スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 7

昨夜のナイター練習で、左上腕にボールが当たって湿布中の93です。
ゴロ怖い~っ

運動会振替で本日 学校お休み~
旦那と子どもたち&友達は旅行中
すっごく平和の1人の時間を過ごしてます~ < 私は仕事だけど >

デザフェスレポ続きます~

1 2
3 おお~っサイン!!

よっちママもさいこちゃんも御存知

お馴染み にきち さん 「 アメちゃん食うか?」だって~

5 6

プラモデルボールぺン

これ すっごくない? かっこいいし
私は無理だけど、息子がもっと大きくなったら喜びそう~

7 4

猫マトリョーシカ

マトリョーシカ作ってるから マト見ると気になっちゃった♪ みんな 7千円以上するんだね~
キリンのブローチってなかなか見ないよね キリンって つけまつげみたいに まつ毛 長いよねっ

8 10
11 12

蝶も好きなテイスト

蝶の作品 見かけると写真撮ってる
そういえば、昨年のデザフェスでも刺激を受け 蝶の刺繍のブローチ作ろうと思ってた・・・けど、いまだにやってないわ~ないわ~ 今回はレジンでやってみよかな どうか 来年までに作ってますように

モ二プラ参加中

Glitter 【グリッター】サンキャッチャー

どんなお部屋にも自然と馴染む、シンプルで上品なサンキャッチャーを30名様モニプレ

トラックバック一覧

コメント一覧

#7848 No title
素敵~^^にきちさんのいいよね^^
#7850 No title
きゃぁぁぁ にきちさんだぁぁぁ♡(。→ˇ艸←)
いいね いつみても最高だね~~!!!
サインに添えられた写真も素敵よぉww

マトリョーシカってやっぱり高いよね
あの細工を見たら納得はしちゃうけど
なかなか手が出せなくて
あんなに可愛いのに

運動会お疲れ様でした
白組は残念だったけど お姉ちゃん最後の運動会
いっぱい思い出ができたね
う~ん パワフルぅ
お弁当作っていっぱい応援してナイター練習行った93san
すっごい大忙しだね
#7851 No title
こんにちは。

ゴロ怖い・・痛そう(+_+)
にきちさんは存じませんが「アメちゃん食うか」なかなかのキャラですね(笑)
プラモデルボールぺンは使い勝手は別として、カッコいいし作るの楽しそうです!
蝶の作品綺麗ですね、93さんもぜひレジンで作ってアップして下さいね(^^)/
#7852 よっちママ様
よっちママさんへ

> 素敵~^^にきちさんのいいよね^^

ブログから 常連さんの「にきちさん」伝わって良かった
次回からはデザフェスの出展者 抽選になるから・・・どうか次回も会えますように

HPも吹き出しちゃうよ 面白くて 笑

モ二プラ 始めたけど 当たらないね~
みんなすごいな~
#7854 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> きゃぁぁぁ にきちさんだぁぁぁ♡(。→ˇ艸←)
> いいね いつみても最高だね~~!!!
> サインに添えられた写真も素敵よぉww

やった~さいこちゃん ノリいいね~
サイン笑える~本人が書いたのかな?! 笑
HPも面白いから覗いてみて~
ポニョ子ちゃんにも勧めてみて~
バイトで忙しい時は、怒られそうだから やめといてね

> マトリョーシカってやっぱり高いよね
> あの細工を見たら納得はしちゃうけど
> なかなか手が出せなくて
> あんなに可愛いのに

ね~
今ね 白木で絵を書いてる途中なの
ぜんぜん 進まないけど・・・雨が降らないとじっくり時間できないんだもんな~
来週から梅雨入りだって~カモーン雨
でも・・・ソフト出来なくなる ・・・難しいね~

> 運動会お疲れ様でした
> 白組は残念だったけど お姉ちゃん最後の運動会
> いっぱい思い出ができたね

うん ありがと~
私も友達少ないけど、ソフトも始めて少年野球も始めて、挨拶できる人が増えて なんだか広がってるな~って思ったんだ
娘は最後の小学校運動会 楽しく感じて 本当に良かったです
組体操を見ると、大変な練習だったんだろうなって思って・・・いつも怒ってばかりでごめん~
< ここで謝っておこ >

