スポンサーサイト


ソフト ☆ E大会 選手宣誓

お久しぶりです

昨日は、E大会でした。
開会式に区長も来るかも・・・って話しもあったけど、来なくて良かったかも
選手宣誓も無事に終え、すぐに試合でした。

1試合目
VS フェ○○ーズ
8対9× 負け
レフト7番

2試合目
VS ラ○○○○ス
4対11× 勝ち
レフト→ライト7番 ( 三振・3塁打・レフトフライ )
(1試合目は記憶なし キャサリンママに聞かないと~っ)

それにしても、強風・・・「インフィールドフライって言えない」って主審が言っていた。
強風の日が多く感じます。外野は大変じゃ~

1 2

4月12日ドーム観戦行って来ました。東京リーグ ( ヤクルト VS ジャイアンツ )
この日は、ジャイアンツのユニフォームの来場者プレゼントがあり、ドーム内 ほぼオレンジ色

ホームラン合戦でいい試合でした

外野は、打席立ってる時もタラタラしてるように見えた
「プロでもそうなのかって思った」ってみんなに言ったら、すぐに動けるように足首とか運動してるんだろーって

そうだよね~私と一緒にしちゃーいけないね

3 仁志 敏久選手 高校の先輩

2000年度 東京ドームMVP
高橋由伸選手 (1998年MVP ) と 松井秀喜選手 ( 2002年MVP ) に挟まれてる~すごいな

テンション下がり気味だったから、ドームで活気を味わえて良かった

宣誓

われわれ選手一同は、日頃の練習の成果を発揮し、ソフトボー

ルの出来る環境に感謝し、打ち上げのビールをより一層 美味し

く味わうために全力で戦う事を誓います

平成25年 4月14日 選手代表 D 93


みんな :「93ビール飲まないじゃん」
検索したら出ていたんだもん

打ち上げはジンジャーエールね

柴代さんに ガリガリ君 コーンポタージュ買ってもらった

トラックバック一覧

コメント一覧

#7435 No title
こんばんは。

選手宣誓ご苦労様でした。
1試合目は残念でしたが記憶なし?(笑)
でも2試合目は大差で勝ててよかったですね!
こちらもここ数日風が強いですよ。。

ドーム観戦とても楽しんでこられたみたいですね(^.^)/
来場者プレは何だったんですか?
それにしても見事なぐらいオレンジ一色(笑)

ガリガリ君 コーンポタージュこちらでも売ってるの見かけますが・・・未だ未食です(+_+)
#7436 No title
すごいなぁ 東京ドームで試合!それに宣誓!!!
見に行きたかったなぁ!!!!
かっこいい!!!
#7437 宣誓!
93さんへ

おはようございます!
ソフトボール大会で宣誓をされたのですね。
おもしろい宣誓になったようですね。
試合後の打ち上げはいかがでしたか。
#7438 No title
93sanの宣誓 素敵っ(≧∇≦)ノ
さすがだわ
打ち上げは息子kunの書いたビールのポスター貼ってるお店でマーライオン(笑)

ガリガリくんで乾杯もいいかも
#7439 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは~
瀬戸ゲイ うらやましいです~
行きたいな~近かったらな~
それと地震 大きかったんですね
最近 テレビも見てなく ・・・ブログで知った次第です 汗

> 選手宣誓ご苦労様でした。
> 1試合目は残念でしたが記憶なし?(笑)

なんだか逆転負けだったんです~
記憶はいつも曖昧で、2試合目もスコア見て 教えてもらったような感じです
自分の中ではヒット2本だったんですけど、1本でした 。トホホ

> でも2試合目は大差で勝ててよかったですね!
> こちらもここ数日風が強いですよ。。

河川敷だったので、竜巻のような砂嵐
顔も砂でザラザラ・・・耳の中まで砂でざらついてました
日焼けも・・・

> ドーム観戦とても楽しんでこられたみたいですね(^.^)/
> 来場者プレは何だったんですか?

