スポンサーサイト


ばんや

娘が6年生で受験だから 最後の旅行 ( これで最後!の2回目 )に行ってました
春休みだったから1カ月前だね・・・仕事から帰ってすぐ旅行へ1泊


2 1

部屋から見える景色・飛んでるのは トンビ?


3 7

家族でテニス 息子は虫探し・ 娘は旦那のレッスン
私は、右足 くじいたし 帰ってからこの時のビデオ見て 愕然・・・体が重そう ドタドタ走り

テニスの後は~ ばんや

5 4

朝どれ寿司 (今朝 獲れた魚のネタで握り)・海鮮丼

6 同じ色味で 解説ないとわからんね~

外の乾物屋さん

8 10

鯵が干してあった
誰も見てないの確認してから・・・私の 鯵のミニ ほっケース 置いてみた

9 ここに紛れたらわからないね

昨日はインドカレー バイキング ランチに連れて行ってもらった
美味しいって インド語教えてもらった スワードゥ だったかな・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#7595 No title
受験大変そうだね それでも ちゃんとその前に楽しみや癒し与えて家族で支えてるのってすごいと思う!
ってそこどこ???
#7596 家族旅行!
93さんへ

おはようございます!
海の見えるとことに家族旅行されたのですね。
おいしいものもたくさんですね!
話は変りますが、こちらでも木にとまっているトビさんを20羽ほど見かけました、トビさんたちの生態が気になっているduck4であります。
#7597 No title
おはようございます。

家族旅行よかったですね!
私スポーツは基本出来ませんが、テニスだけはたまーにしてます。
だから家族でテニスできるって羨ましいです(^^)/

お寿司はお手頃価格でとても美味しそうですね!
ほっケース・・笑っちゃいました(^_^;)
GWは「これで最後!の3回目」のお出かけはされないのですか(笑)
良い連休をお過ごしくださいませ。


#7598 No title
お寿司スワードゥそう~~~♡(。→ˇ艸←)  ← 間違えてる
しかもお手頃価格で嬉しいね

ミニほっケースね
私も持ってるよ貰ったの
女子大生に大ウケだった( ̄ー ̄)v
#7599 No title
鯵が同化してわからない… (^^)
#7600 よっちママ様
よっちママさんへ

受験勉強 頑張ってるよ~
娘は 小さいころからきちんと進研ゼミもやってたけど、息子は学校の宿題も 大変・・・
同じ兄弟なのに こうも違うんだね~

> 受験大変そうだね それでも ちゃんとその前に楽しみや癒し与えて家族で支えてるのってすごいと思う!
> ってそこどこ???

旅行の企画は、旦那がしてくれるの
そのツアーに私は付いていくだけ~
私には考えられないな~っ

ばんや は、千葉県の保田にある有名なお店なの

でも、よっちママは北海道だから 魚介類豊富だもんね
千葉県に来なくても大丈夫~!!
#7601 Re: 家族旅行!
duck4さんへ

こんばんは

鋸山の近くに泊まりました
いつも行く保養所です
スポーツも出来て子どもたちも大喜びです
グローブも持って行きました

> 話は変りますが、こちらでも木にとまっているトビさんを20羽ほど見かけました、トビさんたちの生態が気になっているduck4であります。

トビさんってトンビなのですね
大きくって 雄大な飛び方がカッコイイですよね
20羽もいたら驚きですね

こちらは上空を4~5羽 飛んでいました

日曜ドラマ「とんび」を思い出しました
#7602 No title
こんばんは、お邪魔します!
新鮮なネタいいですね!!
家族でのテニスもなかなかいいものだなあと感じます(´▽`)
#7603 かわのえ様
かわのえさんへ

こんばんは

> 家族旅行よかったですね!
> 私スポーツは基本出来ませんが、テニスだけはたまーにしてます。
> だから家族でテニスできるって羨ましいです(^^)/

家族旅行 楽しんできました~
据え膳 上げ膳 いいですね~
テニスは旦那が大学から始めて、今では大会があるとどこへでも行きます
私も旦那に教えてもらうよりはとスクールへ通いましたが、ソフトとごっちゃになって テニスを辞めました
娘も息子もテニススクールへ行ってるので、旅行では必ず ボール1カゴ持って行き、旦那の球出しレッスンを受けます

> お寿司はお手頃価格でとても美味しそうですね!

ここのイカかき揚げ丼が有名で ご飯が見えないのです
お腹もいっぱいになりますよ~
今回は 刺身メインで頂きました
安くてモリモリはいいですよね~♪

> ほっケース・・笑っちゃいました(^_^;)

このミニはガチャポンなのです。
200円の!職場のスタッフ DJ Hちゃんが買ってきてくれました
なかなかこのガチャポンに会う事ないので、大切な鯵のホッケースです 笑

> GWは「これで最後!の3回目」のお出かけはされないのですか(笑)
> 良い連休をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます~明日は10家族でBBQです 食べ過ぎ注意ですね
#7604 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> お寿司スワードゥそう~~~♡(。→ˇ艸←)  ← 間違えてる
> しかもお手頃価格で嬉しいね

さいこちゃん 素敵~
早速使ってるなんて~
ナマステ~

> ミニほっケースね
> 私も持ってるよ貰ったの
> 女子大生に大ウケだった( ̄ー ̄)v

ほんと?
さいこちゃんのは 何かな?
金目も可愛いんだよね~

ヨーカドーにあるって情報を得たんだけど、なかなか行けないんだよね~ 笑
母の日のプレゼントは このミニホッケースでいいんだけどな~ 娘と息子 よろしく~ 笑
#7605 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

つくねちゃん見たら かじっちゃうかもしれないですね~

鯵 < あじ > 味 < あじ 〉があっていいですよね 笑
#7606 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは

> 新鮮なネタいいですね!!

見てると食べたくなりますね~
また行きたいです

> 家族でのテニスもなかなかいいものだなあと感じます(´▽`)

ありがとうございます
テニスみんなで出来るスポーツだから、大人になったら 本気で戦えて これから楽しみです
きっと子どもたち どんどん上達して 私が一番弱いんでしょうけど~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

