スポンサーサイト


ありがとう~

元気 注入~
心温まるメッセージありがとうございました~ 嬉しかった~

1 2
娘 作

鍵コメさん ・duck4さん・よっちママさん・鍵コメママさん・かわのえさん・gakuちゃん・秘密のさいこちゃん・鍵コメヤンさん いつもありがとう

今日も頑張るぞ~!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#7459 No title
普段から十分すぎるくらい93さん頑張ってるし
きっとね 疲れてるのかも そして親がなくなったとき私もそうだったんだけど ふとしたときにそう思うときあるんだよね
なんだったのかと。
でもね きっとそのひとその人の 精一杯の人生
みんな歩んでるんだろうと思う。
お互い長い人生 棺おけはいるときに 面白かったって思おうね^^
#7462 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと~
ブログもなかなか訪問できないのに こうして コメント残してくれて励ましてくれるよっちママの暖かさ
いつもありがとね

> 普段から十分すぎるくらい93さん頑張ってるし
> きっとね 疲れてるのかも そして親がなくなったとき私もそうだったんだけど ふとしたときにそう思うときあるんだよね
> なんだったのかと。

ね~やっぱり 人はいつか 天国へ行くときがくるもんね
その時に楽しかった人生でありたいね

まだまだこれから 日々を楽しむために今日があるんだよね
よっちママ~ありがと~!!!
#7463 No title
5月病を3月から先取り
流行最先端の2人組だね

きっと若いから悩むのよね私たち( ̄m ̄*)ウフ

あれ~?
よっちママsan 棺おけだなんて言ってんの?
私は海に撒いて貰うから
骨になってもフラフラと海を彷徨って会いに行くからね

#7464 No title
朝日・夕日・朝焼けみたいな
素敵な絵に見える^^

娘さんの絵、誰でも闇(夜)
のときもあるけど、必ず朝は来るから
娘さんの絵でパワーもらえそう^^
#7465 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7466 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7467 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

おはよ~
力士見たよ
どっちが弱いの?
私の感では、右側かな~

> 5月病を3月から先取り
> 流行最先端の2人組だね
> きっと若いから悩むのよね私たち( ̄m ̄*)ウフ

そういうことね!
私たち 先取りね
前向きだから 大丈夫ね~
もうすぐGWだし 予定ないし~

> あれ~?
> よっちママsan 棺おけだなんて言ってんの?
> 私は海に撒いて貰うから
> 骨になってもフラフラと海を彷徨って会いに行くからね

それいいね
どっち?日本海側? 太平洋側?
私も 便乗しよ~っと♪
#7468 Rin様
Rinさんへ

> 朝日・夕日・朝焼けみたいな
> 素敵な絵に見える^^

綺麗ですよね~
グラデーションも 虹みたいです

> 娘さんの絵、誰でも闇(夜)
> のときもあるけど、必ず朝は来るから
> 娘さんの絵でパワーもらえそう^^

ありがとうございます
これ、乾くことなくって 手につくから 写真に収めて 処分しちゃったんだ~
題名 なんだったかな

今日もがんばります~
#7469 鍵コメmi様
鍵コメmiさんへ

コメントありがとうございます。
皆さん 同じように考えることあるんですね

元気出ました~ありがとうございます
昨日、珍しく 付録につられて 雑誌を購入しました。
その中で ヒントを見つけて 刺激になりました。
いつか 同じように 雑誌のヒントを頂き 物作りしていきたいと思ってます

本屋さん いい職場ですね~
#7470 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつも凹んだ時に コメントありがとうございます。
同じように 元気になって 良かったです~
私たち 同じ 1白水星ですもんね~笑

朝 起すのは 大変ですけど~娘は優しいです
ありがとうございます~

郵便局行ったら 切手シート観察してみますね
#7472 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7480 鍵コメント4様

鍵コメント4さんへ

おはようございます

いつもメッセージありがとうございます
人はなんで生きてるのか なんて 愚問ですね

ゆっくり楽しんで 行きたいと思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

