スポンサーサイト


ソフト Uチーム ☆ 練習試合 連勝

昨日は練習試合
P連で、初戦相手だった nino小

1試合目
15対10で勝利

2試合目
7対6×で勝利

1試合目は打順13番・ピッチャー
2試合目は、打順 さかさまになり1番・ピッチャー

熊本工業で野球をしていたWさんが新メンバーになり、百人力
今年のP連 キャプテンが 優勝と豪語しています
まだまだ nino小の K ほど 球速出てないので、私も頑張るぞ!!

1 2 3


息子の少年野球は、16対2で負け
みんな頑張った!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7184 No title
すご~い!
93さんのチーム強いんだね!

私、運動をあまりしない人生を送ってきたので
よくわからなくて申し訳ないんだけど、ソフトボールと野球はボールの大きさ以外ルールも全然違うの?

そして、少年野球は?野球???軟式とか硬式とか。。。またボール?今度は硬さ?

ごめんね、気にしないで~(笑)
#7185 No title
きゃぁすご~い
93san連勝中のピッチャーだね(≧∇≦)ノ
絶好調じゃん
一白水星でも問題ないよ!大丈夫!!

ぱんだぷりんsan
私高校野球ファンだけど
ファーストとサードの違い解ったの
3年前だよ
全然平気~~~
#7186 No title
☆祝☆連勝おめでとうございます☆祝☆

打順って確定してないのですか?
球速出てないって言われてもきっと目のあたりにすると逃げると思います(笑)

川の風景同じ場所でも違った感じで見えておもしろいですね!

前ブログのレンガの家の出来栄えとても素敵です。
#7187 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> すご~い!
> 93さんのチーム強いんだね!

そうなの~
私ね、今のとこ 3チームに所属してるんだけど、このチームは小学校のPTAソフトボールサークルで男女混合のチームなの。毎週ナイター練習で、小学校・中学校合同で練習してるの
男子は、野球経験者が多いから、バッターボックス入っても 打ってくれるって心強いし、守備もかっこいいの
チームみんなのお陰だね

> 私、運動をあまりしない人生を送ってきたので
> よくわからなくて申し訳ないんだけど、ソフトボールと野球はボールの大きさ以外ルールも全然違うの?

ボールの大きさが違う事 よく知ってるね
他には、離塁しちゃいけないの 〈野球はあり〉
1塁ベースが、ソフトは2つあって、オレンジと白がありオレンジは、かけぬけ用
あとはね、野球より コンパクトなの
ベースランニングもソフトの方が、短いの

> そして、少年野球は?野球???軟式とか硬式とか。。。またボール?今度は硬さ?

そうそう、少年野球は、野球だよ~
軟式と硬式はボールの固さかな

> ごめんね、気にしないで~(笑)

興味を持ってくれて 嬉しい~
ぱんだぷりんさん ありがとう
#7188 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> きゃぁすご~い
> 93san連勝中のピッチャーだね(≧∇≦)ノ
> 絶好調じゃん


ありがと~
フォアボールも3つぐらい出してるけどね~笑
みんなの守備に助けられました~

> 一白水星でも問題ないよ!大丈夫!!

そうだね ありがと
大丈夫な気がして来た

> ぱんだぷりんsan
> 私高校野球ファンだけど
> ファーストとサードの違い解ったの
> 3年前だよ
> 全然平気~~~

そうそう、野球やってる息子も私も いまだにルールわかってないから~

ちなみに ファーストは、右側ね
サードは左側

私もね 試合中 カウントわからなくなるんだ
集中してないのか ・・・ 今 アウトカウントいくつだろうって しょっちゅう思ってるよ
#7189 かわのえ様
かわのえさんへ

> ☆祝☆連勝おめでとうございます☆祝☆

ありがとうございます
自分で足を引っ張ってたところもあったので、嬉しいです。

> 打順って確定してないのですか?
> 球速出てないって言われてもきっと目のあたりにすると逃げると思います(笑)

練習試合だったので、キャプテンが気遣ってくれて、全員野球で打順をまわしてくれました
DHが、何人いたんだろう?! 笑
いつもキャプテンの采配で、以前は女子が3・4・5番の時もありました~笑

いや~私のピッチングはまだまだなので、打ち頃かもしれません~


> 川の風景同じ場所でも違った感じで見えておもしろいですね!

そうなんですよね
裸眼でみるより、写真の方が綺麗に見えます
夕焼けモードと普通のモードで撮って見ました。色味が変わって一味 違いますよね

> 前ブログのレンガの家の出来栄えとても素敵です。

ありがとうございます
表札には娘の名前が書いてあります
中にあった椅子とテーブルは倒れてますが、修正不可能です 笑

京都の旅 素敵ですね~
行ったつもりになりました♪
#7190 No title
連勝街道まっしぐらですね!!
このまま春の大会まで調子をキープですね♪
#7191 No title
おぉ!!強いチームだね^^試合楽しみだね!!
昨日慌ててコメ入れ忘れ
お母様お誕生日おめでとうございます!!
素敵な御歳になりますように!!
#7192 ソフトボール!
93さんへ

おはようございます!
2連勝はすごいです。
93さんのチームは強いですね!
#7193 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> 連勝街道まっしぐらですね!!

そうそう、F小でも連勝だったもんね
皆さんのお陰です~
2試合投げると、気持ちも体も疲れてないのに、ストライク入らなくなってくるね
また Mクリニック受けたいな~♪

> このまま春の大会まで調子をキープですね♪

頑張りまっせ!!
今度のミニリーグ 3月24日 Uチームも初参加します
お手柔らかにお願いします
#7194 よっちママ様
よっちママさんへ

> おぉ!!強いチームだね^^試合楽しみだね!!

ありがと~
男女混合チームだから、男子におんぶにだっこなんだけどね~
みんな打ってくれるし、守りもがっちり

> 昨日慌ててコメ入れ忘れ
> お母様お誕生日おめでとうございます!!
> 素敵な御歳になりますように!!

ありがと~
良いこと続くって、よっちママの言葉に気持ちが前向きになったよ
いつもありがとう
#7195 Re: ソフトボール!
duck4さんへ

おはようございます

> 2連勝はすごいです。
> 93さんのチームは強いですね!

同じ相手と2試合だったんですけど、前回のPTA試合で勝ったので、相手チームはリベンジで挑んできたと思います。いつもは弱小の小学校チームで初戦敗退が毎度のことでしたが、きちんとメンバーも確立し本格的に始動してきたので、今のチームは違います!!

私も自分の女子チームで意識とは裏腹に 結果が伴わず・・・もう ソフトボールはいいかな 息子に託そうかなって思い始めてたときに、この小学校チームでピッチャー練習するようになって、盛り上げてもらい ここまで意識も投球も上がることが出来て、本当にこのチームにも感謝しています。
今度の土曜は、総会があるので、感謝の気持ちをみんなに伝えてきたいと思います。

白鳥さんの紐 ほどけましたか?心配ですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

