スポンサーサイト


いよいよ明日 ♪ デザインフェスタ

デザインフェスタいよいよ明日です~
出展者リスト見てるだけでも、ワクワクしてきます

DJ Hちゃんの妹のAちゃんの作品
歯科医院でも院長より、デザインをまかされるほどの腕前とセンスの良さ(違う歯科医院ね)

1 2
椅子かっこいいね 裏に屋号ね

3 4
開ける時、中は何色なんだろうっていお楽しみ感も味わえる

5 6
板から作って生地を貼って、きちんと箱になるなんて すごいな~
けっこう小さいの。何 入れる?

7 8
これなんて天才でしょ~ 小瓶の中に椅子 入ってます
きちんと接着してあるから 中で椅子が転倒したりしないよ 窓辺に飾ったら素敵だね

DJ Hちゃん姉妹のブースは、E-374です< 語呂合わせで 意味なし 〉 行っちゃう?!行っちゃうでしょ~

モ二プラ参加中

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

☆デザイン自由♪親子ペアでオリジナルTシャツを作りませんか?ペア10組プレゼント ←参加中
私だったら漫画怒りの文字を使って野球Tシャツかな、出来れば背番号もいれたいね 笑

オリジナルTシャツをWEBでデザイン制作してプリントできる tmix

トラックバック一覧

コメント一覧

#7732 No title
こんにちは。

Aちゃん作の椅子いいですね、作りが細かい!
アクセサリー入れっぽい家も生地が可愛いし、小瓶の中に椅子があるのもお店でディスプレイとして飾りたいですね。
こんなの作れる器用さが羨ましいです。
デザフェスのご報告楽しみにしておきます(^^)/
#7733 No title
おぉ、かわいいっ!
センスも仕上がりも、完成度高いですね~
Aさんすごいな~^^

みなさん、デザインフェスタ頑張ってください~~っ!
#7734 No title
毎年、デザインフェスタ93さんのブログから
楽しませてもらっています^^
小瓶の中のイス凄すぎ!
#7735 細かい作業!
93さんへ

おはようございます!
仕事も影響しているのでしょうか。
細かい作業がとても手馴れています。
それにセンスもとてもいいです。
細かい作業なので集中力も必要ではないでしょうか。
#7736 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7737 No title
モノ作りが出来る人って素敵ですね(^O^)
意匠を凝らした創作は素晴らしい!
楽しい発見が有るかも?
ブログで紹介してくださいね(笑)
#7738 No title
ウチの孝ちゃんが生きていたら飛びつきそう!

こんな小物に目がなかったですからね!
家にもいっぱいあります(笑)
#7739 No title
可愛い~~~~♡(。→ˇ艸←)
この椅子すごいよ
ホントに可愛い!!!
色も素敵だし 絶対欲しくなっちゃうね

瓶の中に椅子がある~
小さな椅子と瓶って不思議の国のアリスみたい
椅子だけでいろんな思いが広がるね
#7740 kawanoe様
kawanoeさんへ

こんばんは

> Aちゃん作の椅子いいですね、作りが細かい!
> アクセサリー入れっぽい家も生地が可愛いし、小瓶の中に椅子があるのもお店でディスプレイとして飾りたいですね。

そうなんです~
Aちゃんは、短大の卒展で賞を取っていました
センスがすっごくいいのです 才能ですね
メガネ屋さんに置いてあってもいいですね

> こんなの作れる器用さが羨ましいです。
> デザフェスのご報告楽しみにしておきます(^^)/

行って来ましたよ~
ちょいと プロ野球を挟んでから アップして行きますね~
#7741 kumi様
kumiさんへ

> おぉ、かわいいっ!
> センスも仕上がりも、完成度高いですね~
> Aさんすごいな~^^

でしょ~すごくセンスいいですよね
kumiさんのブリザードフラワーもいけると思いますよ

> みなさん、デザインフェスタ頑張ってください~~っ!

コメント見てると思うので きっと喜んでいると思います
HちゃんもAちゃんも
今頃 家についてる頃かな ~
#7742 Rin様
Rinさんへ

> 毎年、デザインフェスタ93さんのブログから
> 楽しませてもらっています^^

すっご~く嬉しいです
そんな言葉が活力になって、写真を撮ってきました~
歩きすぎて 足がまだ痛いです

> 小瓶の中のイス凄すぎ!

