スポンサーサイト


ソフト ☆ 地区大会

昨日は爆弾低気圧で中止になる可能性が高かったものの、無事ソフトボールの試合が開催されました~

12 息子作 ビールのポスター

この大会は、年に1度のMチームの混合試合
女子2人以上いなければ参加不可で、延期になれば DチームのE大会と重なっていたので昨日試合出来て本当に良かった!

しか~し

1試合目 VS 3Ka
1イニング投げさせて頂きましたが、デッドボールにフォアボール連発 自分でも情けないピッチング・・・高校生になる現役ピッチャーと交代し、チームも盛り上がり、勝つことが出来ました。

2試合目 VS 5Ka
途中からファースト守備 セカンドのファインプレーだったのにファースト捕球出来ず・・・同点だったのが それが始まりで10対2で敗北

1勝1敗のチームが多く、他チームと5人でじゃんけん大会
じゃんけんで負け~!!

鳥誠で反省会~反省が多く行って来ました レバー美味しかった~リベンジの為にUチームのナイター練習へ行って来ました。ここでは調子が良かった・・・まだまだ練習不足です。

次回は DチームのE大会
選手宣誓もします~まだ何も考えてないけど~頑張ります

トラックバック一覧

コメント一覧

#7405 No title
ビール会社から感謝状貰いたくなるポスターだね( ̄m ̄*)
お酒飲めない私でも
え?そんなにうまいの?買っちゃう? って
ついつい買っちゃいそうだよ
#7408 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

これすごいよね~息子だけど
パパの為に描いたたい

左が キリンビール で 右がアサヒビール
旦那が好きなビールが、アサヒスーパードライで、ビールに憧れがあるみたい
夕飯時に美味しそうに2缶は飲むからね

缶のフチの少量 飲ませたりしてたんだけど、知り合いの看護師さんに子どもへのビールは絶対やめた方がいいって聞いて、それからはやらなくなったけど、息子もすぐに調子にのるタイプだから、危険
20歳になってから!だよね

私のマーライオンも見てるからね
お酒は飲んでも飲まれるなを教訓にしてほしいわっ笑

> ビール会社から感謝状貰いたくなるポスターだね( ̄m ̄*)
> お酒飲めない私でも
> え?そんなにうまいの?買っちゃう? って
> ついつい買っちゃいそうだよ

アハハ~
さいこちゃんとノンアルコールビールで乾杯したいね

前にマトリョーシカで鳥の作ってる人がいてね
すっごく可愛いの
さいこちゃん 悲鳴あげちゃうね
#7409 No title
こんにちは。

3ゾロにもそんな秘密があったとは、凄いですねビックリ!!

試合残念でしたね、不思議とどうしてもうまくいかない時ってありますよ。次はガンバです(^O^)/
挽回で選手宣誓キリッと決めて下さいね。

ビールの絵面白い~、これ見たキリンとアサヒからビール届くかも(笑)
私がビールを美味しそうに飲んでるから子供がちょっと欲しいって、だからうちの2号になめさせましたが
マズって言ってそれ以来飲みたいと言いませんよ。
#7410 No title
爆弾低気圧、うちの方は常に風がブォーブォー吹きまくってる日が多いので、大丈夫でした(笑)
今日もすごい風です。
晴れてても、気温があったかくても、このすごい風のおかげで外は寒いです。

え~
じゃんけんで勝敗をきめるんだ~(笑)

選手宣誓、がんばってね!
#7412 かわのえ様
かわのえさんへ

おはようございます
鉄火巻きいやいや 大トロ かわのえさんの写真だけで~よだれが。

> 3ゾロにもそんな秘密があったとは、凄いですねビックリ!!

