スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO3

デザフェスレポ続きです~

1 2
3 4
これいいでしょ~
蛾に蝉に木の枝に葉 ← ぜ~んぶ 革で出来てるんだって

蝶じゃなくって、蛾っていう ところがデザフェスだね
セミ欲しかったかも~

5 6
7 8

触ってみたよ~
ツヤツヤだったかな~曖昧な記憶だわっ

プチプチ 〈梱包材 〉 持ってるペンギンもいたよ

9 10

ちょっと反射して見づらいけど、木の人形

11 12
13 ドラム缶半分カットしていて・・

ドラム缶の中の世界観 いろいろなドラマがあっていいね~


14 UFOキャッチャー

手が動いてるんですけど。。笑

まだまだ続くよ デザフェスレポ~

モ二プラ参加中
この靴 軽くて 裸足感覚で履けるんだって! ドイツのメーカーでなんといってもデザインがシンプルでかっこいい
足の大きな私でも ごっつく見えなくて 良さそう~♪
ドイツ発【ベアー社】新ブランド『ジョーニンブル』¥27,300 モニター3名募集 ←参加中
ジョーニンブル

トラックバック一覧

コメント一覧

#7788 デザインと歯の治療!
93さんへ

おはようございます!
最近、duck4はエコ志向なので、ちょうちょうさん、クマさんなどに興味をもってみました。セミもそのデザイナーさんの個性が出ていて、ちょっと丸みがありますね。ペンギンさんも色を変えておもしろいアイディアです。そして、duck4が気になるあれ!あれ!あれ!がありましたか。

話は変りますが、
前歯の一部がかけて薄くなり、歯科医院で治療してきました。
何か特殊なボンド。duck4的に言えば、接着剤のようなものでくっつけて、5分間、口をあけて乾くのを待ちました。唾液が出てきて大変でした。

#7789 No title
素敵!!!しずかじゃいあん^^
#7790 No title
こんにちは。

何見ても楽しいものばかりでいいですね!
ドラム缶もこんな表現の仕方あるんだ~。
UFOキャッチャー・・これ途中でポトって落ちたら笑っちゃいます(^^)/

小学校の先生とても素晴らしい先生だったのですね。
#7791 No title
蛾や蝉、皮に見えないです!

ペンギンが持っているのトイレットペーパーかと・・・
トイレにペンギンがいたら、目を見開いているので
落ち着かないかも(笑)

ドラム缶、捨て猫もいるのかな?
#7792 No title
これ革なんだ~ 面白~い(・∀・)

「夢」語ってる坊主もいいね
パンダやくまちゃんや猫ちゃんの緩い目が好き♪
#7793 Re: デザインと歯の治療!
duck4さんへ

こんばんは

> 最近、duck4はエコ志向なので、ちょうちょうさん、クマさんなどに興味をもってみました。セミもそのデザイナーさんの個性が出ていて、ちょっと丸みがありますね。ペンギンさんも色を変えておもしろいアイディアです。そして、duck4が気になるあれ!あれ!あれ!がありましたか。

私もエコ志向です。同じですね~捨てられないんです
duck4さんの気になるの見つかりましたね

> 話は変りますが、
> 前歯の一部がかけて薄くなり、歯科医院で治療してきました。
> 何か特殊なボンド。duck4的に言えば、接着剤のようなものでくっつけて、5分間、口をあけて乾くのを待ちました。唾液が出てきて大変でした。

受診されたのですね
次回は はいだかん < 口の脇に入れて 少しづつ唾液を吸うバキューム>してもらうといいと思います~
5分は短いようで 長いですよね

お大事にしてくださいね
#7794 よっちママ様
よっちママさんへ

> 素敵!!!しずかじゃいあん^^



そこ?!よっちママ 面白いね~

こういうのって、パッと考えてもそれで終わったりしちゃうけど、ちゃんと作品に仕上げちゃうから凄いんだよね~誰もそこまでしないもんね

だから よっちママのキャラ弁もキャラ弁のリーダーみたいな存在だから よっちママはスゴイよ
#7795 boston-maple様
boston-mapleさんへ

最後に言わせて~kawanoeさ~ん
呼びにくいよ~ボストンメイプルってシロップみたいだよ~

フレンチブルドッグじゃなかったんですね 失礼しました~

> 何見ても楽しいものばかりでいいですね!
> ドラム缶もこんな表現の仕方あるんだ~。
> UFOキャッチャー・・これ途中でポトって落ちたら笑っちゃいます(^^)/

そうなんです
面白い発想が勝ちの世界です。
普通じゃ見向きもされません ブースの数が多すぎるので・・・

UFOキャッチャー 落としたら人為的だ まさしく!!

> 小学校の先生とても素晴らしい先生だったのですね。

そうなのです、顔も忘れてしまったけど、小林先生で温かかったのを覚えています
2号くん 骨折の期間は、長いけど 子どもだから 治りも大人より早いはず

早く良くなりますように~
なめこ図鑑でなめこ博士になりますように 笑
#7796 Rin様
Rinさんへ

> 蛾や蝉、皮に見えないです!

そうなんです
実物は、木の枝も葉も革って聞いて、本当に驚きでした
奇抜さ 奇想天外でいいですよね~

> ペンギンが持っているのトイレットペーパーかと・・・
> トイレにペンギンがいたら、目を見開いているので
> 落ち着かないかも(笑)

それは怖いです
目が合って 瞬きしたりしたら 拭かないで 出て行っちゃいそう 笑

> ドラム缶、捨て猫もいるのかな?

見えますね
ネコちゃん・・・Rinさんならお持ち帰りしちゃうかな~

2重サッシの前にドアがなかったの、笑っちゃいました
セコム犬 心強いですね
#7797 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> これ革なんだ~ 面白~い(・∀・)

そうなの~面白いよね
また 綺麗系じゃなくって 悪い系作っちゃうんだもん すごい発想だよね~

> 「夢」語ってる坊主もいいね

サザエさんのカツオっぽいよね

> パンダやくまちゃんや猫ちゃんの緩い目が好き♪

私も~

プラバンでも絵が上手いと商品になって 売れちゃうから すごいな~って思う
あとは展示の方法で全く 作品の見栄えも違ってくるから あなどれないね~

創作意欲が沸いてきたよ~っプップーポー お湯沸いた!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

