スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO5

昨日はカレーバイキング
DJ Hちゃんの御誕生日のお祝いに院長が連れて行ってくれました
お米を敬遠するみんなの前で、「ご飯下さい~」の私。
目の前の院長の食べっぷりにつられて、食べすぎました~

院長曰く 「 カレーは、飲みモノだから 」

スワドゥ < 美味しい > も通じて、今回は、ランニャワー < ありがとう > を教えてもらいました

デザフェス レポ~

1 2
3 4

リプライ さん

消しゴムハンコにハマった時に、デザフェスはもちろん 鬼子母神手創り市やスタンプカーニバル、他のイベントで、購入したスタンプの彫りに感動し、作家さんは男子なのですが女子好みテイストなのです


5 6

duck4さ~ん 鳥さんいました~

7 8

本好きな人へ ほんのきもち 本のピアスに 鶴のピアス

9 10

DJ Hちゃんが欲しがってた薬のカプセルピアス こっそり後で戻って買ってプレゼントしようと思ってたけど・・・たどりつけなかった

キャンドルフィギュアって・・・飲みモノの中に人が入ってる

11 ワッフル~

お腹空いてたら、かじりつきたくなっちゃうね~カワイイ

今日もランニャワー < ありがとう >
まだまだ続くよ デザフェスレポ

モ二プラ参加中

ノンシリコンのシャンプー使ってるけど、美容院のシャンプーなら 指通りが良くつややかな髪になるんだろうな~
『大人気ノンシリコン★』アフロート ファブラスSP&TR お試しセット 10名様
Lovers H SHOP

トラックバック一覧

コメント一覧

#7812 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7813 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつもありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです
見てるだけで楽しいって~

昨日は、DJ Hちゃんのお誕生日だったので デザフェスで購入したモノもプレゼントしました
すっごく喜んでくれて 見てるこちらまで嬉しくなりました

デザフェスは 面白いもの多いので プレゼント選ぶのも楽しいです

続きも楽しみにしていて下さるのも嬉しいです~
まだまだ写真あるので~♪
#7814 あれ!アヒルさんたちが..!
93さんへ

おはようございます!
duck4はモビールを作ったことがないのですが、
いいと思います。
風に吹かれてそよそよ!とバランスを保ちながらなびくのもいいのではないでしょうかね。

93さん鳥さんありがとうございます。
たくさんの鳥さんが600円でいますね。
その中にはオレンジ色の口ばし。
そして黄色い体をしたあれ!アヒルさんがいましたね。

お腹がぽっこリでているアヒルさん体形のデザインです。
こういうダックデザインに癒されるduck4であります。
#7815 No title
DJHちゃんおめでとう~!!!!
うんうん 炭水化物ダイエットとかあるけどね
ご飯に含まれるブドウ糖は脳のエネルギー
普通に食べて欲しいと思います。
デザフェス素敵!!!
#7816 No title
ナマステ(^^)/

インド人がいるカレー屋さんですか?
食べ過ぎてもしっかり運動すればいいだけですよね・・・(^_^;)

薬のカプセルや本や鶴のピアスどれも面白いですね!
でもキャンドルフィギュアってどうなの(笑)
ハンコも普通では売ってないいろんなデザインがあって楽しいですね。
#7817 No title
はんこ、女子好のみですね!
ワッフルおいしそうです^^

400円!安すぎてもったいないような・・・
#7818 No title
今日も楽しいレポ ランニャワー(≧∇≦)ノ彡

キャンドルフィギア
面白~い
ドリンクの中にいろんなの入ってたら楽しいね
悪魔とかゾンビとかも入ってて欲しいなぁ

薬のカプセルもワッフルも
ウチに置いとくと危険かも
ワッフルなんて絶対食べようとする人いるよ~(-∀-;)
#7819 Re: あれ!アヒルさんたちが..!
duck4さんへ

