて永久保存版にするの

それ、正解!!
増刊号はね、カットされてて よっちママ見れなかったの

さいこちゃんともいつか会える日がくるといいね
#7140 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7141 鍵コメヤン様
鍵コメヤンさんへ

お気遣いありがとうございます
嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

