スポンサーサイト


ソフトボール ☆ 助っ人

昨日は、寒かったですね~
F小の助っ人に行って来ました。先週Mクリニックを受けて、前日 投げ込みたかったから 来客中だったけど、ナイター練習も30分行って来たんだ。

F小 VS 5Ka小
セカンド → ピッチャー → ファースト
相手のピッチャーのフォアボールも重なり、10対 1 の勝利

Hさんに、テンポがいい! 投げた後の威圧感 がある とお褒めの言葉を頂きました、嬉し~

1 以前 美術部でおろしたガリガリ君 笑

その後から、D・Eチームがグランド取っていたので、続けて練習
練習後は、息子の少年野球の練習試合を応援に~

息子:「ヒット6回打った!」 と帰宅後 豪語していたけど、ファール に、振り逃げ

ママもルールをまだ よくわかってないけど、頑張れ息子

トラックバック一覧

コメント一覧

#7131 No title
圧勝でしたね おめでとうございます

↓ 日曜日 お会いできてうれしかったです
お土産もありがとうございました(*^_^*)
≪素敵な奥様・優しいお母さん≫って印象です
また、近いうちに会いましょう
連絡待ってます

#7132 No title
こんにちわ~
毎日寒いね~
でも、こんな寒さにも負けず!ガリガリ君(笑)
私もおろして食べるの好き~
私は梨味にはまっていて、梨期間中に買いだめして
まだ3本冷凍庫の中にあるはず!

↓笑っていいとも毎日見てる~
もしや、よっちママさんキャラ弁のコーナーででてた人?
北海道からきた~って言ってた人覚えてる~!!
でも顔はよく覚えてないけど。。。
あの方がよっちママさんなのね~
なんかすご~い!
#7134 No title
助っ人ありがとうございました!!
93さん、どんどんスピードアップしていて凄いです!!
最近俺もピッチング練習してますが
なかなか上手くいきませーん(笑)

そしてお祝いもありがとうございました!!
緑色のシャツが似合う坊主に育てます♪
#7136 ひめ様
ひめさんへ

> 圧勝でしたね おめでとうございます

ありがとうございます
打線も爆発 < 私でなく > して、勝利で連勝です やったー!!

> ↓ 日曜日 お会いできてうれしかったです
> お土産もありがとうございました(*^_^*)
> ≪素敵な奥様・優しいお母さん≫って印象です
> また、近いうちに会いましょう
> 連絡待ってます

すっごく嬉しいです
ひめさんとね~会えて♪

それが 優しいお母さんではないのですが~あっ!素敵な奥さまでもないなっ
B型 マイペース 自己中なの

ひめさんは、B型の対処法 慣れてるから大丈夫ね
是非是非 、LINEまだ お友達に追加されてないようなので、追加になったら スタンプ送ります~
#7137 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは~

> 毎日寒いね~
> でも、こんな寒さにも負けず!ガリガリ君(笑)
> 私もおろして食べるの好き~

今日は、すっごく寒いですね
本当に雪が降るんだろうなって思ってたけど・・・ふらなくて良かったけど
それぐらい寒いです

> 私は梨味にはまっていて、梨期間中に買いだめして
> まだ3本冷凍庫の中にあるはず!

梨味は美味しいですよね
あのみずみずしさを表現できるガリガリ君ってすごいって思います
7歳の息子が食べるととけるの早くて、不評でしたが、あれは美味しい~
まだ残ってるなんて 幸せですね

> ↓笑っていいとも毎日見てる~
> もしや、よっちママさんキャラ弁のコーナーででてた人?
> 北海道からきた~って言ってた人覚えてる~!!
> でも顔はよく覚えてないけど。。。
> あの方がよっちママさんなのね~
> なんかすご~い!

すごい
ぱんだぷりんさん リアルタイムで見てたのね
優勝して金封 もらった髪の長い女性よ

ほんと~すご~いよね
#7139 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> 助っ人ありがとうございました!!
> 93さん、どんどんスピードアップしていて凄いです!!
> 最近俺もピッチング練習してますが
> なかなか上手くいきませーん(笑)

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
最初は、Mチームの混合で、ボーリングのように投げてたのにね
U小のナイター練習のお陰で少しづつ上達してきました。
それにF小のMさんのピッチング練習に参加させて頂いて、今でも 頑張った証し < 右太ももの青あざ > があります。

gakuちゃんもピッチング練習してるんだね!!
弟さんのキャッチャーもすっごく投げやすくて、流石はキャッチャーですね

打線も爆発して、F小 連勝スゴイです~!!
楽しかったです、ありがとうございました

> そしてお祝いもありがとうございました!!
> 緑色のシャツが似合う坊主に育てます♪

大丈夫~gakuちゃんの息子だから
きっと似合うよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

