スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 6

今日は小学校の運動会

姉は6年生だから最後の運動会になり、組体操にいまだ自信がないようで、昨夜 特訓1回のみ
旦那はテニスの大会と重なり、ビデオに写真 フル回転しなければ~
早く戻ってきますように・・・

デザフェスレポ

1 2
3 おっさん いっぱい~

Tomaru さん

靴下で 作ってるおっさん いっぱーい、パンツ1丁も沢山 ありました 笑

4 5

非売品 プライスレス の店長代行 の人形 いい顔してる

6 7

「 デザフェスに行って来ました 」おせんべいキャンドル 面白い~

8 ← DJ Hちゃんお買い上げ

サボテン 帽子かぶってる~

さーてと 運動会の準備しなくっちゃ~

モ二プラ参加中
お客様の声でリニューアル!大人気!新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ♪
カシュカシュバッグ通販サイト(e-cachecache)

まだまだ続く~デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#7825 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7826 No title
今頃運動会 涙もありの応援なんだろうなぁ
近かったらお弁当もって行くのに!!
ファイト~!!!!!
#7827 No title
あっ ちっちゃいオッチャンだ( ̄m ̄〃)
でもこのオッチャン可愛いね~

このキャンドルは 家の誰かどころか
私がかじっちゃいそう(笑)

運動会見に行きた~い
私がいると応援もお弁当食べるのもバッチリなんだけどな~
#7828 No title
サボテン帽子かわいい!
運動会、晴れてよかったね^^
#7829 No title
こんにちは。

運動会ご苦労様でした。
暑かったと思いますが、楽しかったでしょう(^^)/

靴下のおっさんのぬいぐるみ?
つい最近ちっちゃいおっさんの記事見てしまったので、どうしてもちっちゃいおっさんに見えてしまいます(笑)

団子のキャンドル美味しそ~
サボテンも可愛い~
欲しくなるものたくさんありますね(^^)/
#7830 サボテン帽子!
93さんへ

おはようございます!
みなさんそれぞれの思いで作られている力作のデザインですね!
サボテン帽子はおもしろいです。
#7832 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつもありがとうございます

運動会楽しかったです
組体操もうまくいきました
かけっこも遅いチームの中だったようですが、2位でこちらも興奮してしまいました。
「 足が遅いのはママに似たから ママのせい 」と よく言われてるので。

デザフェスは作家さんとお話出来るのがまたいいですよね~
妄想製作所の方とも話せました ← ホッケース

運動会の記事で中断しちゃいましたが、デザフェスレポ続いていきますので、お付き合いして下さいね~♪
#7833 よっちママ様
よっちママさんへ

いつもありがと~

> 今頃運動会 涙もありの応援なんだろうなぁ
> 近かったらお弁当もって行くのに!!
> ファイト~!!!!!

よっちママのお弁当持ってたら 人だかり出来ちゃうね
整理券配って 順番に並んでみてもらわなくっちゃ~

運動会後、同じクラスの3家族で お好み焼き食べに行って来ました~
そのうち子どもたち 横になってました
まるで我が家のような寛ぎ感
#7835 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> あっ ちっちゃいオッチャンだ( ̄m ̄〃)
> でもこのオッチャン可愛いね~

このおっちゃんは、チッチッチと言って後ろからついて来ないから大丈夫だね
靴下で出来てるんだって~

> このキャンドルは 家の誰かどころか
> 私がかじっちゃいそう(笑)

確かに!
パッケージにキャンドルって書いてあっても、見た目で判断して お品書き見ないよね
噛んで、あれ?!あれ?何 これ~ってパッケージ確認して 怒るよね < 怒るのは私か >

> 運動会見に行きた~い
> 私がいると応援もお弁当食べるのもバッチリなんだけどな~

昨年 ビデオの撮り方がなってないと家族からのブーイングがあったから、脇の下汗かいて頑張ったよ
香川からひとっ飛び―で来ちゃう? リブも沢山焼いたよ
あっ でも・・・ 終わってもうた
#7836 Rin様
Rinさんへ

> サボテン帽子かわいい!

本物のサボテンに色々とアレンジしてるようです。
発想も面白いですね

> 運動会、晴れてよかったね^^

ほんと~
朝は涼しかったけど、晴れ間も出て 暑くなってました
運動会延期になると お弁当もまた作らなくては~で大変ですもんね
予定通りできて 本当に良かったです
ありがとうございます
#7837 ボスプル様
ボスプルさんへ


おはようございます

> 運動会ご苦労様でした。
> 暑かったと思いますが、楽しかったでしょう(^^)/

楽しかったです~
新しく入った少人数算数の先生が、ソフトボールが趣味と子どもに聞いてたので、スカウトの指令もあったので、無事任務遂行してきました

> 靴下のおっさんのぬいぐるみ?
> つい最近ちっちゃいおっさんの記事見てしまったので、どうしてもちっちゃいおっさんに見えてしまいます(笑)

アッハ
そうきましたね さいこちゃんの恐怖の後ろから付いてくるちっちゃいおっさんですね

> 団子のキャンドル美味しそ~
> サボテンも可愛い~
> 欲しくなるものたくさんありますね(^^)/

そうなんです
ここで買わなかったら、いつ買うの?
今でしょ!
と優柔不断な私に喝いれて財布の穴 大穴になってました
#7838 Re: サボテン帽子!
duck4さんへ

おはようございます、いつもありがとうございます。

> みなさんそれぞれの思いで作られている力作のデザインですね!
> サボテン帽子はおもしろいです。

いろんな考えが合って形にして発表出来て、お互いに楽しめて 会話も出来て いいイベントですよね
サボテン帽子 思いつかない発想です
こうして刺激を受けて また何かヒントに出来たらなって思っています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

