スポンサーサイト


切り紙 ☆ メッセージアルバム用

だいぶお久しぶりになってしまいました。コメントの返信等遅くなりごめんなさい

先週、息子のインフルエンザB・・・昨年同様 私は大丈夫!!と過信していて まんまとうつりました

寝たきり生活3日で4キロ落ちました!!このままキープしてくれたら嬉しいって思ってたのに、朝食後量ったら、2キロ増えてた
まだ立ちくらみはありますが、熱も下がり2日経つので 明日から仕事です。

この時期、切り紙の季節かも~

1 2

DA Kさんの娘さんの卒業式後に先生にお渡しするメッセージアルバム
中はお任せで飾り付けです こういうの大好き

昨年はね・・・息子の卒園式ね

1 2

しおり

1 2 3 4

来年は、娘の卒業式だから、どうかな 切り紙してるかな

トラックバック一覧

コメント一覧

#7319 No title
93ちゃん大丈夫?!
今U小で流行ってるとは聞いてたけど・・・
大人のインフルエンザって体力的にとてもつらいと聞いたので
お大事に。。。

早いもので4月から最高学年になるね
卒業式のこと考えると今から泣きそう~~笑
#7320 noamama
noamamaへ

わ~びっくりした
記事アップして、すぐにコメント入ってる!って思ったら~noamama
LINEの写真も変わったんだな~って見てたの

> 今U小で流行ってるとは聞いてたけど・・・
> 大人のインフルエンザって体力的にとてもつらいと聞いたので
> お大事に。。。

ありがとう
寝たきりだったの~今も熱は下がったけど、体力がまだなくて すぐに疲れちゃう
家族がすごく優しくしてくれるのが、なんだか良かったよ

> 早いもので4月から最高学年になるね
> 卒業式のこと考えると今から泣きそう~~笑

ね~
しかも 卒対になっちゃったよ~
小学校ではやるまい!と思ってたのに・・・でも 頑張る

noamamaにお願いしたいと思ってたことがあって。
卒業式のときに、入学式のときのように 門で2人の写真を撮りたいなって思ってます
成長もわかっていいよね
できたら 同じポーズで撮りたいな
なんか いい写真あったよね

思い起こせば、3歳のときも7歳のときも 753一緒に撮ったね♪
#7321 No title
仕事終わって家に帰るとほぼ寝たきりなのに
ちっとも痩せないさいこです

93san大変だったね
辛かったでしょ
まだ体力とか戻ってないと思うけど
早く元気になってね

切り紙久しぶりだね~
私のベッドには93sanが作ってくれた猫ちゃんのフレーム
今でも置いてあるよ(*^-゚)vィェィ♪
お気に入りなんだも~ん
#7322 No title
ダイエット宣言ばかりでちっとも痩せない
ひめでございます(笑)

わぁ インフルだったのね
体力回復 無理しないようにね

ありが10 いいわぁ~
93さんも器用だよね。。。

みなさん尊敬です

#7323 No title
こんにちは。

まさか子供さんのうつってる?って思ってたらうつってたのですね、大変な思いされましたね!
お大事に。

切り紙すごい!これだけの切り紙は初めて見ました。
アリが10匹のありがとうなんて感動モノです(*^^)v
#7324 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃーん
コメントありがとー

> 仕事終わって家に帰るとほぼ寝たきりなのに
> ちっとも痩せないさいこです

FBI多忙だもんね
でも、さいこちゃん 痩せてるよ~
痩せなくていいんじゃないかな

> 93san大変だったね
> 辛かったでしょ
> まだ体力とか戻ってないと思うけど
> 早く元気になってね

ありがと
ソフトボールずっとしてないから、ピッチャー出来るか心配

> 切り紙久しぶりだね~
> 私のベッドには93sanが作ってくれた猫ちゃんのフレーム
> 今でも置いてあるよ(*^-゚)vィェィ♪
> お気に入りなんだも~ん

嬉しい
さいこちゃん
もっと きちんと作れば良かったって今 思ってるよ

さいこちゃんのデザインのネコちゃん 本屋さんの看板猫ね
あれを 黒紙にセロファンで作ったら 素敵だね
#7325 ひめ様
ひめさんへ

ひめさーん
すっかり御無沙汰しちゃってるのに、訪問ありがとうございます。

ダイエット宣言ばかりでちっとも痩せない
> ひめでございます(笑)

私も インフルでなければ痩せなかった
食欲が幸せの源だもん
普段は欲求のままに食べてる 笑

> わぁ インフルだったのね
> 体力回復 無理しないようにね

ありがとうございます
今日、スタジオアリスのデータを取りに行って来たのですが、買いものついでの余裕もなく すぐに帰ってきました・・・病み上がりってすごい

> ありが10 いいわぁ~
> 93さんも器用だよね。。。

いえいえ、ありが10は売り物のメッセージカードで私が作ったのではないんだけどね~
しおりには、小さなアリのスタンプが10匹 押されてます

> みなさん尊敬です

いえいえ~ひめさんの親子の仲良さも尊敬です
#7326 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは。
かわのえさんのブログの訪問もままならずなのに・・・いつもありがとうございます。
キャラ弁作られたんですよね すごい!!!

