スポンサーサイト


すがも整体院 べんちゃん院長より

沢山のべんちゃんの開業祝いのコメントありがとうございます~
よっちママさんフェイスブックやツイッターでの応援もありがとうございます。duck4さん・かわのえさん・秘密のさいこちゃん お祝いのメッセージ本当にありがとう


なんだか私まで嬉しくって べんちゃんにメールしてしまいました

1 2


すがも整体院 こんぱす 院長べんちゃんからのメッセージです

93さん、そしてお友達の皆さま、
コメントありがとうございます!!

現在インドア派の、無口な整体師です。。。

フェイスブック、「渡辺べん」で出てくると思います。
写真の代わりに、まゆ毛の太い丸顔のイラスト載せてます。
(ほとんど、見る専門です(汗、汗・・・)

自分は結婚もせず、子供もいない風来坊なのですが、
整体では、なぜかお客様でご懐妊する方が多く、
そっちで少子化に貢献することにしました。

(体を整えると、妊娠しやすくなるのだと思われます)

「ニンゲンは、犬に食われるほど自由だ」は、
作家、藤原新也さんの『メメント・モリ』という紀行写真の本の中に出てくる1節です。

インドの川のほとりで、人間の死体を2匹の犬が食べているかなりグロい写真なのですが、

20代のはじめにこの写真を見た時、藤原さんの文そのままに、
「あぁ、人って、こんなにも自由なんだ」と感じ、心が解放された記憶があります。

今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す。
93さん、いつもありがとう

すがも整体院 こんぱす よろしくお願いします~93

トラックバック一覧

コメント一覧

#7548 No title
べんさん よっちママで探してみてください~^^
私も今日よるか明日探して見ます^^
よろしくお願いします!
ご商売繁盛沢山沢山祈ってます!!
#7550 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ
FBやツイッターにブログも毎日更新 本当にすごいです
応援メッセージ本当にありがとう


#7551 整体院!
93さんへ

おはようございます!
すごい整体院の院長べんちゃんさんです。少子化解消にの貢献しているののですね。
#7552 No title
おはようございます。

べんちゃんさんすごい、ゴッドハンド整体院ですね!
「ニンゲンは・・・」の言葉の真意も理解できました。
93さんもソフトボールで体を酷使しても安心ですね。

綺麗な花の写真です(^_^)v
#7553 No title
93さん お友達も幅が広い。。。
万年肩こり 今腰の具合がいまいちな私
施術してもらいたいわ
巣鴨。。。会社の帰り出も行けるわ。。
どうだろう??

少子化対策にはもう貢献できないけどね(笑)

#7554 No title
独身でも関係ないよ~
( ホラ ここにも独身女が )

べんちゃんsanの手は
お腹の中に幸せを呼び込むミラクルな手なんだよね
すごいよ~(・∀・)

出来れば私は赤ちゃん不在の妊娠腹をなんとかしたいけど・・・
#7555 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7557 No title
べんさん 探したけどでてこないTT ひとまずブログのいいね!おしておくね よっちママで検索してくれるとつながるとおもいます~^^
#7558 Re: 整体院!
duck4さんへ

お早うございます~

私の親友も不妊症に悩んでいて 不妊治療していました。
次がダメだったら 体外受精しようと言っていたのですが、べんちゃんの整体を受けて なんとめでたく妊婦さんになりました

妊娠が判明する前、その友人と買いものに出かけたのですが、すっごく眠そうで 聞きながらアクビしてたので、もしかしたら妊娠かも~って話していたので、私も友人も驚きでした

> すごい整体院の院長べんちゃんさんです。少子化解消にの貢献しているののですね。

すっごいですよね
最近 生まれたベビーもいます 写真で癒されました
#7559 かわのえ様
かわのえさんへ

おはようございます
今朝の日経新聞の中で 美術館特集で 香川県いいですね~丸亀行って、かわのえさん・さいこちゃん・いもあられさんに益々会いたくなりました 笑

> べんちゃんさんすごい、ゴッドハンド整体院ですね!
> 「ニンゲンは・・・」の言葉の真意も理解できました。

そうなんですね~私もべんちゃんの補足でそういう意味だったんだって判明しました

> 93さんもソフトボールで体を酷使しても安心ですね。

アハハ
頑張ります

> 綺麗な花の写真です(^_^)v

わ~かわのえさんに褒められるなんて嬉しいです
アングルって難しいですよね どうしても アップが好きで どこへ行ったのか不明な写真多いです
#7560 ひめ様
ひめさんへ

おはようございます~

> 93さん お友達も幅が広い。。。

私 お友達少ないですよ~
ブログでこうして 広がってるのもあって感謝です

> 万年肩こり 今腰の具合がいまいちな私
> 施術してもらいたいわ
> 巣鴨。。。会社の帰り出も行けるわ。。
> どうだろう??

色々とアドバイスもしてくれますよ
自宅を改装しているので 場所はわかりづらいと思います
べんちゃんに連絡してもらえば、きっと詳しく説明してくれると思います
なんせ私は地図の読めない女なのです

> 少子化対策にはもう貢献できないけどね(笑)

同じく~笑
#7561 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん かわのえさんにもコメント返信でお話ししたんだけど 丸亀最高だね
美術館 日経に載ってた 空間が素敵な美術館 カフェレストMIMOCA イサム・ノグチの彫刻とかあるんだってね

私も赤ちゃんいないのに妊婦のお腹をどうにかしたいな
べんちゃんに頼んでみようかな 笑
#7562 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

良かったです~喜んでもらえて
訪問されてる方だったんですね

見て、すぐにママさん浮かびました ~
#7564 よっちママ様
よっちママさんへ

忙しいのにいつもありがと~
私もFBやってないから よくわかってないけど、べんちゃんに伝えておくね
いいね!のボタンもありがと~

べんちゃんも私も嬉しいです
#7565 遅くなりました~
>よっちママさん、ありがとうございます。
自分もFB「よっちママ」検索かけたのですが見つからず、
また、トライしてみます。なんでだろぅ??
ブログからも探してみますね。

>duck4さん、今後は「なべの子宝整体」とともに、
子供が授かれない女性達の心にも寄り添える整体師を目指そうと思ってます。

>かわのえさん、丸亀なんですか?
もう20年以上前ですが、海岸寺の宿坊に泊まって「こんぴらさん」行きました。確か丸亀の近くですよね。
今は空海を通して、香川は興味シンシンです!

