スポンサーサイト


ソフト ☆ ミニリーグ

昨日は、Uチーム ミニリーグ2戦目

VS 6Ka小
5ー5 引き分け
10番 ピッチャー < 三振・センターフライ >

いいところなかったな~

1イニング目は調子良かったけど、2イニング目から ブラッシング < 太ももに腕を当てる > が出来なくなって、少し焦りました。フォアボールも出しちゃったしね
当日 ピッチングのアップすればいいと思ってたけど、毎日しないといけないのかな

前日の楽しい飲み会は 外せないしね
相手のチームは 悔しかったようで、5対5で6回から続きの練習試合を来週 することになりました。
先発は、M ! 頑張れ~

私も トムからのプレゼント スローイングピッチングネットで頑張る~

5 6

トラックバック一覧

コメント一覧

#7687 No title
おはようございます。

引き分け惜しかったですね、あと1点追加or抑えれれば!
スローイングピッチングネットで練習して来週こそは(^_^)v
#7688 No title
お疲れ様でした。
あと一歩で勝てたのに…、残念。
審判だったので応援するにも出ませんでした(汗)
#7691 kawanoesama

kawanoeさんへ

こんばんは~

> 引き分け惜しかったですね、あと1点追加or抑えれれば!
> スローイングピッチングネットで練習して来週こそは(^_^)v

そうなんです~
今回 ミニリーグの中で強敵な相手だったので どうしても勝ちたかったんですけど
引き分けだけど ・・・なんだか 自分もふがいなかったので負け試合のような感覚でしたが、負けてない!!

次回は 練習試合なので 気楽に強気にいきます
先発じゃないから ゆっくり肩慣らしてね あっ その前に スローイングピッチングネットだ
今日してないや・・・いいや 明日からで~笑
#7692 kawanoe様
kawanoeさんへ

こんばんは

> 引き分け惜しかったですね、あと1点追加or抑えれれば!
> スローイングピッチングネットで練習して来週こそは(^_^)v

そうなんです~ 残念
ミニリーグの中で強敵な相手チームだったので、どうしても勝ちたかったんですが
自分もふがいなかったので、負けたような・・・引き分けなのに

来週は、練習試合なので 気楽に強気でいきます
先発なので、ゆっくり肩慣らしもできるし~
その前にスローイングピッチングネットだった~今日 してないや~っ
明日からでいっか!! 笑
#7693 gaku様
gakuちゃんへ

審判お疲れさまでした~
最終回 ツーアウト満塁でTさん プレッシャー凄かったでしょうね
珍しく、ナイター練習にもいらしてました
悔しかったのでしょうね

> あと一歩で勝てたのに…、残念。
> 審判だったので応援するにも出ませんでした(汗)

gakuちゃんも残念だったね
Mさんもgakuちゃんも声出てて すっごく盛り上げてたね

来週 6Ka小で続きの試合することになりました~笑
#7696 No title
仲間で何か成し遂げられれるってすごく素敵です!!
飲み会で話し盛り上がれるなんて そんな素敵な悔しさ残せる
試合なかなかないよ~^^
だからきっと次は祝杯だね^^
#7697 ソフトボールの試合で!
93さんへ

おはようございます!
野球選手でとても体が軽くて調子が良いときに限って打たれてしまうことがあることを解説者が言っていました。1回戦は調子良かったのに、突然、調子が狂うことがあるのですね。
#7700 よっちママ様
よっちママさんへ

いつもありがと~
男性陣が頼りがいがあるから、勝っていけてるのもあって おんぶにだっこの状態です。
女子チームは負け続きなので、勝利した後って 本当に楽しいんだな~って改めて思います。

勝ち癖ついて 女子チームでも盛り上がっていかないとね

ありがと~
次回は練習試合だから 気楽に楽しく行ってみます~
だってね、前日 デザフェスだから~!!!
レポートも楽しみにしていてね♪
#7701 Re: ソフトボールの試合で!
duck4さんへ

こんばんは

> 野球選手でとても体が軽くて調子が良いときに限って打たれてしまうことがあることを解説者が言っていました。1回戦は調子良かったのに、突然、調子が狂うことがあるのですね。

そうなんですか?!
調子が良い時に 打たれるのも・・・でもその方がいいのかも

「打たれるのは しょうがない!」って みんな言ってくれるのですが、甘い球だと 心苦しいんですよね
きちんと きわどい球で打たれる分には仕方ないんですけどね~

上投げと違って、下からボールが出てくるので 自分の意志とは違ってることって多くって それってまだまだなんですよね~頑張ります

中指を痛めてるので 今週は自主連やめておきます < 全然 練習しておらず~ > 笑
#7704 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7705 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7706 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつも鍵コメありがとうございます。
今度の日曜は雨模様ですね

実は、この間 土曜日 雨で予定が流れ、鍵コメママさんのブログで招き猫を見てたら、マトリョーシカを作ろうと思い立ち 白木に絵付け 始めました。
まだ途中ですが、出来上がったら < いったい いつ?!> アップします
楽しみにしていて下さい~
アイデアをブログから頂きました。
最初は招き猫のつもりが、脱線しました~笑

右手の中指が腱鞘炎になりつつ・・・雨 降ってもいいな
< 心の声 練習試合 流れて マトリョーシカの続きでも いいかも ♪ >
#7707 鍵コメ○ラ様
鍵コメ○ラさんへ

やっぱりそうだったんだね
大丈夫?!

昨日ね、近所のお世話になった方のお通夜に行って来ました
住職さん 「皆さんには、明日があります」っていうフレーズを連呼していました。
私たちには、明日が来るんだもんね

また ブログ再開するの待ってるね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

