スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO2

雨が上がって暑くなりそうですね~お天気日和

デザフェスレポ続いていきます~

ビックサイト到着して、外は風が強くて肌寒かったのに、Gブース入った途端、熱気ムンムン
かぶってた帽子も外し、ストールも外し、髪を結んだけど、汗ばんでくる

うわ~このイラスト最高!!

1 2
3 私のド真ん中キタ~

CHI-BEE」ここでTシャツ買って着替えちゃおう

ユニセックスでXS 私には小さいかも・・・「試着してイイですよ」
トイレへダッシュ!! いいかも~ 他にもカーデイガンもね

また最後に戻ってきて、バッグも購入しちゃった。

デザフェスは、本当に一期一会 次回はいつ会えるか わからないからね


4 5
子どもTシャツ

「ぼく いくつ?」って聞かれる前の対策かな 笑
シャイですってTシャツが言ってくれてる 笑

6 7
ホットケーキのストラップ

トッピングいろいろあって、美味しそう~

8 9
おもしろTシャツ

ここのブース、以前 オクラのうちわ 配っていて 今でも我が家にあります。ちょっとお気に入り

まだまだ続くよ デザフェスレポ

モ二プラ参加中
【新緑の季節にピッタリ!】携帯型浄水器☆クリンスイタンブラー(スポーツタイプ)

トラックバック一覧

コメント一覧

#7771 No title
こどもTシャツ、受けますね。
うちの長男坊に「人見知り」着せたいです(笑)
#7773 No title
財布の紐も緩んじゃいますね^^

でも、素敵な服やバックを持っている人を
見ると、どこで買ったんだろうとよく思います。

#7774 No title
貧弱はポニョ子に着させたかったけど
(胸が超ド級に貧弱だから)
私人見知りTシャツ着た~い
でも子供用なんだっけ

ポッケから顔出したオッサン 可愛いね~
#7775 No title
こんばんは。

93さんのど真ん中キター(笑)
ユニークなキャラですね。
CHI-BEEで全身コーディネートしてる人見かけたら93さんと思っておきます!
子どもTシャツも発想がおもしろいですね(^^)/

#7778 gaku様
gakuちゃんへ

面白いでしょ~

> こどもTシャツ、受けますね。
> うちの長男坊に「人見知り」着せたいです(笑)

長男君は、きっと着ないね~ 笑
嫌がるに違いない!!

だからトムに英語で考えて書いてもらおう ニヤり
#7779 Rin様
Rinさんへ

> 財布の紐も緩んじゃいますね^^

そうなの~
中には、デザフェス価格で通常より安い設定もあるので、ついつい・・・
緩みまくりました

> でも、素敵な服やバックを持っている人を
> 見ると、どこで買ったんだろうとよく思います。

このTシャツ着てたら、結構声かけられました。
下のブースで売ってますよ と 歩く広告塔になっていました 笑
#7780 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 貧弱はポニョ子に着させたかったけど
> (胸が超ド級に貧弱だから)

そっち~?!一本取られたわい

そしたら私も着なくっちゃだわ

> 私人見知りTシャツ着た~い
> でも子供用なんだっけ

大丈夫
きっと きみこさん 作ってくれるよ
前みたいに 笑

カニカマ~!!!

> ポッケから顔出したオッサン 可愛いね~

でしょ~
これね、ポケットの中 きちんと体もあるの
これもオーダーしてお買い上げ
ポケットの生地も選べるの ♪

メール便で届く予定 なんだ
楽しみ~
#7781 kawanoe様
kawanoeさんへ

こんばんは~
骨折の2号君 ストレス溜まってないですか?!
私も小学校1年生のときに 右腕骨折して、担任の小林先生 インドの人は、左手でカレーを食べるんだよって みんなで給食を左手で食べたのを思い出しました。
すっごくいい先生でした。

> 93さんのど真ん中キター(笑)
> ユニークなキャラですね。

このイラストの感じ すっごくツボです
メジャーリーグ なんてあって、興奮しちゃいました

> CHI-BEEで全身コーディネートしてる人見かけたら93さんと思っておきます!

