スポンサーサイト


コスモワールド

今日も寒いですね

GWすでに道路渋滞してるようですね、我が家はGWは 遠出しません
BBQします~

前回の続きです~

ばんや の後、ゴーカートに乗りたいと騒いでた娘の為に 、車で寝てる間に到着したのは・・・横浜
コスモワールド 寝起きが悪いから「 行きたくない 」 だって

1 2

青しか撮ってないのですが、白いのは床が網で 下の景色が見えるみたい こわい

3 4

後ろ向きの写真ですが、このコースター 見た目より めっちゃ怖かった
遠心力で 落ちそうに 高いので 下の道路や車が見えて より恐怖心増長~
落ちなくて良かった 最近ぽっちゃり気味なので 重くて 傾いてないか心配でした

昔は大丈夫だったのに、でんぐり返りもブランコも ジェットコースターも ダメになってるわ

みんな 自分で作ったカップラーメン持ってる人が多かった
カップヌードルミュージアム が近くにあったからね、作ってみたいな~

寒さに負けず、良いGW お過ごしくださいね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#7607 No title
そうそう、カップヌードルミュージアム、行きたいっていってたわ・・・ボンボンたち。
#7608 トッカータ様
トッカータさんへ

おはようございます~
カップヌードルミュージアム御存知なんですね
流石です~
パッケージにもお絵描き出来るから 楽しそうですよね
前にスニーカーに描いてたの見ても センスいいから 見てみたい


#7609 No title
楽しそう~^^ カップヌードル作れるの!?いいねいきたいなぁ^^
お天気もいいし気持ちよさそうな行楽日にいったんだね^^
#7610 よっちママ様
よっちママさんへ

おはようございます~

> 楽しそう~^^ カップヌードル作れるの!?いいねいきたいなぁ^^

そうみたい、しかもクッションの空気の入った透明なバッグで持ち歩いてるの
すっごく気になるでしょ~
いつか 作ってみたいな

> お天気もいいし気持ちよさそうな行楽日にいったんだね^^

アハハ
実は、1か月前ね~

こいのぼりすごいね~よく作れるなって感心しちゃう
#7611 遊園地とカップヌードル!
93さんへ

おはようございます。
近場にもいろいろなアトラクションがありそうですね。
ローラーコースターはduck4が苦手ですが、観覧車なら何とか大丈夫そうですね。カップヌードルは時たま食べたくなることがあります。
何かおいしそうなカップヌードルがありましたか。
#7616 Re: 遊園地とカップヌードル!
duck4さんへ

おはようございます

> 近場にもいろいろなアトラクションがありそうですね。

ジェットコースターもありました
お化け屋敷もありましたよ

> ローラーコースターはduck4が苦手ですが、観覧車なら何とか大丈夫そうですね。カップヌードルは時たま食べたくなることがあります。

観覧車も何年 乗ってないんだろうな~
テレビを見て乗った気になってるかもしれないけど もしかしたら乗ったことないかもしれない

遊園地って その都度 お金かけないで、入園料のみ < TDL のように > で 乗り放題だったら、もっと乗る人増えるんだろうな~
つい 金額を考えてしまう 貧乏性な私

> 何かおいしそうなカップヌードルがありましたか。

近くにカップヌードルミュージアムがあったようで、残念ながら行ってないのです
でも 自分で作れるヌードルに魅かれて いつか行ってみたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

