スポンサーサイト


ソフト ☆ 練習試合

昨日は、朝からの雨で・・・練習試合 流れるかなと思いきや、
グランドを見に行ってくれたキャプテンから、

やります!

打ちます!

見せますwwwwwww

途中で雨が降っても一切クレーム及び返品は受け付けません

wwwww


おお~やるんかい
返品って ・・・笑

1 2

病み上がりの私 投げれるかな・・・
VS 2-2

結果は13対11 で勝利
なんと!調子良かった

しかも!!フォアボール 1人だけ わーいわーい

いやいや。。。まてよ 柴代さんもだ ! 2人だった
まっ 私にしては快挙だわ

2試合目はベンチだったけど~嬉しいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#7349 No title
おめでとう!!!
快挙!!!素敵 病み上がりの中でも持ち前のガッツで乗り越えたんだね!!素敵!!!
#7350 No title
こんにちは。

こちらは晴れてたから大丈夫かなって思ってたら
雨降ったのですね。
でも試合できて、しかも勝利して良かったですね(^^♪
病み上がりでも好投できるなんて素晴らしい!(^^)!パチパチ

うちの2号はお菓子もアイスも大好きですが、未だに虫歯ゼロです。
歯磨きは昼は必ずしているみたいですが、朝晩は怪しいな~(+_+)

#7351 No title
こんにちは!
甲子園に負けないほどの熱戦だったみたいですね!
スコアーにびっくり!
これもお菓子のチカラ?(笑)
勝てて何よりでした。
#7352
2四球で勝利、おめでとうございます!
試合は投手のリズムが大事ですからね♪
ナイスピッチング!
#7353 No title
病み上がりで がんばった~
勝利おめでとうございます

キャプテンの気合も好きだわ~

↓ 子供たちの作品凄いね
ホント我が家にはこういった才能がないからね
感心して見入ってしまったわ

#7354 No title
おめでとう~(≧∇≦)ノ

病み上がりでこの快挙だもん
今年は93sanきてるよ~
時代は93sanなんだよきっと d(⌒o⌒)

でもきっと疲れてるからちゃんと休んでね
#7355 よっちママ様
よっちママへ

PC調子どう?
ほっしゃんで、ブログアップ出来るのスゴイよ~
私には、文章しかスマホでアップできないよ
早くPC 復活できるといいね

> おめでとう!!!
> 快挙!!!素敵 病み上がりの中でも持ち前のガッツで乗り越えたんだね!!素敵!!!

ありがと~
打たれたりもしてるけど、実は2点差
圧勝したような気持ちなのは 何故だろう

#7356 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは

今日は、映画の日で、息子とドラゴンボール見に行きました
とは言っても、見たのは息子のみ 私はウインドーショッピング

丸亀製麺を見つけたら、無性に食べたくなって
映画を終えた息子を誘って、おやつ食べに行こうと 讃岐うどん食べました~

やっぱり美味しい

> こちらは晴れてたから大丈夫かなって思ってたら
> 雨降ったのですね。
> でも試合できて、しかも勝利して良かったですね(^^♪
> 病み上がりでも好投できるなんて素晴らしい!(^^)!パチパチ

そうなんです
家でもシャドーさえしてない私
3週間くらい まともにボール触ってなかったので、正直 ボーリングのようで情けない投球になると思ったら

意外や意外
投げれました~イエイ

> うちの2号はお菓子もアイスも大好きですが、未だに虫歯ゼロです。
> 歯磨きは昼は必ずしているみたいですが、朝晩は怪しいな~(+_+)

素晴らしい!!
お昼してる子はなかなかいませんよ~
2号くん 素晴らしい
もうすぐピッカピカの1年生ですもんね

虫歯なしでキラキラ100点
#7357 駄菓子屋SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 甲子園に負けないほどの熱戦だったみたいですね!
> スコアーにびっくり!

そうなんです
振り返ってみたら、2点差 ?!
なんだか圧勝な気分でしたが、危ない あぶない 笑

> これもお菓子のチカラ?(笑)
> 勝てて何よりでした。

今日は、息子と映画に行きました。
バスに乗り、普段行かない街へ

うまい棒の大きな看板が見えて、駄菓子屋さん発見
行ってみよう!!と行って来ました。

100円分 好きなの買っていいよ と 10円を10コ選んでましたよ
なんだか懐かしいです。

そこのお店は、初めて行ったのですが、2階は箱買いや袋買い出来、なおかつ 行事の景品 くじ引き等も扱っていました。
私もつられて、アーモンドチョコ 購入~

息子が映画を見てる間、ウインドーショッピング
歩き疲れて、マックで しゃかしゃかチキン発見
駄菓子屋SUN太郎さんのチキンを思い出しながら、美味しく頂きました

その後 おやつで、丸亀製麺の讃岐うどん
どんだけ食べてるんだ~私は!!

夕飯は昨日から下味つけてあったリブね

今日は食べ過ぎました~
#7358 gakuちゃん
gakuちゃんへ

ラグビー楽しめましたか?
お花見は前日 中止のメール流れていましたね
練習試合後に、小学校チームでもお花見企画がありましたが、あまりの寒さに 公園前の「こしじ」になりました。

> 2四球で勝利、おめでとうございます!
> 試合は投手のリズムが大事ですからね♪
> ナイスピッチング!

ありがと~
フォアボール出さずにいつか投げ切りたいです。
2試合目は、ベンチ応援でしたが、10対0で負けでした。
息子に話したら、「やべ~1点も取れなかったの?!」と驚かれましたが、仕方ない

来週 混合試合あるので、頑張ります!!
Mクリニックのお陰です
Mチーム1年ぶりなので、成長した自分を披露できます
#7359 ひめ様
ひめさんへ

> 病み上がりで がんばった~
> 勝利おめでとうございます

ありがとうございます
病み上がりだけど、意外と投げれるもんだと自分でも驚きです
努力しないからね~私

> キャプテンの気合も好きだわ~

キャプテンいつでも前向きで面白いです
優勝しなかったらキャプテン降りると言ってるので、優勝しなくっちゃ~

> ↓ 子供たちの作品凄いね
> ホント我が家にはこういった才能がないからね
> 感心して見入ってしまったわ

いやいや、ひめさん家も芸術家だと思う~
額に入れるだけで、グレードアップするのだ

今日は錦糸町からスカイツリーを眺めました
今度 自転車で行ってみようと思ってるけど、いつになるやら~
#7360 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> おめでとう~(≧∇≦)ノ

ありがと~
2点差の勝利で大喜びの私

さいこちゃんのエイプリールフールは衝撃的だったよ
4月1日大賞受賞だね

> 病み上がりでこの快挙だもん
> 今年は93sanきてるよ~
> 時代は93sanなんだよきっと d(⌒o⌒)

わ~すっごい嬉しい
永久保存版にしよ~っと

私ね、インフルエンザになって でぱってたお腹も凹み、スタイル維持を保持しようと3日くらい頑張ったけど
もうダメ~ 食欲の赴くまま食べてる~今日なんて・・・うどんをおやつに!

> でもきっと疲れてるからきちんと休んでね

ありがと~
バスの帰り道 息子と爆睡したよ~変な親子だね

ドラゴンボールはね 息子だけ見たよ
おまけで、ドラゴンボールのボールペンとかレーダーの入れ物にカードもらってたよ
最近っておまけもついてスゴイね

私は、アイアンマンの映画の前売り特典 ベアブリックが気になってる~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

