

道場

明後日はソフトボール大会なのだ
デザインフェスタがあり前日ナイターも、練習試合もお休みしてしまい、「ソフトやりたくてうずうずしてます」ってメールに一昨日道場開きで、トスバッティングマシーンを使って練習したにも関わらず、私の発した言葉にすぐに応えてくれて本日臨時道場開催してもらいました~柴犬さんありがとう
バッティング見てくれたHさん ヒット打ってきますぜ~

明日は運動会 どうか晴れますようにでないと明後日の大会出られない~

赤い人も運動会の合間に来てくれるそう 彼女はここぞ!という時に大活躍のラッキーガール
待ってるよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#85 天気はまかせて
明日雨降ったら大変だ
今からてるてる坊主作るね
お弁当応援頑張れ~
#86 天気もったよ~ありがと
今日はirukaちゃんのてるてる坊主のおかげで運動会決行できましたe-266
明日のお天気も微妙e-330よっしゃー私もてるてる坊主作るぞ
運動会早退し画伯のスイミング行って来ますe-471子供たちには泳げるようになってもらわなきゃe-287

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

