スポンサーサイト


ハーバルロリポップ

Mさんから頂いた Dr.johns candies
歯科医師の考案したシュガーフリーのキャンディ

1 2

~ハーバルロリポップ食べ方の目安~
・10日間1日2本のお召し上がり目安です。
朝と夜の各1回ずつ歯磨き後に使用します。
噛まずに最後までお召し上がりください。
年に10日間(20本)2回~4回の使用をお奨めします

歯磨きの後・・・抵抗あるな~っ

1本160円

トラックバック一覧

コメント一覧

#7142 No title
そんなのあるんだね 1本のお値段もすごいなぁ
でもホント歯って大事
そのままにしておいたら 顔もゆがむし身体もゆがむもん
きをつけなくちゃって思うよ^^
#7144 No title
甘いの?
バクテリアの繁殖を抑えるキャンディなんてあるんだね!

ガリガリかんじゃいそうだよ!!
#7145 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7146 No title
歯磨き後にね
抵抗ありそう。。
両親77で二人とも自分の歯
兄ちゃんも虫歯なし
必要なのは私かなぁぁ・・・
噛まずに我慢できるか??!!
#7147 No title
私全然噛まない派だから
噛まずに我慢できるよ

ちゃんと歯磨きもしてるのに
すぐ虫歯になる原因なんだけどね
飴食べ始めたら1時間以上口の中にあるの
チュッパチャップスなんて2時間くらい食べてるよ
( そして棒がベタベタになる )
でもこのキャンディーならいいかも~~~
#7148 No title
へぇ~~
歯磨きの後ってことは、
歯磨き作用があるっていうこと?
凄いね~歯医者さん公認のキャンディーって!
確かに抵抗感あるけどね。
#7149 よっちママ様
よっちママさんへ

ハッピーバレンタイン
よっちママのことだから、沢山作ってるんだろうな~

> そんなのあるんだね 1本のお値段もすごいなぁ

1本160円だったら、違うもの 買うよね 間違いなく!

> でもホント歯って大事
> そのままにしておいたら 顔もゆがむし身体もゆがむもん
> きをつけなくちゃって思うよ^^

そうそう よっちママ流石だね
お仕事 忙しくてすっごく久しぶりに歯医者に来て 抜かなくてはいけず 入れ歯になってしまうって・・・
悲しいよね

定期健診の大事さも実感する

よっちママは意識が高くなってるから きっと大丈夫だね
#7151 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 甘いの?

食べてないの~
昨日、元スタッフの子がクリーニングしに来たから、お子さんにプレゼントしちゃった

> バクテリアの繁殖を抑えるキャンディなんてあるんだね!

歯科衛生士のMさんの歯科医院で、患者さんに勧めるように テイティング用でもらったのの差し入れです。
そこの歯科は大人が大半のようで、子どもならともかく 棒付きの飴 は食べづらいよねって話してました。
確かに・・・

> ガリガリかんじゃいそうだよ!!

わかります
まずは、棒の部分 取るために 噛みますね

#7152 鍵コメントギ様
鍵コメントギさんへ

私も、メールしようと思っていました。
丁寧に診てくれるそうです。
良かったですね。
先生も本来 紹介状送らなければいけないのですが~ってやりとりしてくれたみたい

鍵コメントもありがとうございます
#7153 ひめ様
ひめさんへ

> 歯磨き後にね
> 抵抗ありそう。。

ね~っ
そこまでして舐めるなんて・・・しかも飴を。抵抗ある~っ!

> 両親77で二人とも自分の歯
> 兄ちゃんも虫歯なし
> 必要なのは私かなぁぁ・・・
> 噛まずに我慢できるか??!!

すっごいですね ご両親も
歯の質もいいんでしょうね
ひめさんもきっと大丈夫~
#7154 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ちょっとちょっと~
さいこちゃん~驚き桃の木よ

1時間以上 飴なめてるの~?!

今日からその飴を 「キシリクリスタル」にして~
市販で売ってる シュガーレスの飴

なかなかね、シュガーレスって探してもないの
この間、のど飴 探して お店 はしごして、見つけたのが「キシリクリスタル」だったの
美味しかったしね

良かった!さいこちゃんの虫歯になる原因が判明して~
今日は、家にある飴をBBさんにバレンタインとして全て渡してね

#7155 aaconee様
aacoさんへ

gakuちゃんのブログでも、褒め言葉ありがとう
aacoさんにも褒めてもらえて、嬉しかった
でもね、自分のことばかりで、gakuちゃんがサードライン際のライナーを飛びついて捕球してくれたファインプレーを称えるのを忘れていた

gakuちゃん ヒューヒュー 見てくれますように

へぇ~~
> 歯磨きの後ってことは、
> 歯磨き作用があるっていうこと?
> 凄いね~歯医者さん公認のキャンディーって!
> 確かに抵抗感あるけどね。

ミュータンス菌を抑制してくれるキャンデイで、リコリスという成分は古代からの漢方薬として使用してるもので、歯科医師が全米の子供たちに楽しく虫歯ケアしましょうと出したものなんだって。味は オレンジ味
歯磨き後に舐めると、予防効果が上がるんだって

2・3日続けると歯がツルツルになるんだって~

20本入り 3150円だよ

う~ん 高いなぁ 私だったら、ゴデイバのチョコ買っちゃうかも~ あぁ 逆を・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

