スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 8

今日から梅雨入り?!って噂を聞きました
出かける時は、止んでくれると嬉しいな ~

デザフェスレポ 続きますね~

DJ Hちゃんも興奮してお買い上げ~の 音波屋 さん

昨年 私が、「しりっぱ」を悩みながら買ったのを覚えてくれていた

「名前とか覚えられないんですが、覚えてます!みんな広いからパッと見るのに、じっくり見てくれてましたよね」

1 2

モアイが 野菜かじってる~
大根と人参がぶら下がってるよ~その名も「せくすぃ~ぶらさがり 」

3 4

医療用バットの上に、口や義歯 < ステインびっしり > ~
せくすぃ~の夫婦セット 添い寝バージョン < 他に お姫様抱っこ や おんぶ 等 > 笑

5 6

せくすぃ~おさつさん 根っこ伸びてるのがリアル~

7 8

いろんな角度から検証中
どの角度からも主役級の出来栄え

今回も大根と人参 単身1本じゃなくて1人だよね?1人ずつ購入しちゃった
音波屋さんもメンバーの スケロク 雑貨屋さん覗いてみてね ← 楽しいよ

9 10

造花ではなく造葉のアクセサリー

11 12

風船がTシャツ着てたよ~

13 14

独特な表情だね~

モ二プラ参加中

当たらないな~当たるんかいな?!
当たってる人すごいなって思ってたら当選したよ
商品届いたらレポ頑張ります

【グレンチェック】オリーチェレザー三つ折りウォレットを5名様モニタープレゼント!
グレンチェック株式会社 この お財布も当たりますように

小銭入れが使いやすそう~ 父 < 旦那 > の日のプレゼントにもいいかも

トラックバック一覧

コメント一覧

#7862 歯の作品!
93さんへ

おはようございます!
やはり、93さんと言えば、歯ですよね。
歯をデザインした作品に目がいくのでしょうね。
でも、随分、虫歯の多い歯ですね。
こんな患者さんが歯医者さんに治療に来たら大変ですね。
#7863 No title
つぼだわ~ すきだわ~ いいわぁ~~~^^
#7864 No title
わ~♪
たくさんデザフェスレポ~

モアイくん、私が前作ったモアイに似てる~
って、モアイはだいたいこんな感じだよね。

せくすぃ~の野菜はいいね~
お尻から脚へのあたりが、かなりせくすぃ~さを出してるね♪
きのこのバッグも素敵~

#7865
わぁ!(≧∇≦)音波屋さんの新作好いですね〜。
私も横浜の赤レンガ倉庫で音波屋さんがモノツクリのイベントに参加された時に購入したダイコン&ニンジン夫婦とナスのバブー&ちゃぶだいフィギュアを持っていて作業机の側に飾って癒されてます。
\(^o^)/
#7866 No title
今日の写真どれもキョーレツぅ(=^▽^=)
大根さんも人参さんもせくすぃ~過ぎ
大人の魅力だわww

パンダの目つきも最高!!
#7867 No title
デザフェス 満喫してきたんだね
どれも面白い(笑)
今日のは特に刺激的だわ・・・

運動会 兄弟で紅白違うと困るのよね
家も小学校3年間いつも違ってた。。。
帰ってくるとどちらかが機嫌悪くてね・・・

お姉ちゃん
小学校最後の運動会 素敵な思い出になったようですね


#7868 Re: 歯の作品!
duck4さんへ

こんばんは

> やはり、93さんと言えば、歯ですよね。
> 歯をデザインした作品に目がいくのでしょうね。

そうなんです
その年の自分の趣味や流行もあって、今回はマトリョーシカに目が行きました。

> でも、随分、虫歯の多い歯ですね。
> こんな患者さんが歯医者さんに治療に来たら大変ですね。

これは、ステインで着色ですね
得意分野です~ウエルカムです、歯周病もウエルカム~
歯石除去もブラッシング指導も大好きです

すっごく歯石付いてる方は時間がかかるので、わざと半分だけ歯石を取って 違いを体感してもらうこともあります~
ツルツル!って言ってもらえると すっごく嬉しいです
今日も頑張りました~

いつもありがとうございます
#7869 よっちママ様
よっちママさんへ

> つぼだわ~ すきだわ~ いいわぁ~~~^^

ホント?
グロィのも多かったけど、寄生虫って鼻から出てるやつとかね
この 大根と人参のせくすぃ~シリーズ いいよね

大根が男子で、人参が女子 みたい
その子どもが 茄子

発想も人形の 足や腕のしなりもいいよね ちょっとエロスっぽいけど
#7870 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> わ~♪
> たくさんデザフェスレポ~