> まさか子供さんのうつってる?って思ってたらうつってたのですね、大変な思いされましたね!
> お大事に。

そうなのです
ずっと頭痛と肩コリがするって思ってたんですけど、それが倦怠感で高熱もあったのはもっと後になってから気づきました。いつからインフルエンザになってたんだろ~
発症してから48時間?以内の薬も効くはずもなく・・・寝てると 食事も忘れ そうなると薬も忘れて

ようやく復活しました~!!!

> 切り紙すごい!これだけの切り紙は初めて見ました。
> アリが10匹のありがとうなんて感動モノです(*^^)v

保育園のときは人気者でした~
今度は、カブト虫作ってとか 子どもたちみんな集まってきました

昆虫は、対称的だから なんでも切れちゃいます
見てるのは、昆虫図鑑です
気持ち悪い昆虫でも、切り紙になると なかなかいいです

かわのえさんも器用だから 是非~作って見てください
#7327 No title
大丈夫???病み上がり無理だけは禁物だよ!!!
すごく素敵だよ~~ARIGATOUいいね^^
気持ちも技術もこもった素晴らしいカード
素晴らしい記念になるね!!
#7328 よっちママ様
よっちママへ

ようやくPCに向かえるようになりました。
今日から春休み始まったよ お弁当作らなくっちゃ よっちママが御近所だったらお願いするのにな~笑

> 大丈夫???病み上がり無理だけは禁物だよ!!!

ありがと
今日は、仕事頑張るね

> すごく素敵だよ~~ARIGATOUいいね^^
> 気持ちも技術もこもった素晴らしいカード
> 素晴らしい記念になるね!!

切り紙が喜んでもらえると嬉しい
今年も記念モノに携わることができて、良かった~

よっちママもやらないけど、あれだけノリ切ったりしてるから、私より上手いと思う うん!
#7329 No title
インフルエンザ~
よくなってきたみたいで、良かったです。
いったん減ってきたように思ってたけど、うちの方でもここにきて、またチラホラ出てきたみたいです。やっぱりB型ですね~

切り紙すごいね~
蟻とかリアルのやつも素敵だけど、ありがとう(10)のやつもすごく可愛い~

ほんと、何でもできちゃうんだね~♪
#7330 切り絵!
93さんへ

こんばんは!
インフルエンザにかかっていたのですね。
今は体調良くなりましたか。
切り絵すごい上手ですね。やはり細かい作業が得意なのが作品から伝わってきます。
duck4は、ダックの絵カードだけが精一杯です。
最近、アヒルさん、ハクチョウさんの他にタンチョウさんにチャレンジしています。
虫さんの作品は手が込んでいて、リアルな作品ばかりです。
#7331 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ


インフルエンザ~
> よくなってきたみたいで、良かったです。
> いったん減ってきたように思ってたけど、うちの方でもここにきて、またチラホラ出てきたみたいです。やっぱりB型ですね~

そうなんです~
減って、喜んでいた体重も戻っちゃった
ああー

ぱんだぷりんさんもお気をつけて
B型 まだこの辺もうろついてると思います

> 切り紙すごいね~
> 蟻とかリアルのやつも素敵だけど、ありがとう(10)のやつもすごく可愛い~
>
> ほんと、何でもできちゃうんだね~♪

いやいや ぱんだぷりんさんに比べれば 足元にも及びません
ありがとう(10)は、販売物です 私じゃないんだな~可愛いよね
もう 手元にないから、今度 見つけたら即買いだわ
#7332 Re: 切り絵!
duck4さんへ

おはようございます

> インフルエンザにかかっていたのですね。
> 今は体調良くなりましたか。

お騒がせしました
昨日から、仕事復帰でした。
今月末で、医療券が切れてしまう中学3年生や春休みで、予約は混雑していました
無事、アミノバイタルで乗り切りました

今は、もう大丈夫です

> 切り絵すごい上手ですね。やはり細かい作業が得意なのが作品から伝わってきます。
> duck4は、ダックの絵カードだけが精一杯です。
> 最近、アヒルさん、ハクチョウさんの他にタンチョウさんにチャレンジしています。
> 虫さんの作品は手が込んでいて、リアルな作品ばかりです。

duck4さんのイラスト可愛いですよ
絵が入ると、日本語講座もわかりやすくなりますよね
タンチョウさんも楽しみです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

