スポンサーサイト


バレンタイン

今日は、バレンタイン

1 買ったケーキが、ほぼ茶色だった

昨日は、結婚記念日 14年目になる

バレンタインイブとして、チョコをいつものケーキ屋 < 上のケーキもね > さんに頼んでドラジェとして渡したのが、懐かしい。

病院の女子寮で、寮という名前ながら、家賃は1人暮らしより若干安い程度で、水道・ガス・電話・電気代を支払うと貯金がなかった私

結婚式の費用は、旦那が持ってくれ、親の援助を受けず 仲人もたてず 2人で・・・いやいや 全て旦那が考えてくれた。病院でいつも紙を切ってる 臨床検査技師の みのりん にお願いして、紙でベアーも作ってもらった 私はカリグラフィでウエルカムボード 作ったぐらいだろうか。
今は取り壊し中の赤坂プリンスホテルでね。

今でも 周りに助けてもらう事が多く、私は幸せだな~ってつくづく思う

日々を感謝して、いつもありがとう
ブログを見てる皆さんには写真でチョコケーキをおすそわけね

PS。今月はケーキ何度目だろ~4度目・・・自分の誕生日・旦那の誕生日・来客・結婚記念日

トラックバック一覧

コメント一覧

#7156 No title
おめでとうございます~!!!
明日向き合って話ができる関係がずっと続きますように!!
93さんのお人柄だよ
ほんと日々誰かに助けられて 支えられて 生きてるよね
常に感謝だなぁって思うもん。
私達ラッキーだよね^^
いやしかし ケーキ美味しそう~^^
#7157 結婚14周年記念おめでとうございます!
93さんへ

おはようございます!結婚14周年記念。おめでとうございます。どれもおいしそうなケーキですね。
#7158 No title
おめでとうございます
ん~思い出してるねぇ
それは今でもラブラブだからよ(*^_^*)

その女子寮はあそこら辺の?
赤プリかぁ~
今度会ったときに出も話そう(笑)

お幸せに(^.^)/~~~
#7159 No title
素敵!!!
せっかく作ったバレンタインのケーキを自分で食べちまって
当日何事もなかったように過ごした過去のある私とは大違い
しかもその幸せが今も続いてるってのが
ホントに素敵なんだよね

愛情いっぱいの93sanファミリー
こっちまで心があったまるね
ケーキの写真から幸せオーラがいっぱい伝わってくるよ
パワー分けて貰わなきゃ(。→ˇ艸←)

そうそう
キシリクリスタル
机の引出しに入ってるよ
苺ミルクとグレープフルーツ
#7160 No title
こんにちは!

結婚記念日もおめでとうございます。
今月はおめでたいこと尽くしの月なのですね(^^)/
ケーキがまたどれも美味しそうなこと(笑)

>今でも 周りに助けてもらう事が多く、私は幸せだな・・
93さまの人柄の賜物でしょう。

>日々を感謝して、いつもありがとう
日々何事もなく楽しく過ごせるってホントに幸せなことです(*^^)v
#7161 No title
結婚記念日おめでとうございます☆^^

ケーキやお寿司を頂きたくなるような記念日・お祝い事が多いのはとっても幸せなことですね!^^

お祝いをいっしょに食べてくれる家族や仲間がいることも!^^

と、いうわけで・・・

モンブランくださいww
#7162 No title
93さ~ん。オフ会&コメありがとうございました~。
楽しかったね^^
りりこ・・・。そう。彼女のキャラが表に出だしてから良く似てると言われるように。。。
喜んで良いんだよね(゜-゜)?

私は93さんの清楚な美しさにノックアウトですわ^^

結婚記念日・・・良いですね(笑)
#7163
結婚記念日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
幸せのおすそわけ頂きました♪ヽ(´▽`)/
これからも93さんファミリーが仲良く幸せでありますように
#7164 No title
93さん、おめでとう~!
2月は、わくわくイベントが山盛りてんこ盛りなのね~~!
寒い寒いといっている時期があったかいですね。

え~~っと、グルグルのモンブランひとついただきます!
ごちそうさま~~!?
#7165 No title
結婚記念日おめでとう!!
おいしそうなチョコケーキ~~~
ご馳走様~~~。
93さんのお人柄ですね。皆さんとの温かいきずなが
目に浮かびます。旦那さまも素敵だ^^
#7168 よっちママ様
よっちママさんへ

昨日、コメントの返信して送信したのに 消えちゃったの・・・トホホ
だから再度 日を改めてトライ

> おめでとうございます~!!!
> 明日向き合って話ができる関係がずっと続きますように!!

ありがと~
そうだね
今日は、BMW試乗して マルチレザーケースもらって来てくれたよ
誕生日プレゼントだって 笑


> 93さんのお人柄だよ
> ほんと日々誰かに助けられて 支えられて 生きてるよね
> 常に感謝だなぁって思うもん。
> 私達ラッキーだよね^^

ね~ ほんとだね
ラッキーだね
私は のほほんとしてるけど、よっちママは努力してるもん すごいよ

> いやしかし ケーキ美味しそう~^^

美味しかったよ~
よっちママは、もっとすっごいの作っちゃうね♪
#7169 Re: 結婚14周年記念おめでとうございます!
duck4さんへ

こんにちは
お返事が遅くなり ごめんなさい

> おはようございます!結婚14周年記念。おめでとうございます。どれもおいしそうなケーキですね。

ありがとうございます
あれから14年 感慨深いですね
いやいや これからですね~

ケーキ美味しかったです
バイキングだったら 全部食べちゃうと思います 笑
#7170 ひめ様
ひめさんへ

こんにちは~
ありがとうございます。

> おめでとうございます
> ん~思い出してるねぇ
> それは今でもラブラブだからよ(*^_^*)

それは・・・どうかな 笑

> その女子寮はあそこら辺の?
> 赤プリかぁ~
> 今度会ったときに出も話そう(笑)

そうなの~あそこらへんの
川のそば 裏には自転車屋さん

> お幸せに(^.^)/~~~

ありがとうございます~ チャオ ← ひめさんの真似 イタリアンだね ♪
#7171 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 素敵!!!
> せっかく作ったバレンタインのケーキを自分で食べちまって
> 当日何事もなかったように過ごした過去のある私とは大違い

すっごい さいこちゃん その過去
それって、自分で作ったのを味見して あまりにも美味しくて止まらなくなっちゃったってこと?!

