スポンサーサイト


イラスト ☆ 包丁

息子がダウンしています
週末の予定がぜ~んぶ無くなっちゃったけど、ゆっくり出来るのもいいね

昨年の話しになっちゃけど、なべちゃん が自分の顔のイラストで広告考えてるって
試合後のカレー屋で、描いたのがウケて 描いてみました

手に包丁じゃつまないから、顔が包丁にしてみたの

1 2
野球はツーアウトから!っていうからね

3 4
なめこ・・・いるね 笑

5 7
ちびゴリラのちびちび に、似てるって

11 12
ダルマには「家内安全」「捕球第一」 切れ味のいい包丁 ワタナベ切れてます

美術部でお題「なべちゃん」
910
:喜亭さん・右 :DJ Hちゃん

久々に会ったなべちゃんは、ツケマで女子力アップ?!と思ったら緑内障の目薬の副作用で、まつ毛も下まつ毛もボリュームアップなんだって!! なんだか 素敵になっていました

トラックバック一覧

コメント一覧

#7294 No title
息子君、大丈夫ですか??
我が家は先週ダウンしてました・・・。

小学校のころ、人面犬、人面鯉
ってのが巷に流行りました。
包丁に顔がある絵を見て、
それを思い出しました。
なつかしー。

って人面犬って知ってますよね!?
#7295 No title
こんばんは!

息子さん風邪ですか?
暖かくなったなと思っていたら急に寒くなったので体調崩しやすいです。
こちらではインフルB型がでてるようなので注意しなければと思います。
息子さん早く良くなりますように[腟究��絖�:e-459]

今話題のなめこ・・・いますね(笑)
「家内安全」と同じぐらい大事なのが「捕球第一」なんですね(^_^;)
#7296 No title
ご家族で絵を書くのがお上手ですね!!

息子さん、早く体調が良くなりますように…
#7297 No title
やっぱりイラストすごくいいなぁ^^
なめこ うまいなぁ 動きがあるよ!!!
素敵!!!!!!!!
緑内障なんだね 進行とまりますように!

息子さん早く良くなりますように! お大事にね!!!
#7298 No title
93さんへ

息子さんお大事にしてくださいね。

それとくりくりとした目と黄色い口いやくちばしのキャラクターがとても気になりました。これは..もしかすると!?
#7299 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> 息子君、大丈夫ですか??
> 我が家は先週ダウンしてました・・・。

あちゃー
息子君もだったんだね
息子の3組は、お休み多いって聞いていて インフルエンザも出てるって
最初は、胃腸炎だったんだけど、熱上がって インフルBでした・・・

昨夜はTさん家で子供達は手巻きパーテイだったのに、ほんと残念

> 小学校のころ、人面犬、人面鯉
> ってのが巷に流行りました。
> 包丁に顔がある絵を見て、
> それを思い出しました。
> なつかしー。

あった、あった~
鯉の顔は人間で ゲームで話すのもあったよね

> って人面犬って知ってますよね!?

もちろん知ってるよ~
口先女もいたよね~もーっと古いけど 笑
#7300 かわのえ様
かわのえさんへ

こんにちは
すっかり御無沙汰していてごめんなさい

> 息子さん風邪ですか?
> 暖かくなったなと思っていたら急に寒くなったので体調崩しやすいです。
> こちらではインフルB型がでてるようなので注意しなければと思います。
> 息子さん早く良くなりますように[腟究��絖�:e-459]

ありがとうございます
実は~インフルエンザでした。
木曜は熱はあったものの 胃腸炎との診断で 翌日は登校出来るかと思いきや・・・熱が上がり
インフルエンザBと判明
吸う薬を頂いてきて、すぐ帰宅してやってみたのですが・・・失敗だったのかな
土曜も熱下がらず。。。今もまだ熱あり

食欲もあまりないので ちょっと可哀想です

私もダラダラ過ごしています

> 今話題のなめこ・・・いますね(笑)
> 「家内安全」と同じぐらい大事なのが「捕球第一」なんですね(^_^;)

そうなんです~笑
なべちゃんのポジションはキャッチャーなので
良かったです、本人も気づいたかどうか不安だったので、かわのえさんが突っ込んでくれて~♪
#7301 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

> ご家族で絵を書くのがお上手ですね!!

いや~破滅的な絵と旦那に言われること、しばしばです。

> 息子さん、早く体調が良くなりますように…

ありがとうございます。
飽きてきて ゲームしています
食欲出るといいのですが。。

息子さんの宅配便 届いて良かったですね
近所の小学生 素晴らしい
#7302 よっちママ様
よっちママさんへ

> やっぱりイラストすごくいいなぁ^^

いやいや 笑えるでしょ
喜亭さんすっごく忠実だから、なべちゃんに会ったらすぐわかるかも~

> なめこ うまいなぁ 動きがあるよ!!!
> 素敵!!!!!!!!

どうみても、よっちママのなめこつくしの方が上手いよ

> 緑内障なんだね 進行とまりますように!

なべちゃんね、ちょうどテレビで見ててチェックしたら 緑内障っぽいってことで受診に繋がったの
そのテレビ見ていて、本当に良かったよね
緑内障の目薬って、まつ毛濃くなるんだって~
アナウンサーでも緑内障じゃないけど、使ってる人がいるんだって
私も使いたくなっちゃった

> 息子さん早く良くなりますように! お大事にね!!!

ありがとう
これから冷えピタ買って来ます~
#7303 duck4様
duck4さんへ

こんにちは

> 息子さんお大事にしてくださいね。

ありがとうございます
インフルエンザだったので、しばらく学校もお休みかな
早く熱が下がるといいのですが。。。

> それとくりくりとした目と黄色い口いやくちばしのキャラクターがとても気になりました。これは..もしかすると!?

右のワタナベのところの名前を隠すのに置いた紙ですね
ワンピースという漫画に出てくるキャラクターで、おばけです
顔しか映ってないですが、足はないのです~
#7313 ひゃーっ
93さん、いっぱい書いてくれてありがとう♪ダルマ、ナイスっ!これで商売繁盛だね。

わたくしの、まーつげまーつげまっつげまつげーですが、もう、ラクダばりに伸びちゃって、

最近メガネかけると、レンズに毛が当たって違和感が...

こうなったら、マッチ棒のせ世界一目指すよ~
#7318 ひょー
なべちゃんへ

なべちゃんに謝らないとね
サードのカバーに行ったのに、キャッチャーからの送球 捕れなくってごめんね

肩こりと思っていたら倦怠感でインフルエンザだった~
お騒がせしました

> 93さん、いっぱい書いてくれてありがとう♪ダルマ、ナイスっ!これで商売繁盛だね。

いえいえなべちゃんの承諾を得てなかったね
なべちゃんの人柄も商売繁盛

> わたくしの、まーつげまーつげまっつげまつげーですが、もう、ラクダばりに伸びちゃって、
> 最近メガネかけると、レンズに毛が当たって違和感が...
> こうなったら、マッチ棒のせ世界一目指すよ~

そうそう 空も飛んじゃって~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

