スポンサーサイト


東洋カイロプラクティック☆すがも整体院

腐っても鯛ちぎっても錦 デブっても93 怒っても39

娘より 腐っても鯛の続きは、ちぎっても錦って教えてもらったので その続きを追加した。
デブっても93 < 私 > 怒っても39 < 娘 >
食欲に負けてしまう母と怒りんぼの娘を強調してみました 笑

「 すがも整体院~こんぱす~ 」から封書届いていました < ソフトDチームメイトべんちゃん >

中には Sakata Toshio のポストカード
Sakata Toshio say."i'm AHO.but i am not BAKA"

12

☆ 東洋整体術

1・すべて手技による全身の骨格調整、筋肉調整を行い、
2・経路のツボをくまなく刺激して、血液やリンパの流れを促し、からだの不調の根本改善を目指します。また全身の代謝促進で、免疫力もアップします。

不妊、更年期障害、便秘、冷え性といった女性特有の症状にも有効です。

べん院長、せっかくなのですが 5月末まで予定が入ってるので 6月以降で行かせて頂きます
特に美容整体が気になっています
腸デトックスもしてもらったら、盗塁王になれるかもね~笑

べん院長 12月14日生まれ A型

尊敬する人・・ 山下清
好きな野球選手・・ 山倉和博
夢・・ 日本一周食い倒れの旅

トラックバック一覧

コメント一覧

#7645 No title
かわいいなぁ 93さんも39ちゃんも^^

でもって べんちゃんさんも素敵なしゅみだわ~^^
#7646 No title
おはようございます。

腐っても鯛はよく覚えていますが、千切れても綿は全く知りませんでした。
さらにその続きが・・・えーとパス1(笑)

べん院長お酒弱いのにウィスキーをチョビチョビって書いてるのは面白かったです。
ぜひべん院長の施術によって盗塁王になってくださいね(^_^)v
#7647 No title
腐っても鯛竹輪、ちぎったらちぎり天
練り物大好きさいこです
すごいね、全然知らなかった~
そんな続きがあるんだね

AHO と BAKA の違いって難しいよね
私どっちだろう~~
べんちゃん先生に整体やってもらったら
少し賢くなるかもしれない
私もお願いしたいな~
#7648 No title
「ちぎっても錦」って「腐っても鯛」の類義語のようです。
優れたものは多少悪い状態になっても、本来の価値を失わないというたとえ。
#7649 わお
一瞬 オイラかと思った。びっくりした!
#7650 よっちママ様
よっちママさんへ

アハハ
ありがと~

べんちゃん スゴイよね
心理セラピーも始めるんだって

勉強好きだよね、よっちママもそうだけど
この間 車の中でべんちゃんに子育てのこと いろいろと聞いてもらいました~
#7651 かわのえ様
かわのえさんへ

お遍路 いいですね~

> 腐っても鯛はよく覚えていますが、千切れても綿は全く知りませんでした。
> さらにその続きが・・・えーとパス1(笑)

パスは3回まで ですよ~笑
私も 腐っても鯛 はよく耳にしますが、その後があるとは
そして そんな漢字だったのですね、また勉強になりました

> べん院長お酒弱いのにウィスキーをチョビチョビって書いてるのは面白かったです。
> ぜひべん院長の施術によって盗塁王になってくださいね(^_^)v

ウイスキーっていうのが また味がありますよね
結構 飲むの好きみたいです
意外なんですが、シャイなんです

べん院長の施術で盗塁王になったら すっごいな~
院長 よろしくお願いします~笑
#7652 冷え性!
93さんへ

おはようございます!
最近、duck4は冷え性で困っていますね。
やはり、血流の流れが悪いのでしょうか。
#7653 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 腐っても鯛竹輪、ちぎったらちぎり天
> 練り物大好きさいこです


さいこちゃん 最高!! センスある~
面白すぎる 練り物美味しいよね
はんぺんとかね~

> AHO と BAKA の違いって難しいよね
> 私どっちだろう~~

アホはなんか愉快な感じだけど バカになると 下劣な感じなのかな~
私 両方かも 笑 〈 頭 悪いしね~ 〉

> べんちゃん先生に整体やってもらったら
> 少し賢くなるかもしれない
> 私もお願いしたいな~

ね~しかも美容整形 気になるよね
ボンキュボーンも夢じゃないってなべちゃん言ってた
#7654 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> 「ちぎっても錦」って「腐っても鯛」の類義語のようです。
> 優れたものは多少悪い状態になっても、本来の価値を失わないというたとえ。

ありがと~gakuちゃん先生
一気に更新してたね~

腐った魚は、臭いがきつそうだよね~

次男くんいっぱい抱っこさせてくれてありがとね~
すっごく似てたねgakuちゃんに!
#7655 びびび~
いもあられさんへ

アハハ
頭に巻いてないから 違うね 笑

いもあられさん さいこちゃんとデートいいな~
私も行きたい~でも遠い~
#7656 Re: 冷え性!
duck4さんへ

こんばんは

> 最近、duck4は冷え性で困っていますね。
> やはり、血流の流れが悪いのでしょうか。

男性でも冷え性あるんですね
末端を温めるといいと聞きますね

お風呂によくつかったり、ヨガや体操でも いいのかもしれません
気候も温かくなって来てるので 改善されるといいですね
#7657 あ、
93さん、ありがとう♪
アホの坂田カード、大阪に行ったときにお土産で買ってきたんだけど、なかなかこれを出す人いなかったのー。

あとね、エドさんの、グーググー絆創膏(古っ!)もあったはずなんだけど、、、
見つからず。

6月、お待ちしてまーす♪
ウィスキーはモルトが好きです。
弱いのにね。。。
#7658 うん。
べん院長へ

おはよう~
べんちゃん、練習行かなかったから会えなかったね

> アホの坂田カード、大阪に行ったときにお土産で買ってきたんだけど、なかなかこれを出す人いなかったのー。

とっておきのアホの坂田カード 使ってくれたんだね
我が家にムンクいるので、思わず写真撮ってみたよ
このムンク なんと 空気入れて飾ってるんだけど 日本で販売しなくなるって1万円
ビックリ価格でしょ~ 旦那が買ったんだけどね

> あとね、エドさんの、グーググー絆創膏(古っ!)もあったはずなんだけど、、、
> 見つからず。

エドさんやっと思い出した!!
笑っちゃう絆創膏だね

> 6月、お待ちしてまーす♪
> ウィスキーはモルトが好きです。
> 弱いのにね。。。

ウイスキー飲めるのって かっこいい大人だよね
丸い氷とか カランとかしてさ、煙草とブラウンな空気が流れてる雰囲気

は~い 6月お願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