せっかく作ったのにね さいこちゃん面白いね

> しかもその幸せが今も続いてるってのが
> ホントに素敵なんだよね

いやいや
私は、すっごく助けてもらってるかな

> 愛情いっぱいの93sanファミリー
> こっちまで心があったまるね
> ケーキの写真から幸せオーラがいっぱい伝わってくるよ
> パワー分けて貰わなきゃ(。→ˇ艸←)

ケーキ 美味しいの
最高 太るけど、食欲押さえられないから仕方ないよね

「デブに見えるかもしれないけど、私 普通だから」って家族に行ったら失笑された
着やせしてるんだ

> そうそう
> キシリクリスタル
> 机の引出しに入ってるよ
> 苺ミルクとグレープフルーツ

良かった~それなら 何時間なめててもOK~♪
#7172 かわのえ様
かわのえさんへ

こんにちは

> 結婚記念日もおめでとうございます。
> 今月はおめでたいこと尽くしの月なのですね(^^)/
> ケーキがまたどれも美味しそうなこと(笑)

そうなんです~
さらに母の誕生日も迎え、またケーキを頂きました。
ここのケーキ屋さんのデコは生クリームが軽くて 上品な味なのです。
きっとホールで食べれちゃうかも 笑

> >今でも 周りに助けてもらう事が多く、私は幸せだな・・
> 93さまの人柄の賜物でしょう。

ありがとうございます
失言しなければ もっといいのですが~笑

> >日々を感謝して、いつもありがとう
> 日々何事もなく楽しく過ごせるってホントに幸せなことです(*^^)v

そうですね
ふつうこそが 幸せなんですもんね

かわのえさん ありがとうございます

息子は野球終わって帰ってきて、シャワー浴びながら 壊れたラジオのように CMの曲 繰り返し 唄ってます
きっと次男とタイプ似てるんでしょうね
#7173 三代目様
三代目さんへ

三代目 ラジオ出演おめでとうございます。
HPから メッセージ送ろうと思ったのですが・・・どうやっていいかわからず断念してしまい ごめんなさい

> 結婚記念日おめでとうございます☆^^
> ケーキやお寿司を頂きたくなるような記念日・お祝い事が多いのはとっても幸せなことですね!^^
> お祝いをいっしょに食べてくれる家族や仲間がいることも!^^

そうですね
家族が多いとお祝いごとも増えるから楽しいですね
そして 今はチョコが溢れています
目の前にあると チョコ中毒の私は、つい 食べてしまいたくなりますが・・・ぐっと我慢

> と、いうわけで・・・
>
> モンブランくださいww

どうぞ~
カステラの切れっ端も 笑
#7174 keymath様
keymathさんへ

わ~keymathさん

> 93さ~ん。オフ会&コメありがとうございました~。
> 楽しかったね^^

ほんと~便乗出来て本当に良かった~
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

> りりこ・・・。そう。彼女のキャラが表に出だしてから良く似てると言われるように。。。
> 喜んで良いんだよね(゜-゜)?

私、リリコ好きなの~だから喜んで
ムードメーカーだよね keymathさんも頭の回転速くて 明るくて 楽しいから

> 私は93さんの清楚な美しさにノックアウトですわ^^

いやいや とんでもない
ひげも生えてるし~
あっ 一応ね、まゆ毛 切る時に 一緒にカットするんだ

> 結婚記念日・・・良いですね(笑)

ケーキ食べられる口実が出来て、いいよね
って言っても、食べ過ぎてるかも
#7175 キラ様
キラさんへ

> 結婚記念日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 幸せのおすそわけ頂きました♪ヽ(´▽`)/

ありがと~
キラさんの仲の良さ いつも 伝わってくる

> これからも93さんファミリーが仲良く幸せでありますように

キラさんもね
昨年 は 愛が深まったから大丈夫ね キラさん夫婦 ♪

沖縄のお土産も良かったね
#7176 トッカータ様
トッカータさんへ

こんにちは

> 93さん、おめでとう~!
> 2月は、わくわくイベントが山盛りてんこ盛りなのね~~!
> 寒い寒いといっている時期があったかいですね。

ありがとうございます
自分の誕生月って いいですよね
寒いけど、夏とちがって 着こめばなんとかしのげるって思うから

でも 昨日はめっちゃ寒かった~!!!

> え~~っと、グルグルのモンブランひとついただきます!
> ごちそうさま~~!?

アハハ
ノリとつっこみ ボケ 最高ですね トッカータさん

モンブラン 人気ありますね 三代目もモンブラン指名してました

ありがとうございます
#7177 aaconee様
aacoさんへ

> 結婚記念日おめでとう!!

ありがとうございます

> おいしそうなチョコケーキ~~~
> ご馳走様~~~。

おお~aacoさんもノリがいい♪
aacoさんも合格祝いされたのかな
すっごいですよね なかなか出来ることではないですよ

> 93さんのお人柄ですね。皆さんとの温かいきずなが
> 目に浮かびます。旦那さまも素敵だ^^

いやいや 恵まれてる環境に感謝♪
あざーす

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

