スポンサーサイト


レジン ☆ ブローチ

今日はお天気良くって・・・花粉飛んでますね~
目がショボショボしています

娘と作った レジン

まずは私作
1 2
以前、デザフェスで頂いた名刺の絵が気に入って 使わせて頂きました。
紙が給水して 口の下あたりが黒っぽく。。。それも味が出て 髭の青みみたいでいいかも~

3 よく見ると 93

お次は 娘作
4 5

娘もデザフェス好きで、頂いた名刺から選んで作成
ストラップ仕様にしました~

オリジナルが完成~写真とか使うともっといいかもね
縮小するのが 私には難しいけど~

今日は息子、テニススクールで、コーチに「集中力がもっと付けば、1年生で1番っ!」て 言われたって

明日は、少年野球の試合 集中力 ファイト~!!
私も明日は、ソフトの試合 集中力 ・・・花粉との戦いもあるな 頑張るぞ!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7267 No title
こんばんは!

花粉飛んでますね~、昨日からくしゃみが止まりません・・(+_+)

レジンっていうのですか?こういうの作れる才能って羨ましいです。
お嬢さんのも可愛くてGOOです!

明日も花粉多いと思いますので集中するのも大変だと思いますが頑張って下さいP_(^_^ ) ガンバー♪
#7271 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは

> 花粉飛んでますね~、昨日からくしゃみが止まりません・・(+_+)

かわのえさんもなんですね
私は、昨年 「めざましてれび」で、花粉症特集でやっていたメガネの赤いフレームを探しに行きましたが、その日に欲しくて 無くって・・・工事現場用のゴーグルを買ってきちゃいました トホホ

> レジンっていうのですか?こういうの作れる才能って羨ましいです。
> お嬢さんのも可愛くてGOOです!

いえいえ~UVレジンって、透明な液体が 光で硬化していくので 誰でも作れます~
ちょっと高いんですが

1号くんの木工ボンドの上からレジンで硬化したら 強力です

> 明日も花粉多いと思いますので集中するのも大変だと思いますが頑張って下さいP_(^_^ ) ガンバー♪

ありがとうございます~

赤電話の貯金箱だったんですね~来客するたび 皆さん話題にあがりそうですね
ダイヤル回すの懐かしいです~
#7272
93san作のレジン
大人~って感じでいいね
しかも隠れ93(^-^)

花粉との戦い、辛いよね
しょっちゅう顔、ポリポリ掻いてるよ(T-T)
#7274 美術が好きだったのですかね!
93さんへ

細かいものをつくるのが得意ですよね。
やはり、昔から美術が好きだったのでしょうか。
娘さんもその血を引いているのでようかね。
デザインがアレンジされていておもしろいです。
#7275 No title
すごい!!!天才!!これすごくいい!!!!
#7276 No title
こんにちわ。。。
すごい!
93さんのレジンにくぎ付けになったよ~
ナイスなアメリカンボーイだね♪

娘ちゃんのレジンも可愛いね~
すごい変換能力で、才能を感じるね!
娘ちゃんとレジン作り楽しそうだね~
子供と何か作るのっていいよね。。。

#7277 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7279 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃん

返信コメント遅れてごめんね~
スマホでブログって記事も文のみなら出来るけど・・・

コメントの返信 すっごく時間かかるし 色とか変わらないし でね 遅くなちゃった
言い訳大王

> 93san作のレジン
> 大人~って感じでいいね
> しかも隠れ93(^-^)

そうなの~
このイラスト素敵よね 隠れ 93 角度つけないと全く分からないの

> 花粉との戦い、辛いよね
> しょっちゅう顔、ポリポリ掻いてるよ(T-T)

今朝も 目がショボショボ
マスクしてメガネつけると曇っちゃうし、マスクを取るか 目を保護するか 究極の選択だよね
自転車乗って 両方してると 前が見えなくなっちゃうの~

たかじん じゃなくって たかやん だったね 笑
#7281 Re: 美術が好きだったのですかね!
duck4さんへ

おはようございます

> 細かいものをつくるのが得意ですよね。
> やはり、昔から美術が好きだったのでしょうか。

思い返してみたら、母も手芸など好きでした
編み物やパンフラワーやパッチワークをしてる姿を見ていたからかもしれませんね

> 娘さんもその血を引いているのでようかね。
> デザインがアレンジされていておもしろいです。

ありがとうございます
今度 お友達のピー子ちゃん( インコ ) の写真を入手して 作ろうと思っています ♪
#7282 よっちママ様
よっちママさんへ

返信 遅れてごめんね~
スマホで記事を文のみ 更新したけど 帰宅して 写真追加したけど コメント返信まで時間足りなくって~

> すごい!!!天才!!これすごくいい!!!!

ありがと~
天才テレビくん って書いてあるかと思っちゃった~笑

照射機があれば 、すぐに硬化するから作業効率良くって 楽しいよ
#7283 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

おはようございます~

> すごい!
> 93さんのレジンにくぎ付けになったよ~
> ナイスなアメリカンボーイだね♪

ありがとうございます
このアメリカンボーイのイラスト いい味出してますよね
ぱんだぷりんさんと分かち合えて嬉しいわ

> 娘ちゃんのレジンも可愛いね~
> すごい変換能力で、才能を感じるね!
> 娘ちゃんとレジン作り楽しそうだね~
> 子供と何か作るのっていいよね。。。

ね~
このレジン液 高いから 娘には ママがやってあげるねって 選ぶのはお任せで、ほとんど私がやっちゃった~

PC直って 良かったね~
#7284 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

ソフトの風の心配ありがとうございます。
外野守備で風が流れていたので、ボールが勢いついたりしていました
それにしても砂埃すごかったですね~
髪の毛も 顔もザラザラでした

レジンは、旦那の会社のクリスマスプレゼント (娘にお願いして )で いつか娘と作らなくっちゃって思っていたので、実現して良かったです

父のこと ありがとうございます
私もコメント嬉しかったです
#7290 No title
93さんも娘さんも個性的な
感じでいい~
息子くんテニスも頑張ってるね^^
#7292 Rin様
Rinさんへ

お返事のコメント遅くなってしまってごめんなさい

> 93さんも娘さんも個性的な
> 感じでいい~

ありがとうございます。
娘は学校で不評のようです ・・・
私はブログで好評なのに~

> 息子くんテニスも頑張ってるね^^

テニスもピアノもスイミングも野球も頑張っています。英語は今月末で辞めちゃうのですが・・・
習字も旦那と一緒に始めることになりそうです

ガンバレー息子

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

