スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 9

昨日は雨 降るって予報だったけど、少しパラついただけで曇り空
洗濯すれば良かったな~

今日から・・・雨みたいだね 息子のクラスへ読み聞かせ行って来ま~す

デザフェスレポ

1 2

白衣 着て 血を売っていたよ 笑

3 4
6 5
7 キノコノコノコ

幻想的な キノコの照明

8 金魚

写真プリントの金魚のポーチ なんだか涼しげ~

デザフェスレポ続く~



息子と友達のマンションのポストへお届け物を届けに、お友達の部屋番号探してたら・・・

「金子」さんの名前を見るなり

「 きんこ!! 」 違うよ~かねこって読むんだよ

「 お金が入ってるって思った 」って~ 金庫じゃないから

モ二プラ参加中
【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中
Think Bee! Bee! Spiral

私が選んだBEST3の1位
bag
マーガレット2バッグ 普段使いにカジュアルでも何でもオシャレに合いそう
中の黒地にピンクのハートが可愛い

BEST 2位
bag2
マーガレット2ラージショルダーバッグ&ポーチ

お揃いのポーチもついていて、底の鋲も見えないところなのに赤いキラキラ
外は白地だけど中の黒地にピンクのハートがいい~お花のカラフルさが可愛い

BEST 3位
saihu
フリーダム長財布
落着いたカラーのアメリカ国旗、ハートにキラキラ バッグの中でも目立って女子力アップしそう

トラックバック一覧

コメント一覧

#7876 No title
素敵~!!!!!
セレクトも素敵だよ!!!さすが93さん!!
#7877 きのこの作品!
93さんへ

おはようございます!
きのこのランプは夜に周りを真っ暗にして光らせたら、ちょっと不気味ですが、アート心に火がつきそうな作品ですね。このきのこの作品。特に暗いと映えますね。
#7878 No title
おはようございます。

白衣を着てまで血?を売っていたらいやでも目に留まりますよね(笑)
キノコの照明は綺麗ですね、家には欲しくないけど使う場所によってはすごくいい雰囲気でると思います。

金子・・きんこ(@_@;)
こちらでは御手洗(みたらい)さんが何人かいらっしゃいますよ!
御手洗さんのポストを見て息子さんは何て読むでしょう(^_^;)
#7879 No title
せくすぃ~夫婦!おもしろいね^^
きのこもきれい~
金子さんって苗字、多いいようでいないかも?
福岡、知り合いが少ないからか金子さんいないなぁ~
佐藤さんも一人しかしらない(^^ゞ
#7880 No title
きのこの照明すてき~
夜電気を消してこれだけ点けてたら
おとぎ話の世界みたいだよね

そこに潜んでいるのは妖精か ちっちゃいオッチャンか( ̄‐ ̄*) 

私今頃まだGWのお話し書いてるの
いもあられsanの山ゲイもいよいよ明後日から始まるよ
#7881 No title
キノコの照明いいなぁ
いかにも毒キノコっぽいけど・・・

やっぱり、ちっちゃいオッチャンがいるね。
#7882 よっちママ様
よっちママさんへ

ね~
このバッグ素敵だよね~
モ二プラでベスト3選ぶの

他の人の見ると、趣味とかセンスがわかるね
よっちママは私と似てるのかな~

モ二プラ当たりだしてきたよ
ちょっと驚いてるよ

このバッグは当たらないだろうな~
#7883 Re: きのこの作品!
duck4さんへ

こんにちは

> きのこのランプは夜に周りを真っ暗にして光らせたら、ちょっと不気味ですが、アート心に火がつきそうな作品ですね。このきのこの作品。特に暗いと映えますね。

これ 素敵ですよね
オシャレな雑貨屋さんや洋服ショップにあったらいいですよね~
思わず 入店しちゃいます

今日は矯正展行って来ました~
#7884 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは~

> 白衣を着てまで血?を売っていたらいやでも目に留まりますよね(笑)

白衣くらいではデザフェス目立たないんです~
ただ 美男美女で 外国人ってことで惹きつけ感が違うのかも~
売ってるのが、「 血たち 」 だって・・・この 「 たち 」は ???ですよね

> キノコの照明は綺麗ですね、家には欲しくないけど使う場所によってはすごくいい雰囲気でると思います。

確かに 家の和室に合ったら ドン引きしますね
かび生えてるんじゃないの?
湿気っぽい?
キノコ生えてるよ~ ギャーですよね

メガネやさんにいいかも~

> 金子・・きんこ(@_@;)
> こちらでは御手洗(みたらい)さんが何人かいらっしゃいますよ!
> 御手洗さんのポストを見て息子さんは何て読むでしょう(^_^;)

そうなんですね~
関東では、聞かないですね

息子は読めないでしょうね~
手は読めるとして・・・てあらいでしょうか、てさきかもしれない・・・

2号君の骨折はいかがでしょうか?
子どもは治りも早いと聞くので ~早く良くなるよう願っています
#7885 Rin様
Rinさんへ

こんにちは

> せくすぃ~夫婦!おもしろいね^^

面白いでしょ~
夫婦で絡んでるのは、勇気ないと 持てないですね

> 金子さんって苗字、多いいようでいないかも?
> 福岡、知り合いが少ないからか金子さんいないなぁ~
> 佐藤さんも一人しかしらない(^^ゞ

ええ~っ
やっぱり地域によるんですね

ボスプルさんの 「 御手洗さん 」もこのあたりじゃ いません

佐藤さんなんていっぱいいますよ~
田中さんも鈴木さんも高橋さんも橋本さんも~

ホッケースガチャポン見つけて大人買いしました~
#7886 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

うわ~素敵な話しって思ったら 出た出た ~ちっちゃいおっちゃん!!

> きのこの照明すてき~
> 夜電気を消してこれだけ点けてたら
> おとぎ話の世界みたいだよね
>
> そこに潜んでいるのは妖精か ちっちゃいオッチャンか( ̄‐ ̄*) 

おっちゃんがキノコ狩りしてたら 怖いわ~
あれ~電気付かないって見たら おっちゃんが2828してたら~!!
怖すぎ~

> 私今頃まだGWのお話し書いてるの
> いもあられsanの山ゲイもいよいよ明後日から始まるよ

いもあられさん やっぱりすごいんだね
フットワークも軽いけど 山ゲイ カタカナだと ちょっと勘違いしちゃうかも
#7887 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

こんにちは

> キノコの照明いいなぁ
> いかにも毒キノコっぽいけど・・・

確かに!
赤とか黄色とかオレンジって危険な色ですよね
ヘビもそんな色味入ってると警戒しますね

でも茶色の照明だったら より 嫌かも~椎茸=和室~

> やっぱり、ちっちゃいオッチャンがいるね。

そうみたい
さいこちゃんワールド絶賛好評中です 笑
#7888 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7890 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

体調良くなったようで何よりです~
いつもありがとうございます

ファンタステックなキノコは、とってもおしゃれなお家かお店でないと引き立ちませんね
我が家には不向きかも・・・笑

金魚のポーチも、こうして写真をプリントすれば なんでも とってもいい感じに仕上がるのですね
尻尾は レースでひらひら付けてありました、アイデアですね~

今日は暑いですね~
梅雨入りしたばかりですがこんなに暑くなるとは!!
近くで中学校の運動会をやってるようで、晴れて安心してる人も沢山いるんでしょうね~

週末お互いに楽しみましょうね~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