>ひめさん、万年肩こり、きっとどこかに原因が・・・。
私も同じく肩こり持ちで、昔はよく吐き気をもよおしてました。駅までお迎えに行くので、お仕事帰りにでも、ふらりと寄ってみてくださーい。

>秘密のさいこちゃんさん、
美容整体っていうのもあるのですが、背中~わき腹にかけてをぐいんぐいん揉み出します。するとなぜか、胸がおおきくなります。ボンッキュッボンは夢じゃない~。


>93さん、
コメントありがとね。またエルトリート行こ!!






#7566 発見!
よっちママさん、FBで発見!フォローしました♪
#7567 オッケイ~
べんちゃんへ

べんちゃん忙しいのにコメント返信ありがとうございます

よっちママさんは、キャラ弁の有名人です
「笑っていいとも」に出演して優勝の経歴もあります
弟さんは沖縄でカフェを経営しています
このお二人には実は会ったこともあるのです~
ひめさんもよっちママのお陰でオフ会して会う事が出来ました。

duck4さんは、デンマークに滞在していたことがあり「ヒュッゲの国から」の作者さんです。
本を出される多才な方です。
アヒルさんと白鳥さんとタンチョウさんをこよなく愛し、デンマークのクロウタドリや 定点観測の渡り鳥や滞在組の白鳥さんのことをブログを通じて知ることも出来ます。
全国の図書館に「ヒュッゲの国から」を広める活動をしています。
毎年 干し柿を作ったり デンマークのお友達に日本語の講師もしています。

かわのえさんは、川之江のようです。
丸亀から車で20分ってさいこちゃんが言ってたかな
かわのえさんはメガネ屋さんで、浅草の浅草寺に魅了されて お遍路さんをしたり かわのえキッチンと題してお料理をされたり お子様を1号・2号と呼び 休みになると2人のお子さんを遊びに連れていくイクメンです。
全国 動いてらっしゃるので、べんちゃんとも話しが合いそうです。
丸亀製麺は丸亀にはないそうです、地元ぞ知る!だよね
私も香川に興味深々です

ひめさんは、W受験も終え 息子さんは合宿で自動車免許を取得し 親子仲も良く 素敵な女性です。
ブログの履歴訪問やコメントを何度か交わしたくらいでしたが、よっちママのお陰でオフ会にてお会いすることが出来ました。気さくで話しやすくって 携帯にはひめさんの連絡先もバッチリ!スカイツリーの近くに住んでるの~すごいよね~

秘密のさいこちゃんは、ダイエットは明日からが口癖ですが、痩せています
Dチームで言ったら、怒られるよね。みんな (Dチーム)大きいから (ぽっちゃり)だからね 笑
さいこちゃんは優しくって、私の喪中のこと気遣ってクリスマスカードを送ってきてくれたり プレゼント送り合ったりしています。香川ブログでもいつも上位でさいこちゃんのファンの多さを感じます
さいこちゃんの弱点はね・・・鳩よ!!

エルトリートいいね~近くのフォーシーズンズカフェも気になる!!
火曜・日曜はバイキングなの~ こんなこと言ってたら 痩せないね 笑
#7568 それは良かった~
べんちゃんへ

良かった~FBやってないからよくわからないけどフォロワーとかなんとかってやつだよね
#7571 おぉぉぉ!
93さんありがとう。みなさんのことが、すっごく身近に感じました~。ひめさんの息子さんが合宿免許・・・は笑えた。

FBで、よっちママさんのお弁当の写真の数々を見て、むむ、これはただものではないっ!と思っていたら、キャラ弁優勝者なのですね!

さいこちゃんのブログも、すっごい面白いし、(体の力が抜けて、フフフ・・・って笑いながら読んでた!!)

duck4さんのおかげで、デンマークに興味がわきました。
(デンマークといえば、その昔、追っかけをやってた一世風靡セピアが、コペンハーゲンの広場(公園?)で、パフォーマンスをしに行った・・・という知識しかなかったデス(汗))

「いつかは四国のお遍路!」が20代の頃からの夢のひとつでもあるので、その節は、かわのえさんのメガネ屋さんに寄る楽しみもでき、

ひめさんには、なんとなく、会えそうな気がする!
93さん、お茶会をぜひ!

みなさんの色々に触れてたら、すっごい刺激受けて、
なんだか、楽しくなりました~。



#7574 貞治~
べんちゃんへ

べんちゃん さっき べんちゃんから封書届いたよ
粋な切手に 面白いハガキが最高
わざわざ お知らせ送って頂き 感謝です
手書きの文字って新鮮だね
普段 会ってても 、直筆って見たことないもんね

良かった~
ブログでお付き合いしていて こんな方だよ~ってわかるとまた発見と楽しさがあるよね
べんちゃんは 引き出し多いから どんな話だってオールOkだね

明日は朝早いDチームの練習
もちろん 遅れて参加で~す

色々とお気遣いありがとう
デザフェスは土曜にDJ Hちゃん(職場のスタッフ )出展するので行ってこようと思っています
べんちゃんもいつも土曜日だったよね
会えるといいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

