スポンサーサイト


ソフトボール ☆ スローイングピッチングネット

なんて寒いの~っ
4月だからコートとか着れないような気がして、マフラー着用

今日から U チーム ミニリーグに参加の初戦でしたが、雨で中止です。
息子の少年野球も中止
娘は塾へ 頑張れ娘よ
旦那は 娘の塾の面談・テニスへ 頑張れ旦那よ

昨日は、息子と 男子ソフトボール実業団 東日本リーグの試合を見に行って来ました

TOYOTA VS YKK

1 2

うわ~っ TOYATA ピッチャー速っ

3 4

息子が飽きてしまって 3イニングまでしかみれなかたけど、3対3の同点でした。
それからどうなったかな・・・

すっごく近くで見れて、ラッキー

私も M チームの トム に、1人でもピッチング練習出来るネット頂いちゃいました~

THROWING PITCHNET (スローイングピッチングネット )

5 6

これ、どこにも売ってなくって 人気商品でネットでも2ヶ月待ちの商品なの
トム ありがと~ 頑張るね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#7499
このネット欲しい!
#7500 No title
こんばんは。

今日も冷えましたね、雨で中止は残念でした(+_+)
コートなんてもうクリーニングにだして仕舞ってますよ!
でも山形のブロ友さんの所なんて雪降ってましたからビックリです(@_@;)

スローイングピッチングネットなる物があるんですね~。
単純な作りっぽいですが、場所も取らずに一人でも練習出来て中々優れものですね(^^)/

#7501 gakuちゃん
gakuちゃんへ>

入手困難よ~
2ヶ月待ちだったけど、1カ月で届いたみたい
地区大会で、新○チームのピッチャーが使ってたのを見て、検索して探してくれたの

家の中でも出来るから いいよね
昨日、探してたら 息子が自分の部屋にしまっていた・・・私のなんだけど~
#7502 かわのえ様
かわのえさんへ

おはようございます~
ショウジも行かれたんですね
すっごく濃厚な出張だったんですね~
ショウジも楽しめましたか?

亀戸から車で20分弱かな

> 今日も冷えましたね、雨で中止は残念でした(+_+)
> コートなんてもうクリーニングにだして仕舞ってますよ!
> でも山形のブロ友さんの所なんて雪降ってましたからビックリです(@_@;)

そうなんです~
チームから 「緊急MTGやります」ってメール送られてきました。
みんな 朝からの予定がなくなり ナイター練習もなくなって 暇を持て余したようで 飲み会になったようです。

私もクリーニングからダウンも戻ってきたのですが、我慢しました
雪とはビックリですね もうすぐ5月なのに

> スローイングピッチングネットなる物があるんですね~。
> 単純な作りっぽいですが、場所も取らずに一人でも練習出来て中々優れものですね(^^)/

そうなんですよね~
本当に単純な作りで 自作でも出来るんじゃ・・・って思うけど もしやのときが怖いですもんね
考える人ってスゴイですね~
あのメガネも !
#7503 スローウィングピッチングネット!
93さんへ

おはようございます!
スローウィングピッチングネットというものがあるのですね。
どのように使うのですか。duck4は初めて知りました!
#7504 No title
息子ちゃんと野球デート素敵^^
#7505 Re: スローウィングピッチングネット!
duck4さんへ

こんばんは

> スローウィングピッチングネットというものがあるのですね。
> どのように使うのですか。duck4は初めて知りました!

私も初めて 知ったのですが、Dチームの副キャプテンの柴代さんも 持ってたようで
昔からある商品のようです

知らなかった~

これは、手首をマジックテープで締めて、その中でボールを投げるのです。
簡単な原理ですよね

息子のほうが、ハマってます
結構 いい音がするので、サマになっています
#7506 よっちママ様
よっちママさんへ

息子は、ルールわからなかったけど プロ野球観戦や ゲームで ルール覚えて来て
一緒に見ても 話せるようになり 楽しかったです

今は まだ 私の方がリードしてるけど すぐに追い越されるだろうね 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

