スポンサーサイト


ソフト ☆ ミニリーグ初戦

今日は、Dチームの練習の後、Uチームのミニリーグ開会式 (6校と総当たりリーグ)

ミニリーグ 初戦 VS F2小
結果は、13対5で勝利~

やった~勝利投手
1イニング目は、フライがあがってショートだと思ってたら ピッチャーフライだったよう

ここに宣言します

ピッチャーサークル以外は捕りません~ ガハハ~っ笑

センターとレフトがフライ捕れなかったけど、ピッチャーもだった
祝勝会はこの話題でもちきり~

次回は、5月12日 VS 6ka小 一番早いピッチャーだけど 負ける気しないぞ
実は、このチーム P連終わってから 私が投手 で 勝ち続けてるのだ~ イエイ
守備も固いし みんな打ってくれる!スゴイチームにいれて私って、ラッキーだな~

キャサリン&パパ 応援ありがと~

ちなみにフォアボール 2人ね 上達したな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#7581 No title
すごいなぁ のってるね!!!!!!!!!!!
#7582 No title
昨日小学生がかき氷食べながら、
野球自慢で盛り上がりました、
「今日3ホームラン」だった!
14対2でコールド勝ち、
でも次の試合10対7で負けちゃった!
何のスコアーか解らない試合ですが
自慢話は盛り上がりますね(笑)
#7583 No title
こんにちは。

勝利投手おめでとうございます(^^)/
ピッチャーサークル以外は捕りません・・
ピッチャーサークル内は必ず取ります宣言ですね(笑)

次の試合も頑張って下さいe(^。^)9 ファイト!!
#7584 よっちママ様
よっちママさんへ

ミニリーグ初参戦だったの
1試合目 見てたら ピッチャー速~って思って、ピッチング練習して備えたんだ
2試合目 Mチームのメンバーがいるので応援してたんだけど エラー続いて 空気悪くて 胸が痛んだよ

チームによって そこのカラーがあって、うちのチームは 高校球児などが多く 4番打者が何人もいるので鬼に金棒で みんな主役になりたがる人が多く 雰囲気も良くって チームのメンバーにも恵まれました

相手チームのピッチャーはフォアボール連発で 私もそうだったんだなって痛感したんだ
でも 一人じゃ無理だけど、みんなと喜びわかちあえて勝てるってほんといいね~

久々 興奮した~楽しいね
まだまだ初戦1勝なんだけど ちょっと気分上がっちゃってお酒も入ってたから忘れないうちに更新しちゃった~

よっちママ ありがと
#7585 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

わかります~
息子 (小2)も「今日 点 入れたよ」って詳しく聞いてると フォアボールだったりします
(ヒットでは ないのだ)

自慢話とエラーのけなし合い 冗談混じりなので すっごく楽しいです
その話しで2時間いや3時間 やってましたよ~

こうして ブログ記事にしてると 余韻が残ります~楽しかったな~
ピッチャーっていいもんですね

ちゃんと練習してきた甲斐がありました♪

いやいや もしかして 小学生レベルかもしれません 笑
#7586 かわのえ様
かわのえさんへ

> 勝利投手おめでとうございます(^^)/
> ピッチャーサークル以外は捕りません・・
> ピッチャーサークル内は必ず取ります宣言ですね(笑)

ありがとうございます~
すっごく嬉しいです
前向きですね~かわのえさん 逆に解釈するとそういうことですね
ピッチャーサークル内捕らなかったら 土下座ですね~きっと!
3年位 言われ続けると思います 笑


> 次の試合も頑張って下さいe(^。^)9 ファイト!!

は~い
頑張ります!!!
ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

