スポンサーサイト


展示 ☆ シビックホール

なんやかんやで、本日が最終日になってしまいました。
文京区のシビックホールのオープンスペースに5名の作品が展示されています。

搬入だけお手伝いさせて頂きましたが・・・本日まで~
お知り合いになった 大矢りか さん 素敵でした

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

家族で見に行こうと思った日に、息子ダウン・・・ごめん

トラックバック一覧

コメント一覧

#7333 No title
そうなんだ 素敵だね!!!!
ってそうかダウンしてたんだ
息子ちゃん大丈夫!またチャンスは来るよ!
#7334 No title
こんばんは~
息子ちゃん大丈夫?
93さん、搬入のお手伝いなんかしてるのね。行動的!
色んな人と繋がる93さん。楽しそうで素敵です。
大矢さんのページ覗いてきた。雰囲気あるね!
#7335 No title
息子君、元気になりましたか??

どの作品も色鮮やかできれい。

この感覚、子供にしかできませんよねぇ。

日曜日の花見行きますか??

私はラグビーがあっていけなそうです・・・。
#7336 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7337 よっちママ様
よっちママへ

お返事遅くなっちゃってごめんね

> そうなんだ 素敵だね!!!!
> ってそうかダウンしてたんだ
> 息子ちゃん大丈夫!またチャンスは来るよ!

ありがと~
作品 持ち帰って、家に飾ってあるので プチ個展みたいになっています
見に行けなかった 子どもたちも「すごーい」と大絶賛していました。
#7338 aaconee様
aacoさんへ

おはようございます~
お返事遅くなってごめん~

> 息子ちゃん大丈夫?

もう大丈夫よ
昨日は、実家まで 電車乗り継いで2人で出かけました~

> 93さん、搬入のお手伝いなんかしてるのね。行動的!
> 色んな人と繋がる93さん。楽しそうで素敵です。
> 大矢さんのページ覗いてきた。雰囲気あるね!

ちょうど、お仕事休みの日と重なってたので、お邪魔にならない程度にって思ったけど、役だって良かった~
大矢さん素敵でした~
知り合えた縁にも感謝
大矢さんのページ 見に行ってくれてありがとう
スケールが大きいよね
#7339 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> 息子君、元気になりましたか??

ありがとう
元気になりました~
昨日は、肉まんからたこ焼きからカツ丼と 見るもの食べたくなって、すっごく食べてました
残り物食べちゃうから 痩せられないね私

> どの作品も色鮮やかできれい。
> この感覚、子供にしかできませんよねぇ。

これは、大人の作品なの
障害を持ってる人のね

> 日曜日の花見行きますか??
> 私はラグビーがあっていけなそうです・・・。

私もソフトの練習試合と合同練習終わってから、参加なので16時以降になるけど、お花見も重なってるんだ・・・ラグビー楽しそうだね
#7340 鍵コメ様
鍵コメさんへ

そうなんです、造形教室の作品です
よくわかりましたね~

下降気味のこのブログ・・・本当に?!
リンク恐縮です
ありがとうございます~
#7361 No title
93さんへ

おはようございます!
すごい色彩感覚のアートですね。
#7365 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> すごい色彩感覚のアートですね。

そうなんです
茶色が好きなようで、いつも茶色っぽい色彩になっています
よくみると 文字も沢山描いてあったり 一般人には無い感覚ですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

