スポンサーサイト


すがも整体院 ~こんぱす~ 本日開業♪

本日 吉日大安です~

Dチームのソフトボール チームメイトである

べんちゃんが すがも整体院 こんぱす開業です


べんちゃんは、地図好きで自転車で全国制覇を成し遂げ、山下清をこよなく愛し ソフトボールでは キャッチャーでありながら 真面目にお笑い芸人のような動きで 周囲をハッピーにさせる技を持つ 引き出しの多い女子です。

刃物を語らせたら プロの顔になります。そしてさらに べんちゃんの黄金の手にかかれば 不妊症と言われる女子は みんな御懐妊してしまうのです!

そんなべんちゃんがめでたく 本日 すがも整体院 こんぱす プロの整体師として 開業したのです。

いろいろとごちゃごちゃ 言ってわかりにくいと思うので、べんちゃんの人柄を一言で言えば・・・

「にんげんは犬に食われるほど自由だ」が、好きな言葉のべんちゃんです。

秋葉原の駅構内の特設店舗にあったカタログ

1 2

NIKE SPORTSWEAR [NIKE FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA ] 16800円
これ すっごくない~?!
どこまで 靴紐 繋がってるの? デザインセンスと芸術性に拍手

3 4

CONVERSE のスーパーマンにバットマン そしてジョーカー 8295円

そして 5月病のそこの女性のあなた すがも整体院 こんぱす へ レッツゴー

トラックバック一覧

コメント一覧

#7537 No title
おめでとうございます!!!
微力ながら FBやツイッターあったら教えてください応援します!!!!商売ご繁盛沢山祈ってます!
#7538 コンバース!
93さんへ

おはようございます!
コンバースの定番と言えば黒ですがいろいろなデザインがあるのですね。
#7539 No title
おはようございます。

チームメイトのべんちゃんさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝開業】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでたいことですね!
自転車で全国制覇ってどれだけタフなんでしょう(笑)
アメブロのプロフィールもおもしろいし、引き出しの多い女子さんなんですね!
好きな言葉がちょっと??でしたが・・(笑)
整体院の繁盛と、93さんチームのご活躍をお祈りいたします-☆
#7540 No title
べんちゃんsan 開業おめでとうございます
私もいっぱい整体して欲しい~~~
もう骨歪みまくり
なんだか性格まで歪んできちゃった(TωT)

コンバースのスニーカーって可愛いよね
合う服を持ってないからスニーカーって持ってないんだけど
欲しくなっちゃうね
#7541 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~ありがとう
自分じゃないけど、なんだかすっごく嬉しいです
べんちゃんに代わって 御礼申し上げます

FBやツイッターやってないけど、 よっちママの人脈はすごいから反響あるね きっと
べんちゃんに早速 メールして報告しました~♪

#7542 Re: コンバース!
duck4さんへ

こんばんは

> コンバースの定番と言えば黒ですがいろいろなデザインがあるのですね。

コンバース いろんなデザインがあるんですね~
持ってないけど、なんだか 欲しくなりました
整体院が こんぱす なので コンバースとコンパスと似てるかな~って思って 笑
#7543 ありがとうございますぅ~
93さん、そしてお友達の皆さま、
コメントありがとうございます!!

現在インドア派の、無口な整体師です。。。

フェイスブック、「渡辺べん」で出てくると思います。
写真の代わりに、まゆ毛の太い丸顔のイラスト載せてます。
(ほとんど、見る専門です(汗、汗・・・)

自分は結婚もせず、子供もいない風来坊なのですが、
整体では、なぜかお客様でご懐妊する方が多く、
そっちで少子化に貢献することにしました。

(体を整えると、妊娠しやすくなるのだと思われます)

「ニンゲンは、犬に食われるほど自由だ」は、
作家、藤原新也さんの『メメント・モリ』という紀行写真の本の中に出てくる1節です。

インドの川のほとりで、人間の死体を2匹の犬が食べているかなりグロい写真なのですが、

20代のはじめにこの写真を見た時、藤原さんの文そのままに、
「あぁ、人って、こんなにも自由なんだ」と感じ、心が解放された記憶があります。

今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す。
93さん、いつもありがとう








#7544 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは

オープン前に実習で、2度ほど 整体してもらいました~
べんちゃんは性格的にも真面目で、揉むだけでなく アドバイスもしてくれて 日々の生活の戒めにもなります

べんちゃんの開業に かわのえさんや よっちママさん さいこちゃん duck4さんとお祝いのお言葉を頂き なんだか私が興奮しちゃって~すぐにべんちゃんにメールしました~!!

> 自転車で全国制覇ってどれだけタフなんでしょう(笑)

そうなんです
すっごいですよね~女子で野宿も経験してるんですよ
なかなか出来ないですよね

> アメブロのプロフィールもおもしろいし、引き出しの多い女子さんなんですね!
> 好きな言葉がちょっと??でしたが・・(笑)

本好きというのもあって、何でも知ってます
営業にも行ってるので、聞き上手です。

聞き上手ってなかなか難しいですよね
それが出来るから 営業向きなんでしょうね~

> 整体院の繁盛と、93さんチームのご活躍をお祈りいたします-☆

わ~い ありがとうございます
べんちゃ~ん 良かったね ソフトチームも頑張ろうね

かわのえさんのメガネ店の繁盛もお祈りします~☆
#7545 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんもありがと~
べんちゃんに代わって 御礼申し上げます~

べんちゃんの巣鴨へおいで~
おじいちゃんにナンパされるよ

さいこちゃんは優しい性格だよ
ポニョ子ちゃんにお弁当だって 作ってあげてるし~

> コンバースのスニーカーって可愛いよね
> 合う服を持ってないからスニーカーって持ってないんだけど
> 欲しくなっちゃうね

コンバースいいよね
私も持ってないんだけど、シークレットブーツみたいなコンバースあったらカッコ良く履きこなせるよね
今 流行ってるよね シークレット
私が履いたら 170センチ超えになっちゃうな・・・
#7546 Re: ありがとうございますぅ~
べんちゃんへ

長文に渡り 解説と補足ありがとうございます
べんちゃ~ん すっごいね
みんな おめでとう言ってくれて、なんだか一緒にわかちあえてるようで嬉しいです
いつも無断で記事にしてて快諾してくれてありがと~

べんちゃん~ソクラテスの名言
結婚するが可か、せざるが可か。いずれにせよ汝は後悔せん

べんちゃんは 王道行ってると思う
行動力は誰よりも勝ってる!
人は守りに入りがちなのなのが 挑戦してくパワー すっごいよね

インド側のほとりの写真
ちょっと怖いかな・・・でも還っていくってことよね

インドア派じゃないよね~
でも、私たち 似たもの同士かも
ソフト以外は インドアの私

忙しいのにコメントありがとね~

#7547 なるほどね~
93さん、ソクラテスの名言、
ありがたくいただきます♪
#7549 Re: なるほどね~
べんちゃんへ

私は言葉足らずで勘違いされることも多いけど、べんちゃんは文章も素晴らしいね~
その前に 調子に乗りすぎて 失言も多々あるからね・・・大人しくしないとなっ 汗

ソクラテスの名言 良かったです~

#7556 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7563 鍵コメ太郎様
鍵コメ太郎さんへ

リンクに紹介ありがとうございます
これからソフトに行かないと~なので、歯ネタもうしばらくお待ちください~笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

