スポンサーサイト


6年1組 ☆ ワンピース

寒かったり暖かったり、不安定なお天気ですね
明日は、お花見の予定ですが大丈夫かな・・・

前回の切り紙と同時に、6年1組のメッセージカードの表紙を頼まれていました。
チーム 6-1として、ワンピースの仲間と友に描いてみました

1 先生 ワンピース知ってるといいけど。

息子の描いたワンピース

3 2

おおっともう3月終わっちゃうんだね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#7341 No title
おはようございます。

ワンピース上手いですよね、さすが!
ワンピースを知らない人は居ないのでは?と勝手に思っていますが・・。
息子さんも色使い綺麗で上手~(^_^)v


明日は天気微妙ですが、たぶん桜の花見も最後になるでしょうからもってくれるといいですね。
楽しんできてください(^^)/
#7342 No title
93san さすが~
息子kunも上手に書けてるね
才能って遺伝するんだ(・∀・)

香川も桜イイ感じみたい
でも明日は雨かな(TωT)
#7343 No title
うまいなぁ!!!!息子さんも上手!!!!!!!
素敵なイラストの心のこもったカード
ものすごくうれしいと思う!!!!
#7344 かわのえ様
かわのえさんへ

かわのえさん リンクありがとうございました。

> ワンピース上手いですよね、さすが!
> ワンピースを知らない人は居ないのでは?と勝手に思っていますが・・。
> 息子さんも色使い綺麗で上手~(^_^)v

ワンピース 有名ですよね
良かったです、皆さん知っていて!
インフルエンザの間に完全制覇しました、読み終わりました~

> 明日は天気微妙ですが、たぶん桜の花見も最後になるでしょうからもってくれるといいですね。
> 楽しんできてください(^^)/

ありがとうございます
昨日のうちに、お花見中止の連絡もあり、朝からの雨
家で腐っています・・・
それにしても寒いですね

お昼から雨がやんで ソフトボール出来るといいのですが。
そしたら お花見してきます
#7345 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 93san さすが~
> 息子kunも上手に書けてるね
> 才能って遺伝するんだ(・∀・)

いやいや~私はそれほどでも・・・
息子は、模写がうまいの
紙とペンあれば ずっと描いてるかも

> 香川も桜イイ感じみたい
> でも明日は雨かな(TωT)

こちらも朝から雨
今の気温は、7度 寒いね~また雨が降ってきたよ
少年野球も 自宅待機になり 息子はユニフォームも着ないで まだパジャマ
丸亀城の桜 綺麗だろうな~
#7346 よっちママ様
よっちママへ

鬼太郎のキャラ弁 っすごいね~
ちょっと 怖すだったよ

> うまいなぁ!!!!息子さんも上手!!!!!!!
> 素敵なイラストの心のこもったカード
> ものすごくうれしいと思う!!!!

ありがとう
頼まれもので、6-1のことも知らないし その担任の先生も知らないんだけど、喜んでくれると嬉しいな
来年は、よっちママの長男くんも 我が娘も6年生だから卒業の時期だね

#7347 No title
こんにちは!
この時期は色んなお別れが有ったり、また出会いが待ってたり、
お店でも子供達が一所懸命色紙作りをやってます、
今の子供達は本当にイラストや絵が旨いです、
そして味わい深いですね、ONE PIECE
中々の出来です、楽しいですね!
#7348 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

SUN太郎さんの駄菓子のシールもなかなかの出来ですね
すっごく目立っていいですね

この時期は、本当ですね
出会いや別れ 転勤 色々ですね
少しでも、地域に貢献できて 役立てればと思いますが、なかなか難しいです

> そして味わい深いですね、ONE PIECE
> 中々の出来です、楽しいですね!

ワンピース 御存知なのですね
良かったです
仲間との友情が熱い漫画だから、チーム6-1として想い出に残れば~と思いました。
ブルックは簡単ですが、女性を描くのは難しいですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

