スポンサーサイト


ヤクルト戦 ☆ プロ野球

ひょー行って来ました!デザインフェスタ
半日ですが充実感でいっぱい、足がジンジン・・・

嬉しい出来事もありました~それはまた後程 ♪

その前に 昨夜、神宮の試合 見に行って来たのだ
すっごくいい試合だったから デザフェスの前に小休憩

1 2
3 4

ケイゾーのテーマソング好きだな~
< 今夜はブギー・バック・加藤ミリヤFeat.清水翔太&SHUN >

小学校を通じてのプリント Make Friends
小学生は引率者の割引チケットを購入すれば無料で招待してもらえるのだ。

東京ヤクルト VS 千葉ロッテ

ロッテの応援がすごく、ホームランも飛び出し
後ろに座ってた男の人、電話しながら 「千葉県民 すごいよ 揺れてるよ 地盤沈下するよ」とぼやいていた。
それぐらい、ヤクルトは負けていたのだ
しかも6連敗で・・・最下位だとか

5対2で、最終回
満塁逆転ホームラン

5 6 ←ミルミルかぶってる人いたよ

やっぱり勝つ試合は、見ててもやってても幸せになるね
明日は練習試合、ちょっと歩き過ぎで リームー
先発M 頑張れ~ < 他人事 > 笑

次回は、デザフェスレポアップするね~♪

モ二プラ参加中
北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』
収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販

トラックバック一覧

コメント一覧

#7751 ヤクルトスワローズ!
93さんへ

おはようございます!
ヤクルトのマスコットはツバメさんですね。
やはり、昔むかし、国鉄スワローズと言っていた時代からのものでしょうか。duck4も国鉄スワローズについては全く知りませんが..!

あと、傘を持って応援するスタイルはヤクルトスワローズの独特なものですよね!
#7752 No title
おはようございます。

野球観戦やデザフェスととても楽しめたみたいですね(^^)/
ヤクルトのMake Friends活動ってお得感あっていいですね。
しかも最終回満塁逆転ホームランなんて感動ものでしょう!
もう足も復活してることでしょうから練習試合頑張ってきてください(^_^)v
#7753 No title
デザフェスも素敵だしやきゅうも楽しそう~^^
素敵な一日だね!!
レポ楽しみにしてるね!!
#7754 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7756 Re: ヤクルトスワローズ!
duck4さんへ

こんにちは

> ヤクルトのマスコットはツバメさんですね。

名前は、ツバクロー
背番号は、2896だったかな
尻尾に何かついていて、よーく見たら こいのぼりと兜でした 笑

> やはり、昔むかし、国鉄スワローズと言っていた時代からのものでしょうか。duck4も国鉄スワローズについては全く知りませんが..!
> あと、傘を持って応援するスタイルはヤクルトスワローズの独特なものですよね!

ホームランが出たとき、傘 傘 !ってみんな負けてるからか 動揺してました
東京音頭 で誰でもハイテンションになりますね

斜め前の外国人の方も写真撮って 楽しそうでした~
#7757 kawanoe様
kawanoeさんへ

こんにちは
ブログ更新していないのに遊びに来て頂き、ありがとうございます

> 野球観戦やデザフェスととても楽しめたみたいですね(^^)/
> ヤクルトのMake Friends活動ってお得感あっていいですね。
> しかも最終回満塁逆転ホームランなんて感動ものでしょう!
> もう足も復活してることでしょうから練習試合頑張ってきてください(^_^)v

以前も学校からプリント頂いていたのですが、今回初めて 行きました。
予約が必要ですが、子どもが無料になって 特別料金は嬉しいですね
昨日は、AKB48の倉持明日香さんが始球式で投げたようです、捕手は実父でスワローズのOBの倉持明さんが務めたそうです。

畠山の逆転満塁ホームランに立ち会えて 本当にラッキーでした。
この間は 巨人 VS ヤクルトで巨人応援で巨人が勝ち今回はヤクルト勝ち、娘は勝利の女神だと自分を称えていました 笑

練習試合は、1試合目 ライト 11対4で負け
2試合目 ピッチャー 8対7で勝ちました~うーん微妙
#7758 よっちママ様
よっちママさんへ

うん 楽しかった~
仁吉のブースもあったよ~

レポ楽しみに~♪
写真300枚ぐらい撮ってたよ
#7759 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

お疲れさまでした~
今日はアミノバイタル飲みました 笑

家庭によって プロ野球見るか・・・違いますよね
実家も野球好きでしたが、自分もテレビをつけてジーッと観戦することはないけど、子どもたちも興味を持ってくれたのは嬉しいです
実際 観戦に行って 大声だして食べて飲んでが楽しいんですよね~

ゆるきゃら 増えてますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