こんばんは

> duck4はモビールを作ったことがないのですが、
> いいと思います。
> 風に吹かれてそよそよ!とバランスを保ちながらなびくのもいいのではないでしょうかね。

モビールはバランスが難しいですが、可愛いですよね

> 93さん鳥さんありがとうございます。
> たくさんの鳥さんが600円でいますね。
> その中にはオレンジ色の口ばし。
> そして黄色い体をしたあれ!アヒルさんがいましたね。

duck4さんと共感出来て嬉しいです~
沢山の鳥さんがいますね

> お腹がぽっこリでているアヒルさん体形のデザインです。
> こういうダックデザインに癒されるduck4であります。

duck4さんのゴーヤーの鉢植えにもいましたね
夏の光を浴びて、緑のカーテンにすくすく育ちますように♪
#7820 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> DJHちゃんおめでとう~!!!!

ありがと~
DJ Hちゃんも喜ぶと思います

> うんうん 炭水化物ダイエットとかあるけどね
> ご飯に含まれるブドウ糖は脳のエネルギー
> 普通に食べて欲しいと思います。

そう言ってくれるよっちママはとても心強い

少し前は、黒ゴマきなこダイエットが流行って・・・
朝食に、牛乳とハチミツと黒ゴマときなこを入れて温めて飲んでました
牛乳が苦手なので、半分にしてコーヒーで割って飲んでました。が、1週間坊主でした~
3日じゃないとこがいいでしょ

朝食 食べないと!と思っていましたが、意外とそんなに食べなくても大丈夫いうのがわかって、良かったけど
やっぱりご飯が好きだな~

よっちママの言葉は説得力あるから、これからもご飯 遠慮せず食べてく~!!

> デザフェス素敵!!!

ね~面白いよね
にきちもあったよ 笑
#7821 ボスプル様
ボスプルさんへ

ナマステ(^^)/

早速 挨拶グーですね ~

> インド人がいるカレー屋さんですか?
> 食べ過ぎてもしっかり運動すればいいだけですよね・・・(^_^;)

そうなんです
インド人しかいないカレー屋です。
1人の接客してくれる方が日本語上手で 「おかわり?」と声かけも 素晴らしいんです。
彼に 毎回 1フレーズ教えてもらっています。

> 薬のカプセルや本や鶴のピアスどれも面白いですね!
> でもキャンドルフィギュアってどうなの(笑)

キャンドルフィギュアは・・・ないですね~笑
おぼれてる?!

> ハンコも普通では売ってないいろんなデザインがあって楽しいですね。

前は 消しゴムハンコにハマってて よく作っていました。
自分のオリジナルなど 布用のインクで押せば キャンパスバッグにもスタンプできちゃいます

ボスプルさん この名前 いいですね~
#7822 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> はんこ、女子好のみですね!
> ワッフルおいしそうです^^

ハンコもかわいいですよね
ワッフル美味しそうでお腹空いた時は 辛いですね

> 400円!安すぎてもったいないような・・・

そうなの~
お客さんなら いっぱい買っちゃうけど、知り合いだから その値段で本当にいいの?ってもっと高くても~なんて思っちゃいます。

#7823 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ナマステ~

さっそく使いこなしてくれて ランニャワー(≧∇≦)ノ彡

> キャンドルフィギア
> 面白~い
> ドリンクの中にいろんなの入ってたら楽しいね
> 悪魔とかゾンビとかも入ってて欲しいなぁ

うん いいね
それいいね
さいこちゃんのアイデアの方が売れるよ
私も ドリンクの中に ゾンビとか入ってる方が 見てみたいもん

> 薬のカプセルもワッフルも
> ウチに置いとくと危険かも
> ワッフルなんて絶対食べようとする人いるよ~(-∀-;)

わかる~
デザフェス 見ていて 今までは購入してたけど、これ作れるかもって思うようになったよ
今度 何か つくってみよ~っと

creemaで検索すると いろんな作家さんがいて面白いの
さいこちゃんも好きだと思う~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

