スポンサーサイト


もうすぐ デザフェス♪

今週末 〈 18日 < 土 >・19日 < 日 > )は、アジア最大級のアートイベントDESIGN FESTA vol.37
なんと去年より300ブース増え、過去最大

毎年 人気が出ていて出展するのも大変になってきている

1 VOL 37

さてさて、我らのスタッフ DJ Hちゃん 今年の意気込みは今までと全く違う
「 93さんも一緒にどうですか? 」とお誘いは受けたものの喜亭さんに、おんぶに抱っこだったからね
遊びに行くことにしました。

DJ Hちゃんは、私のラフなモノと違って、型紙を作り 物にこだわり 試行錯誤しながら作ってるから 出来栄えも素敵です

花粉症でも素敵に持ち歩ける革のテイッシュ入れ
裏のポケットにはパスモやスイカも入るのだ

この革に写真を貼りつけるのが、すっごく大変だったんだって~ すごいね

3 4
5 2

DJ Hちゃんは、18日(土)のみ
ブースは、E374 語呂合わせで「意味なし」だって~

どこにも売ってないyo~ 今週末は、DESIGN FESTA vol.37

モ二プラ参加中

明日17日 ホームパーティがあるそうです、う~ん行きたいけど・・・
今年新色が発売になった、ディクラッセのアルル テーブルランプ 私だったら、やっぱり白かな~インテリアに合わせやすいからね、ベットサイドに置くのにいいかも♪
防災グッズとしてもお役立ちのおしゃれなミニ懐中電灯☆ビッタ9名様にプレゼント ←参加中
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

トラックバック一覧

コメント一覧

#7720 No title
オオ~~もうそんな季節??
まだ、この前までレポが続いていたような・・・・

10000km先からも、行った気になれる密着濃厚レポ!
またまた、すっごい楽しみにしてますよ~~!!
よろしく~~
#7721 No title
こんばんは。

デザフェスの存在自体知りませんでした。
3,400ブースも出品されるのは凄い規模ですね!
93さんきっと興奮しっぱなしのイベントなのでしょう(^^)/
E374=「意味なし」って覚えやす~(笑)
#7722 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7723 No title
すごいなぁ!!とってもおしゃれでカッコイイ~!!!
DJHちゃんファイト~!!!
#7724 トッカータ様
トッカータさんへ

> オオ~~もうそんな季節??
> まだ、この前までレポが続いていたような・・・・

すっごく嬉しい
リンクする以前の記事を覚えててくれてるなんて~
トッカータさんが、日本にいたら 出展されてますよね

DJ Hちゃんもテイッシュケース作ってますが、トッカータさんも ポケットテイッシュ入れやボックステイッシュ入れと自由自在に作ってますもんね

> 10000km先からも、行った気になれる密着濃厚レポ!
> またまた、すっごい楽しみにしてますよ~~!!
> よろしく~~

わ~い
今回は、土曜日半日しかないので どうなるか・・・ですが いっぱい写真撮ってきますね
#7725 kawanoe様

kawanoeさんへ

UFOキャッチャラーのkawanoeさん お早うございます~

> デザフェスの存在自体知りませんでした。

私も知らなかったんですけど、知ってからは毎年欠かさず 行っています。
年に春と秋あって、土日 片方しか出展されてないブースもあるので、両日行っても刺激ックスです。

> 3,400ブースも出品されるのは凄い規模ですね!
> 93さんきっと興奮しっぱなしのイベントなのでしょう(^^)/
> E374=「意味なし」って覚えやす~(笑)

そうなんです~すっごくテンションあがって、翌日はシカバネです。

職場のスタッフ3人で デザフェスに出展しようと思って ブログを始めたのがきっかけです。
その時は、カテゴリの中にある 木札 を作っていました。
出展すると出会いがあったり、ブログをやってるお陰で交流できたりとまた違う楽しみもあって、すっごく楽しみです~変なメガネあったら写真撮ってきますね
#7726 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

デザインフェスタ行かれたことがあるんですね
いつも出展されるイベントもビックサイトですもんね
規模が大きなイベントですよね

デザフェスの記事のレポ 見て頂けてたなんて 嬉しいです

娘から 母の日 手紙をもらって 喜んでいたのですが、ちょっと喧嘩をしたら、「手紙返して」と言われ
部屋のゴミ箱から ビリビリの手紙が出て来ました
後で、話して 自分でもひどいと思ったようで、新たに書いてくれました。
内容が少し違っていました 笑
息子も 気を遣ってくれたのかな

こういう風に相手が喜ぶこと出来るのって、親としても嬉しいですね
#7727 よっちママ様
よっちママさんへ

そうなの~
バッグに付けても可愛いよね
小さい子なんてテイッシュ必需品だからママバッグにつけてもいいしね~

お次は、DJ Hちゃんの妹の作品 紹介予定~
こちらもハイセンスでとってもおしゃれでカッコイイ~!!!

今夜は ヤクルト VS ロッテ の試合見に行くよ
ファイターズ 楽しみだね
#7728 アートフェスティバル!
93さんへ

おはようございます!
仙台で開かれていたら行ってみたいアートフェスティバルです。
このアートフェスティバルが愉しみですね!
#7729 No title
今年もそんな季節になるんだね
93sanのデザフェスレポ 私今年で3回目だよ
楽しみ~~~(≧∇≦)♡

DJ Hちゃんのティッシュカバー素敵
ミニバック的にバッグに付けたらすごく可愛いね
#7730 Re: アートフェスティバル!
duck4さんへ

duck4さんもアート好きですもんね
世界中からの出展もあって、朝から居ても全部見るのは厳しいです。
ビックサイト西ホール全館使ってます。
楽しいレポート出来るように、張り切って行ってきます!!
#7731 秘密のさいこ様
さいこちゃん

ありがとー
回数も覚えていてくれたの?!

何回目だろうデザフェス

あのゾンビのマトリョーシカ忘れられないね
今ね、マトリョーシカ作成中なんだエヘ

> DJ Hちゃんのティッシュカバー素敵
> ミニバック的にバッグに付けたらすごく可愛いね

でしょー
いいよね
ストラップ変えて首から吊るしてもいいかも

ツクレポ話を進めてしまってたねソーリー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