ね~これ売れていましたよ
すっごい器用ですよね
ソファーバージョンもありました
#7743 No title
こんばんは、デザインフェスタ面白そうですね!

報告も楽しみにしています(#^.^#)
#7744 Re: 細かい作業!
duck4さんへ

こんばんは


> 仕事も影響しているのでしょうか。
> 細かい作業がとても手馴れています。
> それにセンスもとてもいいです。

Aちゃんは、短大へ行っていて そこからデザイナーになる方も作家さんになる方もいて
持って生まれたセンスの良さとお父さん譲りの手の器用さがあるんです
Hちゃんも妥協は許さず頑張り屋さんです

> 細かい作業なので集中力も必要ではないでしょうか。

きっと時間もかかっていて 大変な作業だったと思います
今日、見に行って来ました~
後ほど アップして行きますね♪
#7745 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ


行って来ました~
今回ブースも増やしていて、いつもとすこし配置も違っていました。
上の階も様変わりしていました
暗いブースは最後まで見て回ることが出来なかったのですが、手前に暗いブースがあり
ちょっと戸惑いました~

楽しかったです
レポして行きますね

足が・・・まだ痛いです 笑
#7746 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> モノ作りが出来る人って素敵ですね(^O^)

ホントです
SUN太郎さんも鈴カステラでなめこ作ってしまうんだからスゴイですよ
よっちママさんも!

> 意匠を凝らした創作は素晴らしい!
> 楽しい発見が有るかも?
> ブログで紹介してくださいね(笑)

そうなんです
デザフェスは普通じゃなくって 変わったモノがウケがいいので、思わず 驚くこともあります
今回 縛られてる人<男性> がいて、無理やり キスされていました <男性に>
ギャラリーも沢山いましたよ

今までは、仮装もOKだったのですが ちょっと厳しくなってきて すっごい人がいなくなって少しさびしいです
#7747 考ちゃんのパパ様
考ちゃんのパパさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
考ちゃんは こんなにも思われていて 天国で喜んでいると思いますよ

> ウチの孝ちゃんが生きていたら飛びつきそう!

それは嬉しいです
DJ HちゃんもAちゃんも喜びます

> こんな小物に目がなかったですからね!
> 家にもいっぱいあります(笑)

そうなのですね
見てみたいです
女子は雑貨が大好きですもんね
#7748 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 可愛い~~~~♡(。→ˇ艸←)
> この椅子すごいよ
> ホントに可愛い!!!
> 色も素敵だし 絶対欲しくなっちゃうね

でしょ~
すっごく素敵でしょ
今回は、Aちゃんのも買おうと思ってたんだけど 結構 買いものしちゃったからね
DJ Hちゃんのテイッシュ入れ 購入してきました~

> 瓶の中に椅子がある~
> 小さな椅子と瓶って不思議の国のアリスみたい
> 椅子だけでいろんな思いが広がるね

そうなの
デザインしてる人って椅子 好きなイメージない?
瓶の中の椅子 すっごく売れてたみたいよ~
窓辺に置いても 観葉植物の脇に置いても可愛いもんね
#7749 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは

> こんばんは、デザインフェスタ面白そうですね!
> 報告も楽しみにしています(#^.^#)

コメントありがとうございます
すっごく楽しかったですよ~
随時アップしていくつもりです~楽しみにしていてくださいね
#7750 はじめまして
フィギュア気に入ってもらえたら嬉しいです。
ブース素晴らしい展示でした!
作品もセンス抜群で完成度が凄かったです。
始発に乗ってデザフェスに行ったので、私も足が痛くなりました…。(^∇^)
#7755 Re: はじめまして
KAYiさんへ

早速のコメントありがとうございます。

> フィギュア気に入ってもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます
カエルデザインされたのですね
型を取って増産されてらしゃるんですか?
実家が茨城なので、筑波山はカエルに親近感あります 笑

> ブース素晴らしい展示でした!
> 作品もセンス抜群で完成度が凄かったです。

Aちゃんのセンス素晴らしいですよね
昨年は雑貨屋さんから声がかかって委託する話しになったそうです。

> 始発に乗ってデザフェスに行ったので、私も足が痛くなりました…。(^∇^)

デザフェスはパワーいりますね
始発もすごい

お疲れさまでした~
以前は両日行って、月曜 仕事辛かった日を思い出しました
今日行っても楽しいだろうな~

コメントありがとうございました
#7760 人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

