スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO4

デザフェスレポ続きます~

目的地は E-374 < そう、語呂合わせで 意味なし > ね

スイーツ男子・的場浩二のお勧め、ルエル・ドゥ・ドゥリエールのミルクレープ のお土産も「 1時間位の持ち歩き 」って言ったけど、ブースうろついていて、もうとっくに過ぎてるわい 早く渡さなくっちゃ~

到着~ 「 急いで 今すぐ食べて~!! 」

1 2

Aちゃん力作の木のモビール
右は、DJ Hちゃんの革のティッシュ入れとレジンのストラっプね

3 4

一番人気は、このブログでも事前評価の高かった 小瓶の椅子
ミニュチュアの椅子も革や布を使いセンスいいです

5 6

もちろん 箱家もね~

7 8

前日 遅くまで作ってた DJ Hちゃんのレジン ペリカンがいるね
この n.spice 空間、本当に素敵~

今日はDJ Hちゃんのお誕生日 おめでとう~

ランチにカレーバイキング行くんだ~ 痩せる話はどこへやら・・・

モ二プラ参加中
ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏
みきはうすのステテコ

トラックバック一覧

コメント一覧

#7798 モビール!
93さんへ

おはようございます!
デザインフェスタで鳥さんをデザインする方も多くいるので、嬉しくなるduck4です。

話は、変りますが、デンマークでもモビールが有名で飾っている人も多いです。切り絵は有名で、あの『みにくいアヒルの子』の作者アンデルセンも上手でした。
#7799 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7800 No title
おはようございます。

いいですね、この空間(^^)/
この商品を並べる見せ方もお洒落~そこ大事ですものね!
ペリカンも可愛いです。

名前シロップみたいなので(笑)最初と最後だけに略しました!(^^)!
#7801
こんにちわ!
実際に小瓶の椅子を観ましたが、本当によく出来てるし可愛かったです!
\(^o^)/
#7802 No title
こんなモビールが吊ってある部屋って
それだけでセンスがよく感じちゃうよね
椅子もやっぱり可愛い~~~♡

でも向こうに立てかけてる(?)オッサンの顔が気になる( ̄m ̄*)

DJ Hちゃんsan お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年になりますように

#7803 No title
小瓶のイス、思っていたより
すごく小さいんですね、びっくり!
すごいわぁ~
#7804 Re: モビール!
duck4さんへ

こんばんは

> デザインフェスタで鳥さんをデザインする方も多くいるので、嬉しくなるduck4です。

duck4さんの好きな鳥さんの色々なテイストが見れますもんね

> 話は、変りますが、デンマークでもモビールが有名で飾っている人も多いです。切り絵は有名で、あの『みにくいアヒルの子』の作者アンデルセンも上手でした。

私もモビール作ろうと思ったことがありデンマークが発祥を知りました。
オシャレなのが多いですよね
レゴもデンマークと教えて頂きましたね ♪

切り絵も大好きです。
#7805 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは

今回が最大の出展者だったようです
会場も飲食スペースが小さくなっていました
11月からは抽選になるようですが、いろんなブースがあって楽しめますよ
是非 行ってみてください~
箱家も椅子も可愛かったです

カレーバイキング
目の前の院長のペースが早く、つられて食べすぎました
出て来そうでした・・・笑
#7806 ボスプル様
ボスプルさんへ

きゃ~誰かと思いました!!
kawanoeさん もとい boston-mapleさん いやいや ボスプルさん~?!

> いいですね、この空間(^^)/
> この商品を並べる見せ方もお洒落~そこ大事ですものね!
> ペリカンも可愛いです。

そうなんですよね
広い空間 足を止めるのは・・・空間づくりも大事ですが 難しいですよね
センスがあるって素晴らしいです

> 名前シロップみたいなので(笑)最初と最後だけに略しました!(^^)!

きゃ~余計なこと言ってしまってごめんねさい
でもボスプルさんの方が言いやすい~
#7807 KAYi様

KAYiさんへ

こんばんは

> 実際に小瓶の椅子を観ましたが、本当によく出来てるし可愛かったです!
> \(^o^)/

ありがとうございます~
ブログを通じて来ていただき 声をかけて頂き なんだかとっても嬉しかったです
このコメントAちゃんもDJ Hちゃんも見てくれてると思うので、喜ぶと思います~
#7808 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> こんなモビールが吊ってある部屋って
> それだけでセンスがよく感じちゃうよね
> 椅子もやっぱり可愛い~~~♡

前夜に四苦八苦して作ったんだって~
「 姉 < DJ Hちゃん > が ポイって置くんです~」って話してくれました 笑
ほんと、素敵空間だよね

> でも向こうに立てかけてる(?)オッサンの顔が気になる( ̄m ̄*)

ええ~っ
おっさんいた?!ちょっと確認してくるわ~

> DJ Hちゃんsan お誕生日おめでとうございます!!!
> 素敵な1年になりますように

今日 カレー食べて くす玉割ってお祝いしたんだよ
一緒に働いて 9年目の誕生日祝いだったの
それも驚きだね 学生の頃から実習生出来ていて、社員になってくれたの
29歳 一番楽しい時期だよね

DJ Hちゃん~おめでとうv-238
さいこちゃん ありがと~ v-81
#7809 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> 小瓶のイス、思っていたより
> すごく小さいんですね、びっくり!
> すごいわぁ~

事前にアップした時は マクロでアップで撮ってました。
こうして見ると小さいですね~

値段も400円だって~!!
なんだかもったいないような 売れてました~一番人気!!
#7810 No title
こんばんは!
デザフェスとっても楽しそうですね♪
今度は11月にあるらしいですね、
私も遊びに行ってみようかなあと思っております(#^.^#)
#7811 ジャム様
ジャムさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

> デザフェスとっても楽しそうですね♪
> 今度は11月にあるらしいですね、
> 私も遊びに行ってみようかなあと思っております(#^.^#)

是非是非 行ってみてください~
すっごいパワーと刺激を受けますよ~♪
#7824 No title
ブログに載せていいただきありがとうございます(*´∀`*)

93さんのおかげでデザフェスと誕生日を楽しむことができました(n‘∀‘)η

デザフェス後 創作意欲がまたわいてきました☆

またいろんな作品づくり挑戦していきましょうね(o・・o)
#7831 DJ Hちゃん
DJ Hちゃんへ

メールでやりとりもしているのに、コメントしてくれて ありがとう~
DJ Hちゃんのおかげで私はすっごく楽しんでいます
いつもありがとう

母の日に娘から、手紙に「○○先生はやめてしまったけど、Hちゃんといろいろ作って見せてね」って書いてありました。娘にも刺激になってるようです。

うちの音楽もほとんどHちゃんが作ってくれて Hちゃんすごいねとも言ってました

それだけ我が家にもHちゃんの存在は大きいです

デザフェスは本当に刺激的で楽しいね
今回も一緒にまわってくれて楽しかった~

また色々と楽しんで行けたらなって思っています

お誕生日も楽しかったね
カレーは食べ過ぎて午後は貧血おこしてお騒がせしちゃったけど・・・汗
あんなに食べて 貧血はないよね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