来場者プレは、ジャイアンツのユニフォームです
すごい太っ腹ですよね
巨人ファンじゃなくても、もれなくファンになっちゃいますよ~

> それにしても見事なぐらいオレンジ一色(笑)

は~い
ヤクルトは4列のみ
他は来場者プレのユニフォームでオレンジカラー

> ガリガリ君 コーンポタージュこちらでも売ってるの見かけますが・・・未だ未食です(+_+)

私もいろんな感想 聞くので、躊躇してました。
柴代さんが買ってきてくれて 一度 お断りしてしまいました (大人げない~)
みんなで回して食べました。
2口位がちょうどいいかも~
1つは、ちょっとくどいかも あくまでも私の感想です~

2号くん ご入学おめでとうございます~♪
#7440 よっちママ様
よっちママさんへ

PC 調子悪いのにコメントありがとう

> すごいなぁ 東京ドームで試合!それに宣誓!!!

ごめ~ん 文章足りなかったね
ドームはね、プロ野球観戦 巨人 VS ヤクルトなの~

私の宣誓は、河川敷のグランドよ~
電車もよく通るの 笑
ちゃんと 優勝旗返還では吹奏楽の音楽付きよ~
我がチームではないんだけどね 涙
#7441 Re: 宣誓!
duck4さんへ

こんばんは

> ソフトボール大会で宣誓をされたのですね。

そうなんです
これで2回目です。
「誰もやる人いなかったら やってもいいです」って言ってから、宣誓は93!となってしまいました。

> おもしろい宣誓になったようですね。

ビールで笑いが出るかと思いきや、そうでもなかった・・・トホホ
本部の方が わざわざ チームまで足を運んで、宣誓良かったですって言ってもらえたので、安心しました。

> 試合後の打ち上げはいかがでしたか。

打ち上げは楽しかったです。
いつも 外野守備 (レフト)なんですが、サードが空いてる時にベースに入ってるっていつも褒めようと思ってて言えないって その奥さんから言ってもらえて なんだか すっごく嬉しかったです。
褒められることの飢えてたのかも~ 打ち上げ行って良かったです
ずっとジンジャーエールでしたが ( お酒 強くないので)

やっぱり いいですね
モチベーションが ガタ落ちだったのですが、また褒め言葉で 上がってきました 単純かも私
#7442 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
ごめんね 地震のこと テレビ見てなくって 情報に疎くって ブログで知ったの
何事もなくって 良かった

> 93sanの宣誓 素敵っ(≧∇≦)ノ
> さすがだわ
> 打ち上げは息子kunの書いたビールのポスター貼ってるお店でマーライオン(笑)

嬉しい 息子のビールのポスター覚えててくれたんだね
そしてマーライオンまで!!笑
その日は たこ焼きつくる予定だったから 途中で帰っちゃったの
そして 別のチームのナイター練習へ繰り出したんだけど

ほんと、私って 主婦っていうより 遊び人じゃないか (ソフトボールだけど)

> ガリガリくんで乾杯もいいかも

ガリガリくんで乾杯?!
コーンポタージュより梨味がいいな ♪

でもね、打ち上げのお店 カレー屋さんなんだけど ここのナンが美味しいんだ~
チョコとかガーリックとかいろいろあるの

私の宣誓より さいこちゃんのじゃらんのネコ弁当の方が 勝ってると思うよ~♪
はったい粉のフレンチトーストも美味しそうだしね
#7450 No title
選手宣誓を見たかったです!!
#7457 gakuちゃん
gakuちゃんへ

地区大会 どうだったかな?
gakuちゃんのブログに遊びに行けば 載ってるね きっと

宣誓は、gakuちゃんのチームの方数名も聞いてくれてたと思います
緊張しました~実は、1度 震災で中止した際も私が宣誓予定だったの それ以外で今回2度目

結成5年のチームで宣誓 3回 まわってくるって くじ運 良すぎ?!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