わ~い 喜んでもらえて嬉しいわ
いつも月曜なのに、ぱんだぷりんさん珍しいですね

> モアイくん、私が前作ったモアイに似てる~
> って、モアイはだいたいこんな感じだよね。

アハハ~モアイ 確かにみんなこんな感じかも
野菜かじってるのかと思ったら、茹で卵だったり いろいろだったね

> せくすぃ~の野菜はいいね~
> お尻から脚へのあたりが、かなりせくすぃ~さを出してるね♪
> きのこのバッグも素敵~

でしょ~
1つ1つ違うから、どれにしようか ちょっと悩むよ
せくすぃ~プレゼントにしても喜ばれるよね、きっと♪
この感性がわかる人は、このブログに遊びに来てくれる人ぐらいかな~
ぱんだぷりんさんももちろん好きだよね わかる

お次は キノコの照明の記事をアップするからね♪
#7871 KAYi様
KAYiさんへ

KAYiさんも 持ってるんですね~
趣味が合いますね

> 私も横浜の赤レンガ倉庫で音波屋さんがモノツクリのイベントに参加された時に購入したダイコン&ニンジン夫婦とナスのバブー&ちゃぶだいフィギュアを持っていて作業机の側に飾って癒されてます。
> \(^o^)/

ちゃぶだい家族 癒されそうです 笑

来月は、ハンズで餃子か何か作る 体験イベントもあるようです
自分で作れるなんて 楽しそうですよね~
#7872 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 今日の写真どれもキョーレツぅ(=^▽^=)
> 大根さんも人参さんもせくすぃ~過ぎ
> 大人の魅力だわww

今日のせくすぃ~シリーズいいでしょ
前回も面白いなって見てたけど、DJ Hちゃんの即決 衝動買いにつられちゃった~
でも、次回 いつ会えるかわからないから < デザフェスの出展者 抽選になっちゃうしね > 買ってきて正解だわ

こんなストラップ携帯に付けてたら、魅力的な人柄に見えるよね
それか、引かれるか・・・

> パンダの目つきも最高!!

セリフなしのクレイアニメとかで 出て来そうな 感あるよね

さいこちゃん いもあられさんとお出かけ 楽しそうだね~いいな~
#7873 ひめ様
ひめさんへ

> デザフェス 満喫してきたんだね
> どれも面白い(笑)
> 今日のは特に刺激的だわ・・・

満喫 してきました~
足がデクノボウになりましたよ 笑
今日の刺激的ですよね せくすぃ~いいでしょ~

> 運動会 兄弟で紅白違うと困るのよね
> 家も小学校3年間いつも違ってた。。。
> 帰ってくるとどちらかが機嫌悪くてね・・・

どっち応援するって言われても 難しいですよね
姉は、5年連続勝っていて最後も勝つって思ってたようです。
でも かけっこで遅いメンバーの中だったようですが、2位になれたのでご満悦のようで 白組の負けも悔しくなかったようです。 よかった・・・

> お姉ちゃん
> 小学校最後の運動会 素敵な思い出になったようですね

はい、担任の先生にも恵まれ お友達とも楽しく出来たようで、本当に何よりです
ひめさん コメントありがとうございます~
#7874 No title
こんばんは。

今日のデザフェス編はせくすぃ~だらけですね(笑)
よく出来てます。。
口や義歯、モアイなんかもアイデアが素晴らしいです!
なんか見てるだけで楽しくてすぐ時間経ちそうですね。

モニプラ当たったんだーおめでとー\(^o^)/
#7875 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは
ヘビの看板だけでは蕨狩りの集団を撃退できないんですね~笑
ヘビの玩具 置いて 反応みたいです
あちらこちらでキャー キャー ギャー 合唱が聞こえてくるかも

> 今日のデザフェス編はせくすぃ~だらけですね(笑)
> よく出来てます。。
> 口や義歯、モアイなんかもアイデアが素晴らしいです!
> なんか見てるだけで楽しくてすぐ時間経ちそうですね。

せくすぃ~面白いですよね
どんな角度から見ても くねくねしていて せくすぃ~です
グロィのは写真撮らなかったのですが、いっぱいありましたよ~

> モニプラ当たったんだーおめでとー\(^o^)/

当たらないんじゃ・・・って思ってたところでした
心理も読まれてるようです 笑
まだ商品届いてないのですが、スポーツタンブラーが当たりましたよ
ソフトするときにちょうどいいです ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

