スポンサーサイト


ピアノ発表会 ☆ カルメン

年明けの少年野球・親子大会で キャッチャーを志願して 突き指したのが治ってきてたのに・・・
冷凍の豚肉 半分に割ったら、また痛めた・・・女子力 ないわ 解凍すれば良かった 93です。

この間の日曜は、 ソフトボール Dチームの K大会 の、開会式

息子も 少年野球の試合

VS ハンター○ 11対12×で逆転勝利 守備ライト デッドボールで出塁できました~

そして 息子のピアノの発表会

直前にアイパッドで、太鼓の達人をやってからピアノ練習
1本 < 指 > 打ちに なってますけど~!! グループレッスンで頑張りました
息子のレベルに合ってない、すごく早い曲 「カルメン」

1 2

その後の 飲み会も楽しくて、ピアノ辞めたいって言ってたけど 続けるって!!

3 4

発表会 応援に来てくれたお友達 ありがと~

トラックバック一覧

コメント一覧

#7238 No title
93さんへ

こんばんは!
冷凍の豚肉かなり硬かったのですね。
気をつけてくださいね。
そういうduck4も気をつけなければなりませんね!
#7239 No title
こんばんは!

冷凍の豚肉 半分に割ったら・・無理をしないようにしましょう(笑)

野球の試合良かったですね(デッドボールは痛そうでいやですけど)、逆転勝利っていい響きです☆*:;;:*★
ピアノの発表曲のカルメンってとてもテンポ速い曲なのにすごいですね!
ピアノの弾ける男子ってかっこいいと思いますよ(^^)/

#7240 No title
息子さん頑張ってるね~^^近かったら聞きに行きたかったなぁ^^
#7241 duck4様
duck4さんへ

こんにちは

> 冷凍の豚肉かなり硬かったのですね。
> 気をつけてくださいね。

ありがとうございます
薄かったので、イケると思ったのですが もれなく再度中指 痛めてしまいました
半分にして冷凍しておけば良かったです
一度 解凍すると 悪くなっちゃいますもんね

> そういうduck4も気をつけなければなりませんね!

duck4さんもお料理するんですね
男子でお料理出来ると素敵です☆
#7242 かわのえ様
かわのえさんへ色付きの文字

土曜にテレビをつけたら、うどんネタで見入ってしまいました。
香川県の副知事の要潤さんが、有名なうどん屋さんを紹介していました。

すっごく気になったのが、大根ほぼ二分の一くらいの大きさのも付いてきて、セルフで擦って
うどんにかけて食べるお店
他にも元祖カレーうどんなども紹介されていました。

香川県 いいな~うどん食べたい~
丸亀製麺行きたい~

> 冷凍の豚肉 半分に割ったら・・無理をしないようにしましょう(笑)

ありがとうございます。
見かけは女子ですが、中身が男子です
あっ 一応性格の話しですよ~

> 野球の試合良かったですね(デッドボールは痛そうでいやですけど)、逆転勝利っていい響きです☆*:;;:*★

ありがとうございます
デッドボールで出塁し、ここから逆転のスタートだったので貢献できてよかったです < 息子ですが~ >

> ピアノの発表曲のカルメンってとてもテンポ速い曲なのにすごいですね!
> ピアノの弾ける男子ってかっこいいと思いますよ(^^)/

そうなんです
カルメン すっごく早い曲で、楽譜を見てもシャープ?フラット?が、多くて ちんぷんかんぷんです
息子に教えてもらいました。

手より口の方が早く 動いてました 笑
ベロを曲に合わせて何故か、動かすのです
発表会前に言うと へそを曲げそうだったので、発表会後に指摘してみました~笑
#7243 よっちママ様
よっちママへ

> 息子さん頑張ってるね~^^近かったら聞きに行きたかったなぁ^^

ありがと~
発表会の曲が決まったのが、2か月前程・・・大丈夫なのか心配だったけど
1カ月前から、週1→2になり、予想以上に弾けるようになっていて 驚きでした

友達が応援に来てくれて ほぼ遊びの延長のような感じでしたが、楽しそうでした。

北海道 大雪の吹雪でニュースでやってるけど、よっちママ大丈夫?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