面白いですよね~ノブヤンさんに教えて頂きましたが、その日がゾロメで記念日だったら自慢したくなっちゃいますね

> 試合残念でしたね、不思議とどうしてもうまくいかない時ってありますよ。次はガンバです(^O^)/
> 挽回で選手宣誓キリッと決めて下さいね。

は~い
まだ何も考えてないですが、頑張ります!!!
試合前に燃え尽きないようにしないとな~

> ビールの絵面白い~、これ見たキリンとアサヒからビール届くかも(笑)
> 私がビールを美味しそうに飲んでるから子供がちょっと欲しいって、だからうちの2号になめさせましたが
> マズって言ってそれ以来飲みたいと言いませんよ。

マズイって思ってくれて良かったですね
我が家は泡でも ビールの憧れで美味しいって思ってるので 危険です

私も2号のように苦いしどこが美味しいかわからないって思ってたけど、少し飲めるようになりました
大人にようやくなれたかな~笑
#7413 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 爆弾低気圧、うちの方は常に風がブォーブォー吹きまくってる日が多いので、大丈夫でした(笑)
> 今日もすごい風です。
> 晴れてても、気温があったかくても、このすごい風のおかげで外は寒いです。

こちらも同じような感じです。
試合もフライがあがると風が強いので 大変だったと思います
寒いんだか暖かいんだか わからないよね~
いやいや寒いね

> え~
> じゃんけんで勝敗をきめるんだ~(笑)

そうなの
2勝したチームは勝ちあがりなんだけど、1勝1敗のチームが多かったから ジャンケンよ・・・
そこで 予選敗退 決まり~っ
ジャンケンの練習もしなくっちゃ 笑

> 選手宣誓、がんばってね!

は~い 頑張ります!!ありがと~♪
#7415 No title
93さんへ

おはようございます!
フロスを買って歯の手入れをしたいと思います。
歯と歯茎を磨くだけでは、歯周病が怖いですからね。
歯周ポケットのこともありますからね。

爆弾低気圧の日にソフトボールの試合をしたのですね。
大丈夫でしたか!
#7416 No title
ファイト~^^
じゃんけんかぁ 大体だけどスポーツマンって
一回目グーかな
勝ち方観ても いつでも優勝できるレベルって事だよね^^
次の試合も楽しみ!!!!
#7417 No title
試合、お疲れ様でした!!
わがチームはジャンケンで勝って
今度の日曜日は決勝リーグです!!

俺は子守をしながら
試合に出る奥さんを応援します♪
#7418 duck4様
duck4さんへ

お早うございます

> フロスを買って歯の手入れをしたいと思います。
> 歯と歯茎を磨くだけでは、歯周病が怖いですからね。
> 歯周ポケットのこともありますからね。

わ~っ
嬉しいです、duck4さん ありがとうございます。
もっともっと口腔環境 良くなると思います

> 爆弾低気圧の日にソフトボールの試合をしたのですね。
> 大丈夫でしたか!

すっごい風でした
外野は大変だったと思います
ボールが流されたり、急に変化したり・・・

次の日曜も 頑張ります
#7419 よっちママ様
よっちママさんへ

> ファイト~^^
> じゃんけんかぁ 大体だけどスポーツマンって
> 一回目グーかな

アハハ~ありがと
我が家もみんな 最初はグー!です

> 勝ち方観ても いつでも優勝できるレベルって事だよね^^
> 次の試合も楽しみ!!!!

ピッチャーって大きいよね
混合の試合でピッチャーをするようになって ・・・ようやくスローピッチだけど形になってきました。
フォアボール出さないようにもっと練習していかないとね

次の試合は、女子のチーム
こちらはシビアなゲーム
頑張ります!!
現地 (河川敷) に 7時集合だって~
息子の弁当も作るのに、いったい何時に起きれば・・・家事 こなす主婦が朝一で出かけるって 大変だよね
アミノバイタル 飲んでおこう
#7420 gakuちゃん
gakuちゃんへ

お疲れさまでした~
打ち上げ 盛り上がりましたか?

> 試合、お疲れ様でした!!
> わがチームはジャンケンで勝って
> 今度の日曜日は決勝リーグです!!

いいな~勝ち抜け
Mさんの怪我は大丈夫ですか?
心配です

> 俺は子守をしながら
> 試合に出る奥さんを応援します♪

おおっ
奥さんきっと育児ストレス溜まってるだろうから、こうして旦那さんの協力を得て スポーツ出来るってすっごくいいことだよ~
イクメンだね !!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