> う~ん パワフルぅ
> お弁当作っていっぱい応援してナイター練習行った93san
> すっごい大忙しだね

あー昼寝もしちゃったよ

昨日はね ソフト練習1・ナイターソフト練習2に行って 家族いないから 飲んできました~
ビバ自由 ♪
#7855 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんみ

> ゴロ怖い・・痛そう(+_+)

痛いの~外野のノックは男子に交じって受けてるのですが、男性のノックでイレギュラーしたから めっちゃ痛かったです。
というより、ゴロ苦手意識あるので、腰がへっぴりになってたかも~

> にきちさんは存じませんが「アメちゃん食うか」なかなかのキャラですね(笑)

にきちさんの作家さんは、本当の孫の女性で、祖父をおもしろおかしく商品にされてます。そこには愛も感じられ、仁吉ワールドのブースはいつも人がいっぱいです。
笑えるものがいっぱいあります

> プラモデルボールぺンは使い勝手は別として、カッコいいし作るの楽しそうです!
> 蝶の作品綺麗ですね、93さんもぜひレジンで作ってアップして下さいね(^^)/

ガンプラとかやっていた大人は好きでしょうね~
蝶のレジン 頑張ります~!!
その前に終わらせないといけないのをまずやってから・・・いつになるやら~笑
#7856 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7857 No title
93さんへ

おはようございます!
マトリューシカのネコさんに興味がありました。
duck4の家にも中国のハルピンで買って来たマトリューシカがあります。これでダックデザインのも作ってみたいですね。
#7858 No title
マトリョ―シカ、やっぱりお高いですね(-_-;)
以前トールペイントをしていたので
マトの白木を取り寄せて描こうかな思ったけど
老眼で挫折(-_-;)
でも、かわいいよねぇ~
大昔、筑波万博で買ったマト持ってます(^^ゞ

小学校の時、蝶や虫の標本を作るの大好き
だった、今は気持ち悪くって触れないけど(-_-;)
蝶は妖艶できれいだねぇ~
#7859 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

具合はいかがですか?
大変でしたね

職場でも、ママが体調崩しても 寝てるわけにはいかないし、熱が出てても気づいてないことあるよってよく話してました
私は幸い、寝ちゃってるんですけどね 笑

今回は、運動会の振替休日 旦那が子どもたちと子どもたちの友達兄弟を連れて5人で1泊旅行へ連れて行ってくれました、なので 自由時間をまったりゆっくり過ごしました
最高ですね~朝も 「 起きなさい~」と何度も声かけなくていいなんて!

このネコマトも可愛いですよね

ブログも週休2日制にされたのですね
毎日アップされてたのが、すごいです

私も毎日は難しいです~
いつも温かいお言葉 ありがとうございます
#7860 duck4様
duck4さんへ

デザフェスにも鳥のマトリョーシカを作る作家さんが、出展されると聞きましたが、私の行った土曜でなく日曜でした。その方のブログ探してみますね

中国のハルピンで買われたマトリューシカ 気になります~


#7861 Rin様
Rinさんへ

Rinさんトールペイントされてたのですか?すごーい
私も今作ってますが、おおざっぱな絵なので 笑っちゃうかもです

Rinさんも作りましょうよ~

> 大昔、筑波万博で買ったマト持ってます(^^ゞ

すっごく気になります
私もつくば万博 近くて何度も行きました
マト売ってたんですね~
それはお宝ですね

> 小学校の時、蝶や虫の標本を作るの大好き
> だった、今は気持ち悪くって触れないけど(-_-;)
> 蝶は妖艶できれいだねぇ~

ええ~すごーい
Rinさん 標本作ってたなんて

私も綺麗な青いチョウチョの標本がジョイフル本田で売ってたのですが、裏側 見たら ちょっとリアルすぎて
怖くて断念しました

デザフェスでも本物の羽を使ったアクセサリーが売っていましたが、値段が高価で手が出ませんでした。
なんか趣味が合って嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

