スポンサーサイト


DESIGN FESTA vol.37 No1

昨日は、Uチーム 練習試合でした。
VS 6Ka
1試合目 11対4 負け ライト
2試合目 8対7 勝ち ピッチャー

レフト前に打っても、ヒットにならず・・・レフトからファーストに投げてくるなんて~
えっ?足が遅いって誰か言ったかな 笑



デザフェス 5月18日(土) 半日ですが行って来ました~
kawanoe さんも SUN太郎 さんも良かったら、過去記事チェックしてみてくださいね~
< 右のカテゴリのデザインフェスタから過去の様子もチェック出来ます >

今回は、300ブース増えて過去最大、次回からは抽選になるそうです。
毎年 人気が加速してるのがわかります。

1 2
字体もかっこいいけど・・・貧弱 ビールはよく見るけど枝豆つき~イヤホンジャック

3 4
5 アップして見たよ、すごいでしょ~
細かく手が混んでるよね すごいな~

6 7
出た~オレパンダー

8 9
マトリョーシカ作ってるから すっごく気になったよ

10 11
地元が横浜の写真家さんの作品

< 屋号は時間ある時にチェックしてリンクして行きますね >
いつものAブースはGブースになっていて、中も様変わりしていました。

まだまだ続くヨ デザフェスレポ

モ二プラ参加中
シミ取りクリームの定番は「ハイドロキノン4%」!ポイント集中タイプで美白ケアハイドロキノン通販ショップ

パニックにならたないための最後のお守り。救急手当バンダナ。最初の5分が分かれ目。
救急手当バンダナ(2012年度改正版)

トラックバック一覧

コメント一覧

#7761 No title
素敵過ぎる~^^ツボ過ぎる~^^
#7762 No title
おはようございます。

レフト前に打っても、ヒットにならずって・・・やはり歩き疲れですか(笑)

やっぱりいいですねーデザフェス!
字体かっこいい「貧弱」って面白いです。
オレパンダーは商品より販売員がめっちゃ気になります(笑)
続きレポ楽しみ~(^^)/
#7763 No title
うさぎのバックすごい!
もったいなくって使えなさそぅ~
お店の人もア―トだね^^
#7764 No title
今年も楽しそう~~~(=^▽^=)

「貧弱」ってタンク最強だね
ポニョ子に着させた~~~~い

マトリョーシカも可愛いね
このペンギンなら私でも怖くないかも
#7765 No title
おお~っデザフェス!!
ニュースでやってて、93さん行ったかな~?って思ってました~(笑)
そう、今度から出店は抽選になるって言ってたね。
すごい人気なんだね。
オレパンダいいね~
マトリョーシカも可愛いし~
デザフェスは目と脳の保養になるね~
#7766 よっちママ様
よっちママさんへ

でしょ~
パソコンに向かえなくって、なかなかアップできない~っ

面白かったよ~
いつかよっちママも行けるといいね
#7767 kawanoe様
kawanoeさんへ

kawanoeさんの名前、良く見たら、kawanoekenになってましたね~

> レフト前に打っても、ヒットにならずって・・・やはり歩き疲れですか(笑)

そっ!そおです~
そういうことにさせて頂きます~笑

> やっぱりいいですねーデザフェス!
> 字体かっこいい「貧弱」って面白いです。
> オレパンダーは商品より販売員がめっちゃ気になります(笑)
> 続きレポ楽しみ~(^^)/

オレパンダーは常連さんで、いつも出展しています
初めて見たときは、衝撃的でした。
年齢もそんなに若い感じではなくって、人生楽しんでるっていう一歩先ゆく大人を感じました 笑

デザフェスは広すぎるので、なにか個性がないと素通りされてしまうので、奇抜な衣装の人など見るのも楽しいです

続きレポ 張り切って行きます~
#7768 Rin様
Rinさんへ

> うさぎのバックすごい!
> もったいなくって使えなさそぅ~

ほんと、すっごく手がこってるよね
飾っておきたいよね~

> お店の人もア―トだね^^

そうなの
オレパンダー 面白いですよね ♪
#7769 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 今年も楽しそう~~~(=^▽^=)

翌日まで足が痛かったけど 楽しかったよ~

> 「貧弱」ってタンク最強だね
> ポニョ子に着させた~~~~い

ポニョ子に?!
いもあられさんじゃなくって?! 笑
筋肉モリモリの人に着てもらったら、ギャップで楽しいだろうね~

> マトリョーシカも可愛いね
> このペンギンなら私でも怖くないかも

いやいや、さいこちゃん
このペンギン 可愛い顔して 手に持ってるのは・・・カマとクワ!! キャー
#7770 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> おお~っデザフェス!!
> ニュースでやってて、93さん行ったかな~?って思ってました~(笑)

行って来ましたよ~デザフェス
思い出して頂き光栄です~

> そう、今度から出店は抽選になるって言ってたね。
> すごい人気なんだね。

今回も出展者の予約で殺到して、事務所がパニックになってしまったらしく 一時 中断して 再度予約開始したりしてたの~
抽選になると、毎年 出展してた人も出られなくなって なんだか 可哀想だな~

> オレパンダいいね~
> マトリョーシカも可愛いし~
> デザフェスは目と脳の保養になるね~

うんうん
今回はあまり奇抜なもの写真撮ってなかったけど、自分好みのだけど、ぱんだぷりんさんと好みが似てるから楽しんでもらえると思います~

続きも楽しみにしていてね~
#7772 デザインフェスタ!
93さんへ

おはようございます!
それぞれの作品には、その人の思いが込められていますね。
ウサギさんの顔の表情は、そのデザインをした人の気持ちがこもっているようです。
#7777 Re: デザインフェスタ!
duck4さんへ

こんばんは

> それぞれの作品には、その人の思いが込められていますね。
> ウサギさんの顔の表情は、そのデザインをした人の気持ちがこもっているようです。

すごいですよね~
うさぎさんのバッグは何日かかったのでしょうね
すっごく愛情たっぷり作られたでしょうね~
額に入ってるひまわりもゴッホ顔負けですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

