スポンサーサイト


thanks ☆

わ~1カ月も前になっちゃった・・・私ね 誕生日だったの

それでね、子どもたちがケーキを作ってくれました。
「生クリームが大変だった~っ」て、私も前にホイップした時に長時間かかって もうホイップすることないだろうって思ったから・・すっごく大変だっただろうな~


1 2

3日違いの旦那と合同誕生会
プレートには、パパ・ママ

そしてお手紙とチョコ好きな私に お小遣いから2人でチョコレート買ってくれました

3 院長から

4 5
DJ Hちゃんから

6 DH Iさんから

7 8
柴代さんから

9 10
DA Kさんから

11 12
キャサリン < 院長夫人 > から

わ~い ありがとう

息子がぼやいてた・・・

「ママのせいで、お金 なくなった」

え~?! 誕生日プレゼントとして自分でお小遣いから、買ってくれたんじゃないの?!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7253 No title
素敵なお誕生日周りの方に恵まれるのも お子さん達が自主的にそういうことしてくれるのも日頃93さんが頑張ってるからだよ^^
うんうん 長男君可愛いね^^またお手伝いすればすぐ貯まるよ~^^
#7254 おめでとうございました
≫二人で買い物行こうね って
いいねなんだかほっこりする
買わされちゃうんだけどね^_^

プレゼントなんだかアーティスティックなものばかり
さすが93さん!!

いいなぁ~ 子供達からの手作りケーキ
#7255 No title
93さん、お誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼントに囲まれて、素敵なご家族や仲間にお祝いしていただいて、幸せだよね~~~。

ホイップ二度としないんだ。。。
相変わらず笑わせてくれるよ~~。

いい人に出会えてよかった。
生まれてくれて、ありがとうね!!!
#7256 No title
こんにちは(^^)/

「ママのせいで、お金 なくなった」
思わず笑っちゃいました。
でも素敵なケーキや手紙やチョコ、皆さんからのたくさんのプレゼントなど良かったですね!
フルーツ盛りだくさんのケーキ、さぞ美味しかったでしょう(*^^)v

#7257 No title
子供たちの手作りのケーキっていいね~
最高のプレゼントだよ(・∀・)
フルーツもいっぱいだし
チョコスプレーかかってて可愛いし美味しそう♡

みんながこうやってお祝いしてくれるのって
やっぱ93sanの人柄だよな~って感動してた最後に

息子kun オチをありがとう(笑)
#7259 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ いつもありがとう
なかなか訪問出来ずにごめんね

> 素敵なお誕生日周りの方に恵まれるのも お子さん達が自主的にそういうことしてくれるのも日頃93さんが頑張ってるからだよ^^

ありがと~
よっちママのお陰でブログの世界も広がってるよ♪

> うんうん 長男君可愛いね^^またお手伝いすればすぐ貯まるよ~^^

keymathさんもお手伝いの話してたけど・・・
実は、息子のお手伝い みんなのお箸出すこと 夕飯のみなんだけど、1回1円!
なかなか貯まらないけど~頑張ってもらいます

娘は、新聞取ること に遅刻ギリギリなので、家を7時55分までに出たら 2つが出来て10円!

頑張れ~子供達 継続は力なり!!
#7260 Re: おめでとうございました
ひめさんへ

ありがと~

> ≫二人で買い物行こうね って
> いいねなんだかほっこりする
> 買わされちゃうんだけどね^_^

よく読めたね!!ビックリ
細かいところまで見てくれてありがとう~
息子とスーパーで、魚コーナーや10円のもやしを買う楽しみが。。。最近 1人でさっさと帰ってしまうの
ゲームしたくてね

> プレゼントなんだかアーティスティックなものばかり
> さすが93さん!!

みんな 考えて買ってくれて すっごく嬉しくって
壊れてるお弁当箱使ってるからって、お弁当箱選んできてくれたり スマホ入れの後ろがパスモ入るようになっていて実家へ行く際 にも重宝してます~
そうだった、ひめさんと会った時も使ってたよ~

> いいなぁ~ 子供達からの手作りケーキ

写ってないけど、周りはマーブルチョコで飾られてるよ

今日は、お義母さんコストコ行って来たからチーズケーキにアップルパイ 太る~

ひめさんのブログも訪問出来ずにごめんね
ハワイネタも楽しみでやんす
#7261 aaconee様
aacoさんへ

aacoさんありがと
私 幸せだよ~
こうして、またおめでとう言ってもらえるブログのお友達もいて

> 93さん、お誕生日おめでとう!!!
> 素敵なプレゼントに囲まれて、素敵なご家族や仲間にお祝いしていただいて、幸せだよね~~~。

うん!!ありがと~

> ホイップ二度としないんだ。。。
> 相変わらず笑わせてくれるよ~~。

そうそう 自分にも甘いの
あれから自分でやる時は、味は落ちるけどホイップしないで絞るとでてくるタイプのね

> いい人に出会えてよかった。
> 生まれてくれて、ありがとうね!!!

aacoさん 涙出そうな言葉だね
ありがと~すっごく嬉しい

aacoさんもね
頑張って努力して身になってかっこいいよ~ビーバー!!フィーバーだった!!
#7262 かわのえ様
かわのえさんへ

かわのえさんもお誕生日でしたもんね
1カ月違いです、私は2月3日なのです

> 「ママのせいで、お金 なくなった」
> 思わず笑っちゃいました。

そうなんです
いつでも「ママのせい~」

プレゼントもそう来るとは!!笑っちゃいますよね

> でも素敵なケーキや手紙やチョコ、皆さんからのたくさんのプレゼントなど良かったですね!
> フルーツ盛りだくさんのケーキ、さぞ美味しかったでしょう(*^^)v

ほんと、嬉しいですね
子供達からの手紙も宝物です

フルーツ盛りだくさんの中にマーブルチョコやお菓子も潜んで 歯ごたえも楽しめました笑
#7263 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 子供たちの手作りのケーキっていいね~
> 最高のプレゼントだよ(・∀・)
> フルーツもいっぱいだし
> チョコスプレーかかってて可愛いし美味しそう♡

美味しかったよ~愛情いっぱい入ってた
チヨビタより入ってたかも

> みんながこうやってお祝いしてくれるのって
> やっぱ93sanの人柄だよな~って感動してた最後に

いやいや~ 私は何もしてないのよ~
恒例のプレゼント 誕生日のときスタッフでプレゼント渡す習慣になってるの
でも、嬉しいよね~

> 息子kun オチをありがとう(笑)

昨日も悪ガキで、外に出したの
しかも2回も
私、確実に 角出てたよ

副知事 要潤が うどん県アピールでうどん屋さん紹介してたよ
うどん県最高だね♪
#7265 No title
93さんへ

こんにちは!
お子様からの手作りケーキが一番のお誕生日プレゼントだったのでしょうね。こちらまで気持ちが伝わってきましたよ!
#7269 duck4様
duck4さんへ

父が旅行先で倒れたのは、会津の病院でした。
主治医が良くて、延命出来ました。福島応援しています

> お子様からの手作りケーキが一番のお誕生日プレゼントだったのでしょうね。こちらまで気持ちが伝わってきましたよ!

ありがとうございます
ケーキ頑張っていました
嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

