スポンサーサイト


気学☆一白水星

高松からクリーニングに、i さん < ご一緒した済州島ツアー仲間 > が、来院していろいろと教えてくれました。

93さんは、一白水星あかんわ

今年は悪いけどこの1年で全て終わるから、羽目を外したらあかん!

そういえば。。。車ぶつけた

悪いことがあったら、必ず良いことがある。
悪いことも良いことも続かないって

2月3・4日は終わってしまったから次は10月の日に、恵方 < 南南東 > の方角にある神社で、「チャンスを下さい」と、地と天に指し、その際 クラクションや子どもの声、犬の鳴き声など 音がなると良いことがあるんだって < 動物の祀ってあるところは、NG >

なるほど~ I さん ありがとうございます。
今年は、大人しく、少しづつ 富を積んでいこうと思います。

※ 2月3日が、切り替えの日でその日が誕生日の私は、生まれ年より前の一白水星になるそうです。

1 2
学校公開 5年生の作品 「レンガの家」


昨日 < 2月16日 > は、母の63歳の誕生日
甘いのは苦手と言いつつ、小さいホールの苺タルト 買っていったけど、結構 食べてたよね

今日は、nino小と練習試合 頑張ってきます !!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7166 レンガの家の作品に!
93さんへ

おはようございます!
レンガの家はすごいですね。
どこかの世界にタイムスリップした感じです。
#7167 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7178 Re: レンガの家の作品に!
duck4さんへ

こんにちは
下のコメント 返信してないうちから コメント頂き恐縮です 。

> レンガの家はすごいですね。
> どこかの世界にタイムスリップした感じです。

そうなんです
個性が出ていました。娘のは一緒に作った子がわかるくらい ぐるぐる が乗っかっていました。
スライムというキャラクターが潜んでいたり 男子は大物があり 見ていて楽しかったです。

キャンドル灯せば 綺麗だろうなって思っていたのですが、入口が小さくて実現 厳しそうです

いつもありがとうございます
#7179 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

コメントありがとうございます
一緒なんですね
今年は、新しいことにチャレンジせず 今あることを一生懸命 お互いにやって行きましょうか~
来年は今年よりもっと良い年になりますね ♪
#7180 No title
なんでもそうだけど思った方向に事が進んでしまうのが
人間だから 適度にいつもの年以上に 気を付けて
前に進めば何の問題もないよ!!
良いことも悪いことも 続かないかもしれないけど
良いことはきっと続くよ^^
私が言うんだから間違いないよ^^
#7181 No title
93さん、ばっちり趣味のほうで大活躍してるし、
私生活よさそうなことばっかりじゃない~!
いい方に焦点当てた方がいいかも!
って、私は今年は八方ふさがりなんだって!
言われると気になるよね。役はらいしてもらった方がいいかしら・・・・。
#7182 よっちママ様
よっちママさんへ

> なんでもそうだけど思った方向に事が進んでしまうのが
> 人間だから 適度にいつもの年以上に 気を付けて
> 前に進めば何の問題もないよ!!

ありがと~よっちママ
私ね、楽天的で自分に甘いから、戒めだと思って 日々気をつけなくっちゃって思ってたの

> 良いことも悪いことも 続かないかもしれないけど
> 良いことはきっと続くよ^^
> 私が言うんだから間違いないよ^^

うん!なんだか前向きになれてきた~よっちママのお陰
ありがと~
#7183 aaconee様
aacoさんへ

私ね、1つだけ 深刻な悩みを抱えてて・・・でもね これ1年で終わるんだって思ったら なんだか楽にもなれたよ

> 93さん、ばっちり趣味のほうで大活躍してるし、
> 私生活よさそうなことばっかりじゃない~!
> いい方に焦点当てた方がいいかも!

サンキュー
どこでもそうだけど、必要としてくれてる人がいるって いいね
ソフトボールでピッチャー練習 始めてから 声がかかるようになってきて なんだか嬉しいんだ
gakuちゃんのチームにもね

よっちママも良いことは続くって 言ってくれたし 勇気が出てきた

> って、私は今年は八方ふさがりなんだって!
> 言われると気になるよね。役はらいしてもらった方がいいかしら・・・・。

私ね、こんなこと言っちゃってるけど、一度も厄払いしてもらったことない~
旦那もいつの間にか 後厄だった けど きっと行かないと思う~

aacoさん八方ふさがりなの?大丈夫 向上してけば!!上なら空いてるよ 上昇あるのみ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