パンツはなかったような~
でも 自分でスカートにマッキーで描いちゃおうかな ウヒヒ

> 子どもTシャツも発想がおもしろいですね(^^)/

これもまた面白いですよね
違うブースでした~
#7782 No title
確かにこんなに有ったらテンション上がっちゃいます\(^o^)/
一日じゃ無理かも(笑)
オリジナルTシャツ作っちゃおうかな!
なんて思わせてくれます
続き楽しみ(^O^)
#7783 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 確かにこんなに有ったらテンション上がっちゃいます\(^o^)/
> 一日じゃ無理かも(笑)

そうなんです
一日あっても両日 〈土日〉行っても、周りきれませ~ん

土曜のみ出展もあれば、日曜のみのブースもあるし、ブースの数がすごいんです

> オリジナルTシャツ作っちゃおうかな!
> なんて思わせてくれます
> 続き楽しみ(^O^)

予想外なことや意外な発想がすごく刺激ックスで、自分の感性も高めてくれます
普通じゃないのがいいのかも~

作家さんデビューや芸術家の登竜門的な場でもあるので、目立ってるブースは目をひきます。
ここで、プロの道に進む方もいれば、委託販売の話しが出てきたりと 作家さんとしても広がる場でもあります

続きもお楽しみにしていて下さいね
#7784 No title
こんばんは。
デザフェス、93さんにお会いできて嬉しかったです!
でも、バタバタしててあんまりお話できず残念だったです。
もうちょっとお話したかった〜。

あ、人に聞いた話ですが、今回のデザフェスで全部のブースまわると、1ブース10秒しか見れない計算になるそうですよ。
増えましたねえ。びっくりです。
そんな溢れる情報の中からの、93さんのチョイスはほんとに面白い!
「CHI-BEE」とか、ものすごい気になる!!笑
釘付けです。
レポ、続きもたのしみにしてます。




#7785 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7786 Zukkysama
Zukkyさんへ

おはようございます~

こちらこそ、覚えてて頂いて、デザフェス前にもブース教えて頂き、お会い出来て良かったです。
声かけようと後ろマークしてたのですが、お話がなかなか終わりそうになかったので、声かけちゃいました~

> あ、人に聞いた話ですが、今回のデザフェスで全部のブースまわると、1ブース10秒しか見れない計算になるそうですよ。
> 増えましたねえ。びっくりです。

そうなんだ~
10秒どころか ちっとも見れてないブースもあるし・・・奥が深いぜっデザフェス!!

カエルのポシェットが上の階にあるって 聞いたけど、探してみたけど 結局見つからなかったりね

でも気になるブースの滞在時間 長すぎるから 回れないのかもね 笑

勝手に写真 撮って来ちゃった~
そのうちアップしていくね

あの時頂いた おせんべい デザフェスで歩き疲れた時に「 おお~せんべい あったんだった!」と幸せな気分に。塩が効いてて 美味しかった~御馳走様でした。
いつもありがとう~

> そんな溢れる情報の中からの、93さんのチョイスはほんとに面白い!
> 「CHI-BEE」とか、ものすごい気になる!!笑
> 釘付けです。
> レポ、続きもたのしみにしてます。

これいいでしょ~
Zukkyさんに会った時には、もうすでに「CHI=BEE」Tシャツ着ていたの

まだまだアップして行くのでお付き合いお願いします~♪
#7787 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつもありがとうございます
ようやく さっき、袋から DMや名刺 購入したもの 出してみてみました。
もう値段さえ覚えてないものも・・・笑

そうなのです。
次に会えないかもしれないし、デザフェスは また後で!って思っても 回れなくて 結局 買えないこともあるので、即決が一番なんですが 優柔不断なので・・・

いーっぱい写真撮ってきてます
続きのレポも是非見てやって下さいね~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

