スポンサーサイト


MonoMax

最近の本って付録が充実してますよね~
普段はあまり雑誌を買う事ないのですが・・これは欲しい~って思って買ったのがMonoMax
付録のドライバーに魅かれたの

旦那に言わせれば 家に もっといい ドライバーが有るのに必要ない と
でも、このドライバー BEAMS で黒地でカッコいいし ペンチも付いてる
( ペンチは思ったより 小さかったけど )

1 2

付録が付いて この値段 (690円 ) は 、魅了されるわ~
中身も 創作意欲 が出てきた~ 楽しい

でも 男の人って みんな 愛車自慢したいんだね ( 我が家の旦那 も 車 好きだし )

3 これもMonoMax付録だった~ ( デジカメ入れ )

気づくと 旦那 熱心に見てる
欲しい時計があるんだって~

あれれ ? ドライバーが 高くなってない?!


トラックバック一覧

コメント一覧

#7507 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7508 No title
かっこいい~^^
#7509 No title
おはようございます。

付録つきでその値段だったらめちゃ安く感じますよね!
しかもBEAMSだし、ペンチまでついてるなんて(@_@;)
男の人はどうしても車や時計に目がいってしまいます。
欲しい欲しい病が出るといけないので見ないようにしなければ(笑)
でも最近の付録付き雑誌は凄いですよね(^^)/
#7510 No title
93さん、かっこいいね!
本の付録っていうから、バックとかポーチ?
と思ったら、ドライバーセット?(笑)
何でも作っちゃう93さんだからきっとドライバーとかも
使うんだね。

#7511 No title
わかるよ~
付録買いしちゃう(≧∇≦)
この前のじゃらんもそうだけど
ブランドムックとか買っちゃう

でもドライバーなところが93sanだね ウフ素敵( ̄m ̄*)
#7512 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

コメントありがとうございます~
わかります、わかります つい つられちゃいますよ
切手もそうですが、鍵コメママさんの趣味も伝わってきますよ~

デジカメを入れてるんですが、ポーチの付録でした。
落した時のことも心配して 中は クッション入れちゃいました

万年筆もかっこいい趣味ですよね
描き物するから 持ち物で だいぶ気持ちも描きやすさも違ってくるんでしょうね

創作意欲 低迷してましたが ここで テンション上がって良かったです~♪
#7513 よっちママ様
よっちママさんへ

使うかは不明だけど、持ってるっていうステイタスと 使う時の嬉しさ

男の感覚かな~これって
やっぱ 私って女子力欠けてるんだろうな~汗
#7514 かわのえ様
かわのえさんへ

こんにちは

> 付録つきでその値段だったらめちゃ安く感じますよね!
> しかもBEAMSだし、ペンチまでついてるなんて(@_@;)

ですよね~前回もバックの中で収納できる仕切りが付録で付いてて、出張行く男性向けでした。
つられそうになったけど、私 使わなくって 旦那にあげて いらないって言われてもな~って思って断念しました

そう考えると 付録の偉大さ
この本 中も充実していて バックや文房具も~楽しめました

> 男の人はどうしても車や時計に目がいってしまいます。
> 欲しい欲しい病が出るといけないので見ないようにしなければ(笑)
> でも最近の付録付き雑誌は凄いですよね(^^)/

男性は みな 車や時計が好きなんですね
旦那も 子どもたち 洗脳して 新車狙ってるようです
車 買い替え病は、オリンピックのようにやってくるんです~

かわのえさんも そうなんですか? 笑
#7515 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 93さん、かっこいいね!

あ~なんか 嬉しい~
かっこいいなんて~

> 何でも作っちゃう93さんだからきっとドライバーとかも
> 使うんだね。

子どもの耳鼻科とか行くと 雑誌読めるから 普段 そんなに購読しないんだけど
この雑誌だけは、付録に魅かれること 度々あって
雑誌の値段と付録を考えると 買い!だよね~って思っちゃうの

ドライバーは使わないかもしれないけどペンチは もう1本欲しいと思ってたから~
良かった~

この本の中に 革の i phone カバーがあって パッチワークみたいですっごく可愛かったの
真似て 今度 作ってみようって思ってるの

やっぱり ドライバーは使いそうにないけどね 笑
#7516 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> わかるよ~
> 付録買いしちゃう(≧∇≦)

でしょ~ 付録付いてて 付録を見て 買うか決めるよね

> この前のじゃらんもそうだけど
> ブランドムックとか買っちゃう

猫弁ね
さいこちゃん 上手だったよね

患者さんとかでも 付録のバック持ってると こんな雑誌読むんだ~とか 発見があるよ

> でもドライバーなところが93sanだね ウフ素敵( ̄m ̄*)

エヘへ
使わないかも~ (^O^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

