スポンサーサイト


ソフト☆k大会

昨日は、女子Dチームk大会

1試合目
VS ルーキー○
3対4で勝利

8番レフト
チーム初ヒット!

2試合目
VS バウバ○
4対0で負け

7番レフト

3チーム共、1勝1敗になりくじ引き
各チーム5名、くじを引く ( 当たりは5つ )
くじ引きで敗退~ 私も引いたが×だった~

今回3チームだから、3位ってことね
息子のチームも3勝2敗で3位!

ball


花粉に砂埃の煙霧。。。目薬も効かず
途中、集中力途切れて何度か宇宙行ってました

次は、混合mチームの大会じゃ!

今日は3.11
あの日を生き残った私たち、出来ること
日々を大切に家族に優しく改めて感じます

トラックバック一覧

コメント一覧

#7278 No title
花粉に煙霧大変だったね!
火星人に会えた??

レンジいいじゃん。
レンジって、レンジでチンしてつくるからレンジって言うんだっけ?

ホントに、一生懸命生きることの大切さを再認識するね。
感謝の気持ちと、ともにね。
#7285 aaconee様
aacoさんへ

> 花粉に煙霧大変だったね!
> 火星人に会えた??

そうなの~火星人に会えそうになると 「レフト声出てないよ~!」って現実に引き戻されるの
でもね、そうすると 「今いったい何アウト?」現実にも対応出来てないの・・・やばいね

> レンジいいじゃん。
> レンジって、レンジでチンしてつくるからレンジって言うんだっけ?

アハハ~!!!

「レンジ 」じゃないから~「 レジン 」だから~!!

aacoさん これは もうコントの域だね
コンビ組もう!!!

レンジで 「チン」は、冷凍食品だから

> ホントに、一生懸命生きることの大切さを再認識するね。
> 感謝の気持ちと、ともにね。

当たり前の有り難さって普段 気付かないけど、こうして 家族のありがたみを痛感出来たよね
今一度、幸せを噛みしめないといけないね

ぼんちゃんと同じ168センチよ 193あったらバレーボールの選手だったかな~
#7286 No title
負けたけど気持ちは踏ん張れたんだね!そして息子さんも頑張ったんだね!!!
うん 頑張れる こうして出会い 実際に会えて
共感でき喜び悲しみあえる
生きてることに感謝です!
#7287 No title
93さんへ

おはようございます!
ソフトボールの試合に出られるようになったということは、
手首も良くなったようです。

#7288 よっちママ様
よっちママさんへ

おはよ~よっちママ

> 負けたけど気持ちは踏ん張れたんだね!そして息子さんも頑張ったんだね!!!

ありがと
頑張ったよ
途中で遠く行ってたけどね、またすぐに大会あるから次は負けない!!

> うん 頑張れる こうして出会い 実際に会えて
> 共感でき喜び悲しみあえる
> 生きてることに感謝です!

こうして命あるんだもんね
出来ること 生き抜くこと
していかないとね

よっちママに会えたことにも感謝
#7289 duck4様

duck4さんへ

おはようございます

> ソフトボールの試合に出られるようになったということは、
> 手首も良くなったようです。

覚えてて頂いたんですね
ありがとうございます。今回は外野手だったので、それほど影響なく出来ました
人数もギリなので 早く治さないと!ですね 笑
#7291 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7293 鍵コメントママ様
鍵コメントママさんへ

いつもありがとうございます
難しいけど心の余裕を持っていきたいですね う~ん難しい

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

